■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
前田「人生下り坂上り坂でもやっぱり?」ワイ「
-
ワイ「桜坂〜!!(どういう意味や?)」
恋「秋あかね〜 歌にいざよう〜」ワイ「葉月恋〜(どういう意味や?)」
大熊「私はメイが好き、あなたは?」
ワイ「ミートゥーーー!!!(どういう意味や?)」
坂倉「みなさん、きちんと盛り上がるエビデンスはありますか?」
ワイ「どういう意味や?(エビダンスをする)」
-
口に出てるぞ最後
-
かんかんみかんもよく考えたら分からん
-
気にしたら負けだ
-
でも楽しかっただろ?
-
12人の中で1番アイドルらしいコーレスしてるの桜坂しずくなんだよな
AKB全盛期にも似たようなコーレスしてたやつおったし
-
その点ギャラクシーやうぃっすは分かりやすい
-
かんかんみかんのコーレス大好き
-
何でやエビダンスも楽しいやろ
-
桜坂〜!は、例え自分のいるその場所が上りでも下りでも関係なく、桜坂にいるということ
つまりあなたの居場所は桜坂のすぐそば、桜坂しずくはいつもそばにいてくれますよ、ってことなんじゃねえか
俺もよくわからんけど
-
地球のみんな!ただいま〜!
-
あいにゃ「シャイニー! からの〜 ロックオーン!」
ワイ「ワ〜オ!(ワオが何か悪いことしたっちゅうんか)」
-
エビダンスは分かるやろ
他は分からんけどな
-
秋茜 歌にいざよう 葉月恋って短歌的にはどういう意味なの?
-
よっこら聖良定期
-
Saint Snowは中の人が事前に考えてくれてた超クールでカッコいいやつが良かったです
でもアサミさんが楽しそうならOKです!!!
-
意味不明度だとまきちゃんコーレスが最強だと思う
-
かんかんみかんのかんかんは柑柑ではなくフライパンをおたまで叩く音という事実
-
コーレス意味わからんけどくそ楽しいので好き
-
せつ菜スカーレット ストオオオオオオム
俺「うわああああっっっ」(消滅する)
-
>>20
邪悪なもの定期
-
蓮にもコーレス欲しいのだけれど
-
ここまで歩夢のコーレスなし
-
>>12
誰もワ〜オ言ってない定期
-
>>18
そうだったのかよ!
-
>>22
現状こんばんは連発はきつい
-
>>14
秋になり、木々の葉も茜色に色付いてきた
葉っぱは時を重ね先にすすんでいくのだ。
それに対して、わたくしは歌を歌いながら十六夜(16日の夜)になり、もうすぐ誕生日で歳が進み16歳になることにいざよって(ためらって)しまうのだ
ちなみに恋ちゃんの誕生日は11月の24日ね
-
>>27
この解説を聞けただけでこのスレは価値がある
たまたま開いてホント良かった
ありがとう
-
>>22
いやいらない…
そもそもコーレス長すぎて時間の無駄すぎる
-
コーレス無し貫いてたうっちーを信じろ
-
>>29
ここからここまでの時間ほど無駄なものないだろ
こっちがレスポンス返すたぐいのものでもないのに広い会場走り回られても
-
これからコーレスやりますよ感が辛い
挨拶の中に自然と折り込んできたらそれにレスしたい
-
始まる前はめんどくさいからはよ終わらんかなってなるけどいざキャストがふざけだしてくるとそんな気持ちなくなってめっちおもろい
拡張性あるゴーレムと拡張性ないゴーレムの差が激しいわ
前田とかめっちゃふざけたそうにしてるのに
-
ときめきゴーレムは拡張性のあるゴーレム!
-
エビダンスに関しては正直冬毬加入まで待てよとは思った
-
あ!アニメの話な
-
内心コーレス長いわとか思ってるけど、始まると体が勝手に反応して毎回全力でやってしまう
-
正直「なんでこんなコーレスなんだ」って思ってしまうけど会場だとなんだかんだ楽しさが勝るよな
家虎チンパンジーだろうとマサイだろうとここだけは変なことしない奴のが多い気がするから1番一体感を感じれる
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■