■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
4thのFree Flightって改めて良かったよな
-
一皮むけた感あった
-
演出含めて全部良かった
-
何よりも楽しそうに歌ってんのが良い
-
長いトンネルを抜け出した感があった
-
あの難しい曲を歌えるのか心配だったけど余計なお世話だった
これとCatchuのおかげでイップス抜けた感はある
-
趣味に「歌を歌うこと」が復活しててよかった
-
アルバム収録のヒューヒューは綺麗に出てなくてもう駄目だと思ったけど4thは素晴らしい声の人だった
-
愛知まで行ってよかったわ
-
別にキャッチュじゃないから愛知関係なかったわ
-
おれはCatChu!エディションの時のが一番好き
どれも良かったけども
-
成熟期から完全体になったな
-
何をどうやったら復活したのかわからんけどとにかくクオリティ高い元の喉に戻ってたわ
-
青空を待ってるもまた進化した喉で披露してほしい
-
何度でも言うがかのんソロはGOING UPからの四部作
今回で最高の大団円迎えたと思ってる
-
全通したけど演出的にも東京千秋楽が1番良かったかな
-
正直音源聞いた時点で結構心配してたけど
すごいちゃんと歌えてて安心したし嬉しかった
-
完全復活とはまだ言い難いけど
力まなければ綺麗なファルセットが出せることがわかった
4thでFree Flightにチャレンジして本当に良かった
-
歌えなかったかのんと意図せずシンクロして涙腺に来た
-
たぁゆ😭
-
よく歌い上げたよなって思った
もう1stみたいな歌声は戻らないと思ってたから
-
メンタルは歌に直結する。
そういうことだろ?
-
伊達ちゃんは特に歌に感情が乗るタイプだから余計にね
-
感動して泣いたわ
-
本人が楽しかったって何度も言ってるのがもう嬉しい
-
東京千秋楽のちぃソロのラストでセンステの外周を回った後、ノールックの後ろ歩きでなこと合流するのスゴいからBDで見て
なこもセンステ外周からさゆの動きを見ながら調整して場ミってあるだろう場所に歩いて行くんだけど、さゆの側は完全ノールックで、踏み出す角度、歩幅、
スピード、どれかひとつでも間違っていたらぶつかってしまうかあさっての方向に行ってしまうっていう
-
伊達ちゃんが寄りすぎたのか分からないけどなこが振り向いて背中押そうとする時ちょっとぶつかってた記憶
あれノールックでやってるならむしろ少し近すぎるくらいで済んでるのすごいわ
-
演出は良かった
歌声は良くはなってたけど2ndレベルには遠く届いてなかったね
-
2ndの時点でもうおかしくなってなかったか?
-
1stの負担量で20公演以上なんてそりゃ壊れますわ…
楽しそうに歌ってくれることが一番っすよ
-
1stで喉を壊したから歌えなくなってたわけじゃなくて
1stで喉を壊しかけたから喉に負担をかけない歌い方に変えてるんだぞ
4thではメンタル面もあるが、ようやくコツを掴んだって感じじゃないのかな
-
Freeフライトは音域ずっと高いから逆に歌いやすかったのかな
-
1stの終わりくらいから歌い方変えつつあったんだったか
-
喉つぶした云々擦り続けてるのは金豚や文系フォロワーのあぐおじだから相手にしないでいいよ
-
2ndの時点でおかしかったというか最初からおかしくはあったよ
喉で歌いすぎで更に声量は足りてるのに更に声出そうと力むから負担が凄かったんだろうね
2ndは時々それはやりすぎだなと思う感じだったのがそれ以降は言うまでもない
歌い方変えても力みすぎる限り変わらんよ
4thのソロはむしろ裏声で多少は楽だったのかもしれない
-
本人が手応え感じてて苦悩を間近で見ていたメンバーが絶賛していてファンからの評判もいいんだから、良かったねでいいでしょ
ごちゃごちゃ言わなくても
-
伊達の喉の話になるとかならず現れる喉に詳しいヤツ
-
ファンもメンバーも大絶賛の歌声ならそれでいいよ
自分はまた綺麗なファルセットが聴きたいだけだから
喉に詳しいというか歌い方の問題なだけだと思うけど
-
素人でしかないオタクが自分は喉や歌い方に詳しいと思い込んでご高説垂れてるのかキメエ…
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■