[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
アラ虐SS投稿スレ
1
:
管理人★
:2018/11/28(水) 00:29:19 ID:???00
短編ssなどを投稿するためのスレです。
感想の域を越えた罵詈雑言、作者さんへの粘着などは運営スレ(
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10971/1541778194/
)に報告していただければ削除します。
786
:
名無しさん
(ワッチョイ a7df-bb49)
:2020/05/11(月) 23:45:15 ID:jTV.hXn.00
括り罠にかかった一匹のアライさんが男と問答していた。
男「この糞アライグマ、よくも俺の畑を荒らしたな!」
アライさん「アライさんは畑なんて荒らしていないのだ。あの野菜は地面に落ちていたのだ」
男(どう処分してくれようか? そうだ!あそこに連れて行こう)
男はアライさんにスタンガンを押し当て、アライさんを気絶させた。
気絶したアライさんを連れて男は立ち去って行った。
アライさんが目を覚ますと体が手術台の上に大の字に張り付けられていた。
男「目が覚めたか。さあ、復讐の時間だ」
アライさん「お前アライさんにこんなことをして無事じゃすまないぞ」
男「これから死ぬお前にそんなこと言われても脅しにならんぞ」
男は鉈を取り出しアライさんに見せつけた。
アライさん「ま、まつのだ。話し合うのだ」
男「畜生と話すことなどない」
鉈を勢いよく振り下ろし、アライさんの右腕を切断した。
アライさん「ぐぎゃー」
男「さて残りの手足も切り落とすか」
アライさん「やめるのだー、アライさんが悪かったのだ」
男「謝っても、お前の食い荒らした野菜は戻ってこないんだよ」
こうしてアライさんは四肢を失った。
切断された傷口はガスバーナーで焼いてふさがれた。
息も絶え絶えの状態のアライさんに再びスタンガンが当てられた。
787
:
名無しさん
(ワッチョイ a7df-bb49)
:2020/05/11(月) 23:47:07 ID:jTV.hXn.00
再び目を覚ますとアライさんは大きな木の根元に仰向けで寝ていた。
傷が痛むが何とか生きていた、男も見当たらない。
四肢はないが、這ってでも早くここから立ち去らなければ。
アライさん「何なのだこれ、全身がベタベタするのだ」
アライさんが口の周りをなめてみると、甘みを感じた。
アライさん「これは蜂蜜なのだ」
すると上のほうから羽音が聞こえてきた。
アライさん「まさか・・・あれは・・・」
聞き間違えるはずもない、過去に自分も襲われたことがある。
蜂の羽音、それも大群だ。
アライさんが寝かされていた木の上に蜂の巣があるのだ。
アライさん(まだ気づかれていないのだ、ここから逃げるのだ)
788
:
名無しさん
(ワッチョイ a7df-bb49)
:2020/05/11(月) 23:48:49 ID:jTV.hXn.00
すると何かが蜂の巣めがけて飛んできた。
その何かは蜂の巣に命中した。
巣に伝わった衝撃で蜂が巣から飛び出してきた。
アライさん「まずいのだ!」
うっかり大声を出してしまったアライさん。
蜂の大群がアライさんめがけて襲い掛かった。
アライさん「い、いた、や、やめ、た、たすけ・・・」
蜂蜜を全身に塗られていたこともあってか蜂たちの食いつきはよかった。
アライさんは全身を蜂に覆われた挙句、無数の針で刺され死亡した。
その光景を少し離れたところから見ていたのは先程の男性であった。
その手には野球ボールが握られており、足元には野球ボールの入った籠が置かれていた
男(まだ投球力は落ちていないようで安心した。さてアライさんの死も見届けたし帰るか)
789
:
名無しさん
(ワッチョイ a7df-bb49)
:2020/05/12(火) 00:04:15 ID:jTV.hXn.00
アライさんの死の翌日。
男は駆除業者とともに蜂の巣のある場所に来ていた。
男「あそこです」
業者「これはまたずいぶん大きな巣ですね」
男「こんなところに巣は作られる、畑はアライさんに荒らされる、踏んだり蹴ったりですよ」
業者「アライさんにもやられたのですか」
男「とんだ害獣ですよ」
業者「でしたら今日はいいものが見られますよ」
業者はクーラーボックスの中からアライちゃんを数匹取り出した。
アライちゃん1「ここはどこなのりゃ?」
次に業者はスプレー缶を取り出しアライちゃん達に向けて噴射した。
アライちゃん2「げほっ、げほっ、けむいのりゃ」
スプレーを吹きかけられたアライちゃん達は巣の近くに放り投げられた。
アライちゃん3「いたいのりゃ」
アライちゃん4「ひとしゃんはらんぼうなのりゃ」
するとどうしたことだろうか、蜂の大群が巣から飛び出しアライちゃんを襲い始めた。
その数はまるで巣の中の蜂が全て出てきたのではないかと思えるくらいだった。
アライちゃん6「いたいのりゃ、おかあしゃんー」
790
:
名無しさん
(ワッチョイ a7df-bb49)
:2020/05/12(火) 00:09:31 ID:jTV.hXn.00
次に業者は蜂の群れに近づき、何かを噴射した。
すると蜂は瞬く間に地面に落ちていった。
男「これはすごい、いったい何をしたんですか」
業者「この薬は空気に触れてしばらくすると固まってしまうんです。
これによって蜂は羽根を動かせなくなり、地面に落ちてしまうんです。
水で薬剤は解けるので、雨が降れば残存した薬品も問題なく片付きます。
あとは蜂を掃除器で吸い込んで、巣を解体して終わりです」
男「それにしてもあの蜂の攻撃性の高さ、あれはいったい」
業者「アライさん一族を見ているとイライラするでしょ。
最近分かったことなんですがね、あれはアライさん達の見た目や言動もそうですが、体から出ているフェロモンが大きく関係しているんです」
男「フェロモン?」
業者「普段のアライさん達の体から出ている程度の量ではイライラする程度です。
ですがそれを濃くしたらどうなるか、もうお分かりでしょ。
最初にアライちゃんに吹きかけたスプレーはそのフェロモンを濃縮した物なんです。
それによって巣の中の蜂が凶暴化し全員で臭いのするアライちゃんを攻撃し始めたんです。
この時生きたアライちゃんを使うのがポイントです。
死体ではフェロモンを吹きかけても食いつきが弱いので。
そうして一か所に集まった蜂を最後は薬剤で仕留める。
このフェロモンがよく効きまして、エサでおびき寄せるより効率よく生き物を集められるんです。
一応これも水で落とせますが、アライさん一族以外には吹きかけないように注意が必要です。
凶暴化した生き物に襲われてしまいますから」
男「人間も攻撃的になるんですか?」
業者「今のところそのような効果は確認されていません。
フェロモンなんかなくともアライさんは生きているだけで攻撃の対象ですから」
男「馬鹿とハサミは使いようですね」
業者「おっしゃる通りで」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板