したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

八九寺真宵が全レスっぽくお話するスレ

1 アンケートご協力お願いします(5/6まで) :2019/04/27(土) 17:20:48 ID:D/BiGLWE0
                          _,.-:‐:-;ァ' ̄>:-::─::-:.、_
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨        そろそろこの板に拠点を設けたくなりました!
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|          更新頻度はまったりですが頑張っていきます!
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ           
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´

72 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 22:40:36 ID:rynEWU8s0
       \  |::/ /:::;': : :/::/'|: ::/| : :|: :ヽ:: : ::|:::\`r‐、:::ハヘ:: : \     \__   |        __
         \_j/ /: ::| :|:.:|:.:| |:.::| | : :|\::|\::|ヽ::.:|、__,ノ:: :| l:ヽ::: : \    ハ...\ |       /  )`l
         丿:∨: : :|:.:|:人:| |:.::| V:.:| /´ ̄` |:/: : : : ::/: |:::::〉: : : :〉    l;:/ |__   /ニニ7'´_/    __   r,==、‐、   >>71
          /:;':::::V: ;人:|ー─-ヽ:| ヽ|   ,ィ云z、'∨`ヽ:/  |::,':: : : :/    /、_,j:.::`ヽ__{==イ ,イ   /´ `ヽ{: ::::| ||   い、いえ……これ以上回されると
       /: :,'::::/´∨:::ゝ ,ィチ心、      '´f:::::ハヽ. ハ r |   l/: : : :/    /   |:::.:.:.:.:.:.:.::`ヽ_:ノ |  ノ      `ヽ:j lj   真宵リバースになってしまいますので
        /: : ::::/  /ヽ::ゝ,イ´ f::::ハ`      弋z:リ ,'' |::|_,ノ  /: : : ::/__,ノヽ  /::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\l /   ,.-‐r<;´  |   ご勘弁ください……。
.      /: : ,'::/   | {`:;ヘヽ、弋z:リ       -‐" |;ノ´:ヽ/: : : ::/    ヽ._,l /::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/    /   l、_:;ノ ,,ノ   私の全レススレを通して少しでも全レスに
.       /: : :;::/   ヽ_j:::∧ ゛ -‐     l        ""/::  /: : : ::/ヽ_____,/:::::::.:.:.:.:.:.::、:.:.:.:.:.:/   /    `==‐"    興味を持っていただける方が居れば
     /: : : |::|    /´|:/ー∧""    `   _   ,.,'::  ,/: : ::,':::|\//:::::::::::::.:::.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.\:::/  /              それは冥利に尽きるというものですからね。
    ,': : : :::|:|    |     | l丶    'ーー-‐'´ //  /: : :/|: ::|  ヽ、:::ヽ::::::.:.:.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::\/|               そのためには多少の頑張りは苦でもありません!
     |: : : : ::||    |    | |::::;〉>‐-:.._ ...::´ :/  /: : :/ |: :|     :|:::::::::::、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒|
.    |: : : : : l|    |   ヽ、| |::〈_   \   .:/  /: : :/   |: :|    ,|::::::::::::::i、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;ハ  |
.    |: : : : : :|   ノ、   ヽ,∧::\〉   \__;/、-‐/: : : :l   |: :|  ,' ノ|::::::::::::::|:::ヽ::::.:.:.:.:.:.:.:.:/: |   |
.     |: : : : : ::|   | `ヽ   く・ ・>:〉 ̄ヘ/::/\::ヽ.l:,': : :::|  /: :l /  .::|::::::::::::::l::.:.:.:|::::.:.:.:.:/  |   |
.     |: :i:: : : i:|   |     : :|⌒:::::::\__〈:;イ:|  |::l、|:|l: : ::|  /:.:/ /    :|__::::::::::|::_:_:;|::::.:.:./    l   |
    |: :|: : : :l::|   |     .: ::| ̄ ̄`ー─-|::|==|::| |:||: : ::| ./:;//    |_,フ`ー┘ヽ. \::/   〈  /
    L::|: : : :|::|   |__ : : ::|       |::|   ~ .|:j|::_::」./'´_____|        \         /

73 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 22:45:13 ID:f9oUs5o.0
三時のおやつにポテチ八九寺うす塩味
八九寺真宵カードもおまけでつけたらバカ嬉しそうです
バカ売れしそうですを一発で変換できなかった模様です
はごろもフーズとはまた懐かしいですね
青い波紋だったかを思い出します
はごろもフーズのシーチキンは世界一美味しい缶詰としてギネスに載っています
ぜひ調べてみてください、嘘だとわかるはずです

74 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 22:49:39 ID:rynEWU8s0
               ∧             ∧
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __    >>73
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/     私がポテチを生産することになったら
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\    その名前で売り出しましょう!
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧    うすしお・のり塩・コンソメは鉄板として
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧   じゃがバター味なんかも売り出していきたいです!
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ   バカ嬉しそうってなんか馬鹿な人が嬉しそうなのを
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  見下している感じと、女性がツンデレで
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   「ばかなんだから・・・」と言いつつも嬉しそうにしている
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   様子みたいな2パターンが連想されますね!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|    私は圧倒的後者の方が連想されました!
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_    もう調べるまでもなく嘘だと教えていただいたので
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_  あえて改めて調べる必要は無いのでは……?
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉 
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/

75 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 22:54:00 ID:pEFTsYAk0
では回すのも辞めにいたします
5万円分体で払ってもらおうと思っておりましたが
何か別のことを考えます

76 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 22:56:55 ID:rynEWU8s0
        ト 、 ト、 xくァ7¨ ̄⌒ヽ ̄ ≧ミx: : <//. : :`: . .、    .  -‐――‐-、
        ∨∧V´ . :/   . :  \   `ヽ`ヽ: ヽ: : : .  . : : .:> ´           }
         >' . : .:./    . : :ト : : : ヽ : ∧  Vハ`ヽ:.>'"´             /
         . .:´/ . ,'. :.:/ : |  . : :}  `ヽハ: : :ハ  i: :.i ̄         /      /   >>75
     /. :.:/ . :,'. :./l:八∧ . :/ /      >' .:|(⌒Y|      /        /    そうしていただけるとありがたいです!
.     / . : /イ: :,'. :/ ′  ヽ/〃ァ=ミx >人___ノj_____,/           /     体で!?私のロリボディに何をするつもりでしょう?
    / . : .: .:从∧/  `ヽ     ノ r'.::::心, `7Y⌒ヽ  _/         , '       私はこの場であなたと対話することくらいしか
.   / . : .: .:/   ∧          V辷シ^  ,' /く  }//          , <        出来ませんのでどこまであなたの要望に
  / . : .: .:/     ハ z==ミ       /l/ヽ {/  j / /       /  :ヽ       答えられるかわかりませんが、出来ることなら
. / . : .: .:/     レ∧     ,   __     ,∠/  .′      /ヽ  . : ハ      精一杯頑張りますよー!
 ; . : .: .:/     (:/ヽ:.     /  -ヘ   / //    !     .イ   i . : : : :i      もちろんこの板のルールに反しない限りですが
. ; . : .: :,′       人    く     j  /  //    |    / ノ  | . : : : :|      それでもよろしければ!
  . : .: :,′           > .  ` ー一' /  //     \ / /     | . : : : :|
  . : : ,′             二}  x≦′ / {       ヽ, '     | . : : : :|
 . :.:.:,′        , ⌒ーr<ノ'.:::::::/     |         /        | . : : : :|
 : :.:,′           /    ゝ-‐…7フ       |       /        | . : : : :|
 : : |         /  /  ヽ _ .  -―┐        /        ノ . : : : : |
 : : |        r一'′ / ̄5 - 3   |     イ        /:/ . : : : :.|
 : : |      ノ   / ニ|ニ  ├   l     |    / ,'        / : / . : : :.:.:.:|
 : : {    /   ∨ ⊂ト ⊂ト   し 丿|    / /    ー=彡イ / . : : : :.:.丿
 : : :ヽ  /     j      ____ .  -┘    /        //. : : : : :/
\ : : : Y⌒ヽ    /}´ ̄            /  /   /        //. : : : :/

77 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:00:45 ID:rFddlBVo0
はちくじいいいいいいい
ずりずりいいいいいい

って言うのがお約束のようですが良くわかりません

78 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:02:58 ID:f9oUs5o.0
ポテトチップスじゃがバター味って
醤油ラーメン醤油味みたいな感じがしてくるのは私だけなのでしょうか
もう…バカ!私が言ってもキモいだけですがあえて言わせていただきました
嘘から出たまことという言葉ありますので
私が嘘だと思っているだけで実際には本当にギネス認定されてるかもしれません
世界一の称号を得られるくらいシーチキンは美味しいと思います

79 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:05:05 ID:rynEWU8s0
           |\               ___                  / |
           |  \        ....... ̄ -―――-  ̄ ........、          /  |      >>77
           |   |     /::, ´  r..-..'.. ̄..`ー--..、` 、::::\      /   .|      それは私の友人に阿良々木さんという方が居るのですが
           |   |    /::/ / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\   /    |       その方が私と出合い頭にいつもそのようにセクハラをしてくるのですよ
           |   |   /::/ /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\ |    |        もう恒例行事ですので私も特に何も言いませんが
           |   | /::/ /:::::::::::::::/::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::ヽ|    /         それを摸して色々な方がそういった言動をしてくる、と言ったところでしょうか。
              \ ヽ| /::/ /::::::::::::::::::/|:::::::::::|  l:::::::::::::ト、:::::::::|、:::::::::\ ヽ、i|   /           お約束の中のお約束、無ければ私もどこか拍子抜けしてしまう
       , ―――-\||::::| /::::::::::/:::::/ .|:::::::::::|  |::::::/.|::|  、::::ハ:::::::::::::ヽ  i:|_ /-――――-  、   イベントと言ったところですね!
     /     , -―‐ヽ|::::| |:::::::::/|::::/_|人:::::|  .|:::/ |/  _ :/_|/|::::::::::| |::|>‐――- 、      > しかし推奨はしませんよ!私も驚けば反撃に出ますし
    /__./:::::::::::::/|::::| |:::::::::| レ ` 、 ヾ,.|   |/   , ´ 孑 ' |::::人:| |::|'\::::::::::::::::\―― '    あまりしつこくやられますと困ってしまうときもありますから!
       /:::::::::::::::/   |-'  |::/、_|      `         ´     レ  }| ー|   \::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::/   |   |〈  , -_―_-ヾ        ,==―- 、    }| 、_ |     \:::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/   | ー' ノ::{ / ,イ::示ヽ         イ::示:::ヽ ヽ  |:廴ノ!      、:::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/     !-‐、/  |! 弋::::ト:タ:リ         弋:ト:イ::::リ }} /|‐-、|      、:::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::/    // `|、  、   ー一           ー一  ,''  |::|´ ヽヽ        、::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::/      |   |:|   ' '   ̄              ̄ ``   |::|  | |         、:::::::::::::::::::::::..、
 /::::::::::::::::::::::/       、  |:|              ・ ・               |::|   /           、::::::::::::::::::::::::.、

80 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:05:27 ID:pEFTsYAk0
はい、では
家の近くのジャパンでいつもいつもいつもいつも
Dr Pepperを買い占める奴に天罰を落として下さい
買いに行っても大概売り切れなのです

81 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:08:38 ID:rynEWU8s0
                  _,..-:‐':´ ̄: : : :/ ,/: : : : : : : : : : :`ヽ、
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \   >>78
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧  でしたらバター味と言ってしまうのはどうでしょうか?
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ   と自分で言ってみて思ったのですが、バター味と
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|  じゃがバター味ではやはり商品に対する印象が
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `  違ってきますし、ポテトチップスはあくまで商品名
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨     じゃがバター味は味の解説ですので特に矛盾は
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|       していないのではないですか?
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ          ありがとうございます!今日一番の萌えポイントを
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、  いただきました!この一言であと10年は戦えます!
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |   なるほど、あなたも実は調べておらず凡そ
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |   嘘である可能性が高いと判断して嘘ですと
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__  言ったわけですね。それでしたら
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 調べてみる価値は大いにあります!
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ  そうですね、シーチキンはかなり美味しいです!
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|   色々なものに使えますし!万能です!
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´

82 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:12:06 ID:rynEWU8s0
              !: : : :.|::::::::::/  /::::::;:::::::::::;:::::}:::ヽ:::::::ヽ::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ     >>80
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ  わかりました!お安い御用です!
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ ではその方がドクターペッパーを
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'  買い占めた日は街角を曲がる度に
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  食パンを咥えた筋骨隆々のラガーマンと
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  ぶつかる呪いをかけておきました!
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i  これであなたのドクペは守られたも
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i  同然!神に感謝してください!
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/

83 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:13:03 ID:rynEWU8s0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧     そろそろ終わりにしようと思います!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧    次についたお返事におかえしをしたら
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧    本日は寝ますね!
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::| 
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |

84 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:13:30 ID:hGYOXGyM0
停滞してたまよいんスレがしゅごく伸びてる
喜ばしい事だ

85 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:14:37 ID:pEFTsYAk0
まよいん神感謝しますぞい
しばらくエスカルゴは食べません

86 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:17:19 ID:f9oUs5o.0
たしかにバター味だと物足りない印象
じゃがバターだとほくほくのお芋が浮かんできます
ポテチ八九寺焼き芋味というのはどうでしょう
じゃがいもを味がなくなるまで洗って化学調味料でさつまいもの味にするんです
私のは萌えじゃなくてきもです
致死量のきもポイントを摂取しています
万能だし単体でも戦えるシーチキンは頂点の美味しさなので
シーチキングが語源なんですよ、これも調べてみてください

87 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:25:09 ID:rynEWU8s0
                                  /}
                            / /
                    -────‐-く  /      >>84
                 ,. ,.´ ,.<⌒ヽ.:`ヽ: : . く_     立てっぱなしではやはりいけないと思いまして!
                /:.:/ /: : :、:. ヽ:.:.:.\: ヽ: 「 ̄`    宣伝ばかりではなくこちらに来ていただいた方とも
              /: :/l , ': :.:.|: : i!: |: ト、: ト、 V jハ_     お話がしたかったのです!
          //  ,'./: :.i: :.|: : l|: ト、 V j/ /´Vハ     まぁどの程度来ていただいたのかはちょっと
            /,′ ./ {.:.:.:.ト、:i\jレ′___   {   Vハ    わかりませんしあえて聞くこともしませんが
  < ̄ ̄ ̄\ !:{  イ  ',: :,′`   , ´ ̄ ̄`   f´ Vヽ    それでも宣伝しっぱなしと言うのはなにか
   `ヽ    ‐rt'x'_、_ ∨        , ⌒    Y⌒ ,: \   違うような気がしたというのが動かした本音でしょうか。
     `7´:. :.:レヘj:.:.f _) }7         -=    、  ',: : :',   これからもちょくちょく動かしつつ向こうでも開催していきますよ!
.       /: : : : ハ: \` ー‐'`7       ‐ァ′     !   !:.: :.',
      /: : : :./  、:. :.Yニニ´<ヽ    、、、       _,  }: : : :',  >>85
.    ,′: : :,′ ̄ \{   ヽ\\         ─ ´  /: : : : :l  ふふふ!私にかかれば容易いことです!
> ´ l .: :.:.l      `\  __ノ ヘj              ハ:.:. : : :.|  何でしたらドクターペッパーから炭酸を抜くことも可能です!
.     | .: : :.:|        >┬‐く¨     ___ < _l__:. :.|  しばらくエスカルゴを!?そのような豪華な食事を
.     |.: : : :.|         レ′  ヽ     /  ト、ヽ__{ r─ ヽ |  頻繁に摂っていらっしゃるのですか!?
.     |:..:. : :.|       <        `ー- ,ヘ  .}:::y' 7¨ x=ニ ',  これはもしや貴族のお願いを叶えてしまったのかもしれません……。
y⌒ヽ_!:.:. : :.:|       /`ー┐_         レ< ̄{ ,′,′ハ_, }  なんという巡り会わせ!私の徳がなせる業ですね!
   │:.:.:. : l         /   \`ー- r<⌒7: :.}¨ l 、   ′ノ |
    |: |: : : :|`ヽ     ′      ',  ',:::ヽ \ハ .' ,      } 人  >>86
    |: |: : :.:.|   \  l    `ー-、 ',   ',::::::', |: :|   ゝ、   r'  ノ  やはりそうなんですよ!しかしほくほくのジャガイモは用意できないので
    |: |: :.:.:.:|    \ !   `\  }  l:::::: ', l_.ノ  /    ,′,ヘ   あくまでも味だけを連想してほしくて……と言ったところです。
    |: |: : : :.|     {      `ー‐┐| :::::: ',   ,′   `¨  ',   それはかなり体に悪そうです……今のこのご時世に化学調味料たっぷりと
    |: |:. : :.:.|      ト、      ̄ `ヽ } ト. :::::: ',. /     ,′   l   言うのは中々世間の理解と同意を得られずSNS等で叩かれに叩かれて
.   -┤:!:.:. : :.|       | ヽ         \ ',::::::: ',/    ∧    |   商品回収……はては倒産にまで追い込まれてしまうかもしれません!
__/   `´\: : l       |   ',           ',:::::, '     ハ,ノ     l   いえいえ、ご自身ではそう思われているかもしれませんが十分です!
 \  / ̄\!    │          __y′    ′}`¨¨¨¨´    人はそう簡単に死にませんし言うほど気持ち悪くもなりませんよ!
( ̄ ヽ人    !    │           //     /イ`ー 、      シーチキング……海の王様であり海の鳥ということですか!
                                          わかりました!調べてみます!

88 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:25:48 ID:rynEWU8s0
     /:::::::::::::::/  ヘ、_;;ノ∧::::::::| |:::::::| |::i:::::::|  ∨:::::| |::::| |::::/|/|:::::::|< ゝ_,イ   ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    |:::::::::::<V:::::|__|:::::::|  Vヽ:::|   |:::::/ レ' |/_,, |::/ >:::::::::|    ∨:::::::::::∧
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧    では本日はここまでとさせていただきます!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧    皆さんお付き合いありがとうございました!
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧   また見かけたら声かけてくださいね!
 |::::::::::::::::::|     ヘ i:: .|::|         丶       r'         |::| ::i. /      .|::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|      ヽ .|::|   "ミ;、   _,,、、         、,,   ,ィヂ`  |::|:://        |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|     _,,へ|::|ヘ   `゙""´           `゙゙"´゙゙    /.|::|_ヘ、       |::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::|  /     |::|. ヘ                       /-.|::|   >ー―'´|::::::::::::::::::::|:`: : .、
 |::::::::::::::::::| /      .Y . ヘ           |           ./   Y          |:::::::::::::::::::::|: : : : : :ヽ、
 |::::::::::::::::::|        _/.ヘ                    へ、_          |:::::::::::::::::::::|: : : : : : : :ヽ
 |::::::::::::::::::|       ,┤   .;.;丶     ゝー---ー::ァ     ィ´.;.;  卜、      ./|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : :、
 |::::::::::::::::::|;,     ,_/ .冂   .;.;.;.;,>.    `/^v^、   <´.;.;.;.;'  冂  \_,,   /:.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ハ`丶、
´.|::::::::::::::::::|;;;,   |    |└ー-、 .;.;.;.;.;.;.;.;.;` ,//^v^、、 ´.;.;.;.;.;.;.;.'  ,ィー┘ |    .|  /: :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : : }   ヽ
 |::::::::::::::::::| ;;;;   / ヘ.  |    \_  .;.;.;///^i^、、、.;.;.;' ._/     |  / ,∧ ソ: : :.|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : : ソ     ゝ
 |::::::::::::::::::|  ;;;;/   ヘ  |     |::::| \___///  | ヘ 、、__/ .|::::|     |  /   Y: : : :|:::::::::::::::::::::|: : : : : : : : : /__,, ,.ィ´
 |::::::::::::::::∧  |    ヘ |   , 、|::::|   /ィ '   ハ  `, 、、  .|::::|     | /    ト、: ∧:::::::::::::::::::|: : : ,_ , イ
 |::::::::::::::::::∧  |    ヘ |  /  ` ー-,,〈     };;{     〉  |::::|     | /    | ゝ∧:::::::::::::::::::::|,'´    |
 |::::::::::::::::::::∧ |     ヘ| ノ    ・ { |     };{     |  |::::|     |/     | ∧:::::::::::::::::::::::|;,     |

89 名無しさん(仮) :2019/05/13(月) 23:30:30 ID:f9oUs5o.0
乙(伏線回収)

90 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 10:56:21 ID:W2zrBojU0
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧   >>89
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ    素晴らしい伏線回収です!
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|   これは昨今の張るだけ張ってポイ捨てをしてしまう
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `  漫画家さんに見習わせたいくらいです!
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨     私は実は若干糞漫画愛好家のような側面がありまして
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|       ジャンプの打ち切り漫画などを好んでしまう時が
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ       あるのですよ。丁寧に丁寧に作るつもりだった漫画が
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 打ち切りと共に伏線事闇に葬られる姿は
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  とても悲しいものがありますね
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  またそれとは別に長期連載作品でも急な
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ 打ち切り決定でそれまでみんなが疑問になっていた
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 重要な設定を公開せず連載が終了などと言う
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ 事もありました!漫画業界も大変ですね!
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|

91 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 11:12:39 ID:lcnZP8v20
見事な達弁っぷりですな。平手打ちしたくなるくらい。

92 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 11:17:25 ID:W2zrBojU0
              !: : : :.|::::::::::/  /::::::;:::::::::::;:::::}:::ヽ:::::::ヽ::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ    >>91
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ  と、当スレは暴力禁止となっています!
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ しかしどうしてもと言う場合は振るっても良いものとします。
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::' というのは冗談ですが実際喋ってて平手打ちを食らってしまいましたら
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::' 私としては商売あがったりなのですよ。
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i こうしてたくさんダラダラと言葉を発するだけが特徴の
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i 私としてはそれに対して暴力で蓋をされてしまいますと
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i もはや無個性極まりない凡庸なロリそのものになってしまいますので
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i  どうかどうか良しなにこのダラダラとした読みにくい
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i  私の発言をお許しください!
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;
:. :. :. :. :. :. :..!::::::::::::::ヽ:/        ヽヽ  ヽ}   }   ヽ           /::::::::::::::/

93 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 12:05:53 ID:Dk3jlThw0
ようどうした?
道にでも迷ったのか?

94 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 12:11:20 ID:7jziKfW60
おひるだ

95 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 13:05:17 ID:vhW2FNzM0
まよいんまよまよ

96 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 15:24:10 ID:W2zrBojU0
                                  /}
                            / /
                    -────‐-く  /      >>93
                 ,. ,.´ ,.<⌒ヽ.:`ヽ: : . く_     道に迷ったというよりは予定を立てられず
                /:.:/ /: : :、:. ヽ:.:.:.\: ヽ: 「 ̄`    ぶらぶらしているという所でしょうか。
              /: :/l , ': :.:.|: : i!: |: ト、: ト、 V jハ_     結局1レスした後はダラダラして終わってしまいました。
          //  ,'./: :.i: :.|: : l|: ト、 V j/ /´Vハ     せっかくの日曜日の午前中でしたので
            /,′ ./ {.:.:.:.ト、:i\jレ′___   {   Vハ    いっそ全レスをすると決めてここにしっかりいるべきだったと
  < ̄ ̄ ̄\ !:{  イ  ',: :,′`   , ´ ̄ ̄`   f´ Vヽ   ただいま後悔している所です。
   `ヽ    ‐rt'x'_、_ ∨        , ⌒    Y⌒ ,: \  あなたは日曜日、どのようにお過ごしでしょうか?
     `7´:. :.:レヘj:.:.f _) }7         -=    、  ',: : :',  私の方は若干天気が悪くなってきまして
.       /: : : : ハ: \` ー‐'`7       ‐ァ′     !   !:.: :.', 雨が降りそうです。その分風も強くなってきまして
      /: : : :./  、:. :.Yニニ´<ヽ    、、、       _,  }: : : :', 涼しくなったのは良いポイントですが雨はちょっと
.    ,′: : :,′ ̄ \{   ヽ\\         ─ ´  /: : : : :l ご勘弁をしてほしいです。
> ´ l .: :.:.l      `\  __ノ ヘj              ハ:.:. : : :.|
.     | .: : :.:|        >┬‐く¨     ___ < _l__:. :.| >>94
.     |.: : : :.|         レ′  ヽ     /  ト、ヽ__{ r─ ヽ | お昼でしすね!いや、お昼でしたね!
.     |:..:. : :.|       <        `ー- ,ヘ  .}:::y' 7¨ x=ニ ', 私はお昼は今日は冷たくしたうどんを食べました。
y⌒ヽ_!:.:. : :.:|       /`ー┐_         レ< ̄{ ,′,′ハ_, } もう暑いですから温かいうどんはちょっといらないですからね。
   │:.:.:. : l         /   \`ー- r<⌒7: :.}¨ l 、   ′ノ | もちろん食べるのは悪くないのですが箸が進まないと言いますか
    |: |: : : :|`ヽ     ′      ',  ',:::ヽ \ハ .' ,      } 人 やっぱり暑いときには冷たいものが一番です!
    |: |: : :.:.|   \  l    `ー-、 ',   ',::::::', |: :|   ゝ、   r'  ノ そう言った理由でアイスなども食べたいのですが
    |: |: :.:.:.:|    \ !   `\  }  l:::::: ', l_.ノ  /    ,′,ヘ 若干食べ過ぎを考慮しまして控えている所です。
    |: |: : : :.|     {      `ー‐┐| :::::: ',   ,′   `¨  ', 食べ過ぎてしまいますとお散歩に支障をきたしますので。
    |: |:. : :.:.|      ト、      ̄ `ヽ } ト. :::::: ',. /     ,′   l
.   -┤:!:.:. : :.|       | ヽ         \ ',::::::: ',/    ∧    |
__/   `´\: : l       |   ',           ',:::::, '     ハ,ノ     l
 \  / ̄\!    │          __y′    ′}`¨¨¨¨´
( ̄ ヽ人    !    │           //     /イ`ー 、

97 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 15:27:16 ID:W2zrBojU0
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\     >>95
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧     まよいまよまよまよいまよ!
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧    あわせてまよまよまよいまよ!
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ   まるで早口言葉です!
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::|  しかしまよいまよと言ってしまいましたが
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|   よく見たらまよいんまよまよでした!
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|   痛恨のミスです・・・!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|    私がこのようなミスをしてしまうとは
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_   これも5月という季節がそうさせてしまったのですね!
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_  では私からも一つ!
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉  はちくじくじくじくじんしー!
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/

98 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 15:53:23 ID:Dk3jlThw0
話を聞いてなるほどな…と思ったけど、そもそも幽霊に予定なんてあるのか?
その上休日の天気まで気にする幽霊なんてこの世は一体どうなってるんだ
洗濯物でも干しているわけじゃあるまいし、お化けは雨に濡れたって病気も何にもないんだろ?
休日に仕事などという非人間的な生活をしている俺が言うのもなんだが、もう少し幽霊らしく生きた方がいいんじゃないのか

99 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 16:03:11 ID:W2zrBojU0
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ      >>98
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ    幽霊とは言えども私のように意思を持っていれば
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ   生きている人間と変わらない考え方をするものですよ。
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'   天気次第では普段会える方と会えなかったり
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  普段歩いている道が水浸しで渡る気が無くなったり
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  そう言うものですから。
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i  幽霊らしくと言われましても普通の方から見えないというだけでして
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i  自然の摂理から完全なまでに逸脱しているというわけでは無いのですよ。
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i  つまり雨が降ればちょっとブルーになりますし
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i  普段みなさんが休日になる日に合わせてちょっと活発に
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !  動こうと思ったり思わなかったりは普通のことなんですよ。
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!  ましてや私のように幽霊歴が長くかつ自我が存在すると
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !  もう生きている人間と変わりありません!

100 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 16:27:26 ID:Dk3jlThw0
幽霊って生前していたことを繰り返すって言うし、お前も自我を持ち考えていると錯覚しているだけで実は無限ループの中にいるだけなのかもしれないぞ
しかし…考えてみれば人間だって同じ事を繰り返す生活に違いは無いわけだ
どちらも永遠に世界に存在できる訳じゃない。じゃあ人間と幽霊って何が違うんだ…?
いかん…ふとした疑問からまるで迷路に迷い込んだかのようだ。一体どうして急にこんなことに…

101 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 20:09:38 ID:W2zrBojU0
           |\               ___                  / |
           |  \        ....... ̄ -―――-  ̄ ........、          /  |   >>100
           |   |     /::, ´  r..-..'.. ̄..`ー--..、` 、::::\      /   .|   私はもはやそのステップは乗り越えたのです!
           |   |    /::/ / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\   /    |    お母さんの家に行くときに事故死した私ですが
           |   |   /::/ /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\ |    |    もうお家を見つけたので解決しました!
           |   | /::/ /:::::::::::::::/::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::ヽ|    /     しかしやはり外をうろつく習性は消えてなかったようなので
              \ ヽ| /::/ /::::::::::::::::::/|:::::::::::|  l:::::::::::::ト、:::::::::|、:::::::::\ ヽ、i|   /     あなたの仰ることは間違っていないのかもしれません。
       , ―――-\||::::| /::::::::::/:::::/ .|:::::::::::|  |::::::/.|::|  、::::ハ:::::::::::::ヽ  i:|_ /-――――-  、  私は実はこうして毎日毎日同じことを繰り返して
     /     , -―‐ヽ|::::| |:::::::::/|::::/_|人:::::|  .|:::/ |/  _ :/_|/|::::::::::| |::|>‐――- 、      > 自分で考えているようでただただ幽霊としての
    /__./:::::::::::::/|::::| |:::::::::| レ ` 、 ヾ,.|   |/   , ´ 孑 ' |::::人:| |::|'\::::::::::::::::\―― '  習性をなぞらえているだけなのかもしれません……。
       /:::::::::::::::/   |-'  |::/、_|      `         ´     レ  }| ー|   \::::::::::::::::\   なんと悲しい現実でしょうか!私の自我が
      /::::::::::::::::::/   |   |〈  , -_―_-ヾ        ,==―- 、    }| 、_ |     \:::::::::::::::\  幽霊としての本性に抗えていないというこの現実!
    /::::::::::::::::::::::/   | ー' ノ::{ / ,イ::示ヽ         イ::示:::ヽ ヽ  |:廴ノ!      、:::::::::::::::::\ これは私も精神と時の部屋に籠り修行をすべきでしょう!
    /::::::::::::::::::::::/     !-‐、/  |! 弋::::ト:タ:リ         弋:ト:イ::::リ }} /|‐-、|      、:::::::::::::::::::\ 人間と幽霊の差ですか?実は大きな差はないのかもしれませんね。
  /:::::::::::::::::::::::/    // `|、  、   ー一           ー一  ,''  |::|´ ヽヽ        、::::::::::::::::::::::ヽ こうしてコミュニケーションを取れていますし、私もあなたにも
  /:::::::::::::::::::::::/      |   |:|   ' '   ̄              ̄ ``   |::|  | |         、:::::::::::::::::::::::..、 毎日の悩みがありますわけですしこうして考えると
 /::::::::::::::::::::::/       、  |:|              ・ ・               |::|   /           、::::::::::::::::::::::::.、 私もあなたも全然違いが無く生きてるか死んでいるかの差だけですね!

102 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:02:08 ID:Dk3jlThw0
あれ…?じゃあ今のお前に迷わされる人間は誰もいないということか?
はぁ〜、つっかえん!やめたら?幽霊なんて…
怪異に出会って非日常感を感じてるせいかと思ってたのに、これじゃ俺ただの痛い奴じゃん…
俺のドキドキを返せよ!もはや俺にとってお前は幽霊でも何でもなく、ドラゴンボール好きの小学生にしか見えなくなっちまったじゃねえか!

103 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:08:55 ID:W2zrBojU0
          __   / | ,.-‐:─::r::─:::-:.、_ / |  __   >>102
         \  \,|__/:'´:.:.:.:.:.:.:.:{::::.:.:.:.:.::.:.:.`ヽ//_/    私はもう迷わせるのはやめたんです!
           ,>'´:..:.,ィ'_,二二二二二二._`ヽ:::.:ハ::::.:.:.:\   そのせいで一悶着ありましたが結果神様に
            /:::;r-イ:/./´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ヘ:.::}‐-、:::.:∧   なれたので結果オーライ!
          /:.:::::/  |::| |:.:.::.;':.:;':.::|:.:.:.::|:::.:.:、:.::、::、| |:::|   ∨:::∧   怪異なんて出会ってもいいことありません!
       /::.::::/   |:j |:.:./:::/::::∧:::/|::|、:.;ハ:.:|::|:| |:リ   ∨::.:ハ  というか人の言葉を借りるのであれば
       |:.:.::::|    (__j:.::ト、:|-V、 ∨ |/-V-j/jノ:l__)'     |:::.:.::| 怪異はどこにでもいてどこにもいないんです。
        |:.::.:::|    j;ハヽ:|  、.      ,ィ弐心、ハ:;/    |:::.:.:.|  つまりあなたは探さなくても常に非日常は
         |:.::.:::|   〈`;ハ 、__,;     : |ィ:::リ,'ハ ,〉      |:::.: :|  側にいるということですね!
         |:.::.:.:|    `j;∧´",,,   .:i    ‐-'"/j;ノ'     |::.:.:.:|   ですがおいそれと怪異に手を出してしまうと
        |:.::.:.:|___,r::─::ヽ、  __,    ゛,ィ`ー‐ュ、__   |::.:.:.::|_   お手てイタイイタイなのだになってしまいますので
       |:.::.:.:|   `゙   _,>r-||:‐r<_      ::;/ ̄:|:.:.:.:.:|:: ̄`ヽ、_ 貴方にはこのまま平穏な生活を送っていただきたいです。
      /|:.::.:.:|  ,ィ'´〈 ̄ \:' || `/  ̄ノ`ヽ::/`ヽ、|:.:.:.:.:|:: : : :/^ヽ〉 え、ま、まぁドラゴンボール好きは間違っていませんが
     /   |:.::.:.:| /   |\   \||/   ,イ |::. ∧    :/:.:.:.::|::: : : ヽ.j/}  幽霊を超えた幽霊!それをさらに超えた神様の
   ○/   |:.::.:.:|:/  .|:: | ,|::ゝ、〔 ̄ ̄ ̄〕'´:|. |:::: ∧  :/:.:.:.:.:.|\::: : : /`\ 私がちょっとドラゴンボール好きな小学生だなんて
.○'´・ )   ∨:::∧.  :|:: | :|::::::{7 ̄ ̄ ̄|:::::| /:::::  ∧:/:.:.:.:.:..人ヽ〉::: :::\:!/ その認識は改めてください!

104 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:23:12 ID:AYm.1zGo0
そういえば幽霊なのに足あるし、三角巾?付けてないね

105 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:29:26 ID:W2zrBojU0
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \   >>104
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧  そんなステレオタイプの幽霊なんて存在しませんよー。
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ   というか私幽霊で怪異で神様というかなり特殊な
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|  例であり霊なんでそう言ったクラシックタイプには
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `  当てはまらないのかもしれませんね!
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨     まぁ幽霊と言えば足が無い三角巾を頭につけている
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|      と言うイメージが強烈にありますが、心霊写真とかで
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ       みる幽霊も足が無いことはありますが、三角巾は
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 つけていませんよね。
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  やはり幽霊のイメージも時代と共に変わっている
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  ということでしょうか?もしくは幽霊界隈でも
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ ファッションがあって今は三角巾の時代では無いと
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 いうことなんでしょうかね!
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ 相変わらず白いワンピースのような服装は
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|  変わっていないようなのですが、しかし
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ  一方で男性はどういった服装なのでしょう。
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´  良く聞くのはスーツの幽霊なのですが死してなお
                                                   スーツを脱げないという死してなお日本の闇を感じます。

106 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:36:26 ID:vhW2FNzM0
まよいん疲れた仕事からーのきたーく

107 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:40:32 ID:W2zrBojU0
                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /   >>106
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./     お疲れさまでした!
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ      日曜日もお仕事とは大変ですね
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧     と言いましても昨今の社会人の方で
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|     日曜日をきっちり休んでいる方は
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|     稀だとは思いますが、それにしても
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '∥j.ノ     |.: : :|     こんな時間まで頑張っているご様子ですと
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|     疲れが取れているのかが心配になってしまいます。
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|     どうか次のお仕事まで無理をせずにしっかりと
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l     休んでくださいね?
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム
                     l ̄¨¨i¨T´
                          |   | /
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'

108 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:43:37 ID:vhW2FNzM0
あれ?まよいんが普通に優しい!?
いやいやそんなバカな?えっホント?
えっ まよいん大丈夫?お賽銭いる?

109 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:50:15 ID:W2zrBojU0
                    /:::::::/   .:/ .:/|  ∧ ::/|::}ヽ:::. }:::l|:::   | 、__ノl...:::l \:::..  、      >>108
                  ,.'.:::::::::::l   ::,'l :| ヽ:| ∨ j:ノ j:ノj:ノ|:::  人_,ノ:::::′ \::. \      え?私って普段そんなに厳しいでしょうか?
                  / ::::::::::/|  .::| ヽ:| `ヽ    /´  ̄` j::,.イ::::::::::::::::/‐─- ...丶::   :..     危害を加えてくる方以外の方には結構優しく
              / .:::::::::,' |/\::|                  ヽ:/ `ヽ.     ̄::.   ::.、    接しているつもりだったのですが。
               / .::::::::/    丶 、_ ‐-__      -‐_,.ィ     |::i>  }       |     .ー-.、 しかし、ここで思わぬお賽銭ゲットです!
               , ,'::::::/       ∧  ̄弋ゾ      ̄ 弋z:ソ r┐ j:ノ  ,ノ      .:|    :. ̄ ̄`ヽ やはり普段の行いが物を言いますね!
           / ::::::,.′  _∩.l:::ハ                 l-| r:‐<_   / l      l      これは普段から優しく接して神社の
             / ,'::::/    /´ ()l/ :::.             _,ノ-′.:: : : :  _>、/  :|     .|      評判を爆上げからのお賽銭での
         /  ::::::′  ・{  .::/  ::人            _.イ\ノ ':: : : :. _〉  、 ::|     :|       億万長者!時代は神社運営です!
            ′  ::l     ゝ.../     >r r‐r‐-、─‐< -‐'´.ィ:: : : :r-'´    \|     :::|\    / というか現代って自由に新しく神社を
         l    ::|    l ̄ヽ.    〈 / ' ,/ /`>‐-. r‐<::_:_:/ ̄      、 .l    .::::|  〉_〈  作ったりできるのでしょうか?
          |   |    |\/     / ヽ      ヽ《フ:/i\..イ三| /       ∨   .:::::l/、   ヽ 新しく神社を作ってもありがたみとかが
          l    .|    |/    /   \     ,ノ/::/ |  l:::|三| /        /   .::::::,'  ::.‐-‐'´  まったくなさそうですが・・・。

110 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 21:57:55 ID:vhW2FNzM0
じゃあ俺が神主するねとりあえずうちの神棚にどうぞ

111 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 22:02:37 ID:W2zrBojU0
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \    >>110
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧   嬉しい申し出ですが私は既に北白蛇神社の神様なので
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ    個人のお宅へは迎えない身なのですよ
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|   しかし分祀と言うのでしょうか?系列の神社をどんどん増やせば
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `   無数に私が神である神社が増えて実質私が無限に分裂
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨      ということもあるのではないですか?
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|        そうなりましたらマリオの無限一機アップのように無限真宵アップ
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ         となりまして第2第3の私が続々登場する可能性もありますね!
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 いや、実際は私が神様の総本山になるわけでして
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |  きっと私が増えるというわけでは無いのでしょうが
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  気持ちは常に増え続けていますよ!
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ と言うわけでもしあなたが神社を建て神主を務めるときは
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 是非是非私を祀ってくださいね!
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ

112 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 22:10:59 ID:W2zrBojU0
           |  \        ....... ̄ -―――-  ̄ ........、          /  |
           |   |     /::, ´  r..-..'.. ̄..`ー--..、` 、::::\      /   .|   寝落ちする前に寝ます!
           |   |    /::/ / ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\   /    |    おやすみなさいませー
           |   |   /::/ /::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\ \::::\ |    |
           |   | /::/ /:::::::::::::::/::::::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \:::ヽ|    /
              \ ヽ| /::/ /::::::::::::::::::/|:::::::::::|  l:::::::::::::ト、:::::::::|、:::::::::\ ヽ、i|   /
       , ―――-\||::::| /::::::::::/:::::/ .|:::::::::::|  |::::::/.|::|  、::::ハ:::::::::::::ヽ  i:|_ /-――――-  、
     /     , -―‐ヽ|::::| |:::::::::/|::::/_|人:::::|  .|:::/ |/  _ :/_|/|::::::::::| |::|>‐――- 、      >
    /__./:::::::::::::/|::::| |:::::::::| レ ` 、 ヾ,.|   |/   , ´ 孑 ' |::::人:| |::|'\::::::::::::::::\―― '
       /:::::::::::::::/   |-'  |::/、_|      `         ´     レ  }| ー|   \::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::/   |   |〈  , -_―_-ヾ        ,==―- 、    }| 、_ |     \:::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/   | ー' ノ::{ / ,イ::示ヽ         イ::示:::ヽ ヽ  |:廴ノ!      、:::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::/     !-‐、/  |! 弋::::ト:タ:リ         弋:ト:イ::::リ }} /|‐-、|      、:::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::/    // `|、  、   ー一           ー一  ,''  |::|´ ヽヽ        、::::::::::::::::::::::ヽ
  /:::::::::::::::::::::::/      |   |:|   ' '   ̄              ̄ ``   |::|  | |         、:::::::::::::::::::::::..、
 /::::::::::::::::::::::/       、  |:|              ・ ・               |::|   /           、::::::::::::::::::::::::.、

113 名無しさん(仮) :2019/05/19(日) 22:21:27 ID:AYm.1zGo0
神幽霊おやすみー

114 名無しさん(仮) :2019/05/23(木) 16:02:13 ID:y78WRh920
このスレ全然進んでねーなと思ったらいつの間にか100超えてるやん!

115 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:08:17 ID:D73jniew0
       \  |::/ /:::;': : :/::/'|: ::/| : :|: :ヽ:: : ::|:::\`r‐、:::ハヘ:: : \     \__   |        __
         \_j/ /: ::| :|:.:|:.:| |:.::| | : :|\::|\::|ヽ::.:|、__,ノ:: :| l:ヽ::: : \    ハ...\ |       /  )`l           >>113
         丿:∨: : :|:.:|:人:| |:.::| V:.:| /´ ̄` |:/: : : : ::/: |:::::〉: : : :〉    l;:/ |__   /ニニ7'´_/    __   r,==、‐、 おはようございます!
          /:;':::::V: ;人:|ー─-ヽ:| ヽ|   ,ィ云z、'∨`ヽ:/  |::,':: : : :/    /、_,j:.::`ヽ__{==イ ,イ   /´ `ヽ{: ::::| || おやすみと言われたら返事はおはよう!
       /: :,'::::/´∨:::ゝ ,ィチ心、      '´f:::::ハヽ. ハ r |   l/: : : :/    /   |:::.:.:.:.:.:.:.::`ヽ_:ノ |  ノ      `ヽ:j lj そんな捻くれた一面を今日は見せてみました。
        /: : ::::/  /ヽ::ゝ,イ´ f::::ハ`      弋z:リ ,'' |::|_,ノ  /: : : ::/__,ノヽ  /::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\l /   ,.-‐r<;´  | いえ、そもそもおやすみと言ったら次にいう言葉は
.      /: : ,'::/   | {`:;ヘヽ、弋z:リ       -‐" |;ノ´:ヽ/: : : ::/    ヽ._,l /::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/    /   l、_:;ノ ,,ノ  おはようが正しいのですから私は捻くれているように見えて
.       /: : :;::/   ヽ_j:::∧ ゛ -‐     l        ""/::  /: : : ::/ヽ_____,/:::::::.:.:.:.:.:.::、:.:.:.:.:.:/   /    `==‐"  実は全く捻くれておらず正直だったというオチです!
     /: : : |::|    /´|:/ー∧""    `   _   ,.,'::  ,/: : ::,':::|\//:::::::::::::.:::.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.\:::/  /            しかしおやすみと言われたら言われた側はおやすみと
    ,': : : :::|:|    |     | l丶    'ーー-‐'´ //  /: : :/|: ::|  ヽ、:::ヽ::::::.:.:.:.:.::::.:.:.:.:.:.:.:.:.::\/|             返すのもまた事実!この場合私はどのように返すのが
     |: : : : ::||    |    | |::::;〉>‐-:.._ ...::´ :/  /: : :/ |: :|     :|:::::::::::、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒|             正解だったのか……それは神のみぞ知るという所です
.    |: : : : : l|    |   ヽ、| |::〈_   \   .:/  /: : :/   |: :|    ,|::::::::::::::i、:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;ハ  |            しかしここでもまた一つ問題が!それは私も神ということです!
.    |: : : : : :|   ノ、   ヽ,∧::\〉   \__;/、-‐/: : : :l   |: :|  ,' ノ|::::::::::::::|:::ヽ::::.:.:.:.:.:.:.:.:/: |   |            つまり神すらも知らないことがある!
.     |: : : : : ::|   | `ヽ   く・ ・>:〉 ̄ヘ/::/\::ヽ.l:,': : :::|  /: :l /  .::|::::::::::::::l::.:.:.:|::::.:.:.:.:/  |   |            神と言えども万能ではないということですね。
.     |: :i:: : : i:|   |     : :|⌒:::::::\__〈:;イ:|  |::l、|:|l: : ::|  /:.:/ /    :|__::::::::::|::_:_:;|::::.:.:./    l   |            遊戯王カードでも神のカードがやられたり生贄にブルーアイズを召喚されたりします!
    |: :|: : : :l::|   |     .: ::| ̄ ̄`ー─-|::|==|::| |:||: : ::| ./:;//    |_,フ`ー┘ヽ. \::/   〈  /            神なんてそんなもんなんです!
    L::|: : : :|::|   |__ : : ::|       |::|   ~ .|:j|::_::」./'´_____|        \         /

116 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:11:52 ID:D73jniew0
      __  !: : : :|:::::; '  , '::::::::::::|::.i:::::,'::::/:::::::.',:::::.',::\::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ     >>114
 -=ニ ̄: : : : : : ` ヽ_リ-/   // ::::i::::::::!:.|:.://ハ:ヽ:.:.i::::.::}ヽレハ:::::}、:}ヽ::::::::::ヽ   もうこのスレも1/10を過ぎております!
    `丶、_ /::::::_:_} }::!  !:.! ::::::|:::::::|ヽX:::::/ !:::ハ:}ヽ〃´  ヽノ }'  ヽ::::::::::ヽ   思い返せばたくさんの出来事がありました……。
` 丶 、    ./::::::/:.ノノ::!  !:.l:、 :::|、:::::L.|=ヘz、_ レ /  !  zュ、 |      ヽ:::::::::::'  私の相棒である阿良々木さんが宇宙の帝王に
: : : : `丶 /::::::::::,イ::{:::::::>‐、 ',|:::\!´ヽ|      `       〃ヽ }} !     ヽ::::::::::'  爆破されたり、私の背負っているリュックが
 : : : : :.,'::::::::::/ ',::::::',{  ) }::::〈 ヽ     _ミ、       |ハ:} '-!        ',:::::::::::i  自我に芽生え涙なしでは語れない友情が
: : : : : '::::::::::,'\ ヽ:::::ヽ_ノ::::: 〈   ,イ:::ヽ `       :ヒノ 丶 !      i:::::::::: i  芽生えたり私が年末のビートたけしのオカルト
 : : : : :|:::i:.:.:.:i: : \\::/ ̄`` /  .んいヘ }        ヽ  ハヽ ;      i::::::::::::i  番組にゲスト出演したりとイベント盛りだくさんの
: : : : : |:::i.:.:.:.| : : :\Y  `ヽ|::i   ヘ、ソ:ノノ:       )    ;        |::::::::::::i  100レスでしたが残りの900もこれ以上に
 : : : : :|::::i.:.:.:| : : : ' ヽ  〈!::i    ′¨´         ´     /       l:::::::::::::i  ガンガン行こうぜスタイルで頑張っていくので
: : : : : | :::i:::.:.i: : : : :.', .\ー|::|    ////        __/  '         i:::::::::::: !  よろしくお願いしますね!
.: .: .:. .: .: .:.! ::.',:::.:i:二二二二二:>!:!へ 、.         ー-  ´  , '          ;::::::::::::::!  まぁ結構まったり進行だったりVIPで開催してたり
:. :. :x-ニ三.!::::::ヽ:.i_____<.     \丶.           /            ;::::::::::::: !  色々とやっていっていますが、他所で見かけたりしたら
/:. :. :. :. :. !::::::::::\:.:.:./,、 '´ ̄ ̄ヽ、  \ `,.ィ  ‐---<            /:::::::::::: ;   声をかけてください!

117 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:18:08 ID:GC2yhVNY0
カップ麺を食べてから寝るか、食べずに寝るか迷う時間です

118 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:23:00 ID:D73jniew0
          _    /: : : /|:: : : : :/ /: : : : : : : : ::、:: : : : : : \    >>117
            |  \ /: : : /  |:: : : :/ /: : : : : : : :.、: : :::ヽ:: : : ::: : ∧   迷ったなら食べる!これが後悔せず人生を
.         |   \:.: :/   |:: : :/ /: :.::|: : : : :|:.:|、:::|::: :ヽ:: : :::: : :ハ   謳歌する秘訣です!
           \   .∧::|    /: :.:_j  |:: :/'|: : : :/|:.:| レl:: : :/∨: :::::ト、:|  食べずに寝た場合明日にカップ麺は残りますが
             \__∧| ,/::/´こ,l |::〈 |: : l/-|;ノ‐、|:;/ ,-∨::/  `  今の欲望を抑えることになってしまいます!
           /: : ::;)_)'´: : ::ヽ.___,ノ::/ |:/ ,ィ弐z、゛  ,ィャl∨     現代人は欲望を抑え過ぎなのです。
              /: : : :r':: : : : : : : : : : : ::、:>   、/´ |::Ч    '|ヒ|       節制は素晴らしいことですが気持ちを
          /: : : :/:: : : : : ::/ ̄`ヽ::、::〉     `、 V:リ    l;リ       精神のまま自由に解放してあげましょう!
            /: : : :/V:.:.:.:.:.:.:::|   ヽ 〉:ゝ      ゛‐-      `ー       r-、 食欲には勝てませんし3分から5分で
        /: : : :/ ∨:.:.:.:.::::∨  <' |::|               ノ         | |   出来上がるお手軽なカップ麺を
          /: : : :/   ∨:.:.:..::::::\__,ン|::|             __ l       | |  そこまで我慢しなくてもいいのです!
       /: : : : ,'     \:.:.:.::::..:/ ::l|/           l´`ヽ::/ ,'          | j__ さあ!これで決まりましたね!
      ,': : : : ::|        \:.:;/   ヽ.           ヽ._,ノ ,イ       ,ノ r'‐-、.}‐ュ、 今こそカップ麺の蓋を開け
      |: : : : : |         〃〉     `   .::::::........  __ /::|       / / r'ニ´ノ_ノ,ノ お湯を注ぎ淹れるのです!
       |: : : : : |-─-r‐/´ ̄ ̄ ̄\     ::::,'-‐  ̄|:::::::::::::|       |'´ `ヽ::. ´|  それこそあなたの進む道!
     /|: : : : : |:::/´ ̄`ヘ、::.      \     /:ュ、_/´|:_::::::::::|       |   ノ:: ,ノ  カップ麺を夜中に食べる贅沢を
   /  |: : : : : |:/    〈´::..       \ .〈::: :| l:   〉`ヽ::::|        ,ノ     r'´   あなたに!

119 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:34:46 ID:D73jniew0
   /:::::::::::::::/    , ゝ、 / \:| \::|゙ミt、 ∨   |::/  ,,ィチ"´     〉、〆、    ∨:::::::::::∧   それではおやすみなさい!
 . /:::::::::::::::/    {´`ヽハ                          ;ハ∠` }      ∨:::::::::::∧  また来ます!
 /:::::::::::::::::|     | i´:::|::|        、_         _,        |::| ::::i |       |::::::::::::::::∧

120 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 00:34:51 ID:GC2yhVNY0
そのとおりですね!食べてきます!!!!

121 名無しさん(仮) :2019/05/24(金) 08:18:23 ID:SYvF/hwA0
真宵ちゃん好きだー!結婚してくれ!
人間じゃないから大丈夫だよね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板