したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闇鍋

965 ◆PF5/9H3RDo :2019/04/21(日) 17:15:00 ID:NKzFG.Vc0
    , - 、
   i、 _ ノ、     , ‐、
   ヾ、_人`ヽ  。ー ' 今夜辺りにラストスパートですかね?
     ! 〈ノヾリノ,〉 /    私はその時いないかも知れませんので、先に書いておきますね。
    ノ ゝ゚ ヮ゚ノシ/      怜さんにおかれましては、当掲示板設立後間もない頃からずっとご利用頂いており
.   ´'^と){鬥}づ       そしてまたこうしてスレまで立てて当掲示板を盛り上げて下さった事、本当に嬉しく思っています。
     / く,レ、! /        少し早いご挨拶になりますが、完走おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
    ー- し'ノ           暫くお休みになられるかとは思いますが、よろしければまたうちのA雑スレだけでも使ってやって下さいね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板