■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
主人公以外でセンター曲に恵まれてると思うキャラ🆓
-
夏色輝夜トラバスPSYCHIC FIREなどを有する矢澤にこ
-
ヨハネ
-
Printempsの花陽
-
>>2
幻日のヨハネは主人公なんだ
主人公じゃないヨハネのセンター曲は1つしかないし…
それはPVがついてないんだ!!
-
ランジュ
-
でもディレゾって未ホラよりライブの扱い良いっていう
-
B面含めて全弾ホームランのすみれ
-
夏色が偉大すぎるにこね
-
さすがにこね
-
>>4
ヨハネはスピンオフの主人公もらえたのが恵まれてる
優木せつ菜もやらんかなあ
-
>>10
ラノベがあるじゃん
-
矢澤の系譜は優遇されるジンクスがあるのか?
-
にこセンター曲って「センターが歌下手やから遊んだれ!w」みたいな感じにはっちゃけてるのが逆に良いんじゃないか知らんけど
-
希のセンター曲っぽいのも地味に粒揃いよね
-
矢澤の系譜
善子 → スピンオフ主役
かすみ → 総選挙でセンター獲得
すみれ → B面で良曲センター多し
慈 → 夏めき、KoFと、重要なところでセンター曲
-
>>15
なんかしっくりくるかも
-
大体甲子園Day2の延長戦やん
-
すみれはステージにお笑い要素とかないし能力的にも全然矢澤の系譜じゃなくない?
性格的にも全然違うし
-
それ行ったら善子も違うけど
実際スクスタだと善子よりルビィがにこかすとセットなこと多かった
正直すみれに関してはアニメスタッフがうんち帽被らせた時点で矢澤枠認定はやむなし
-
もともとノンフィクション→Day.1のコンボがあったのに更に青春HOPPERSも追加されたのは強い
-
四季ちゃんも中々
-
上原歩夢は主人公?
-
(ワイの中の)矢澤枠はお笑い要素よりも、裏主人公的な要素だったり狂言回し的なの方を重視かな。
他キャラと広く絡み、時には自分でトラブル起こしつつもそれをトリガに話を前に進めるキャラを「矢澤」って呼んでるわ
-
>>1
全部コールがクソ楽しい曲だな
-
凛
-
>>3
事実だけどユニットのってとこが悲しすぎる
全体だと単独センターひとつしか貰えてないっていう
-
すみれはセンター曲自体良いけど同時にセンターらしいセンターなのがデカいね
エピソード付きのノンフィクション!はもちろん、Day1も曲自体かなりすみれのエピソード曲的な内容
青春hoppersはそこ二つと比べると全体曲的なテーマになってるけど、それでも頭から終わりまで担当パートが曲の見せ場を網羅しててすごい
-
矢澤ってBiBiを私物化するよね
-
善子もギルキスを私物化しがち
-
マジかよ矢澤最低だな
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■