したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファンの抗議やできることについてのスレ

52名無しさん@転載禁止:2017/10/01(日) 00:17:09 ID:jqIyLLgg
103名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fa8e-bz6c [133.218.48.217])2017/09/30(土) 23:53:03.80ID:n5HM4qXU0(4)
そこで、次の行動目標の提案として、
「文春以外の週刊誌にも推測情報をリークして取材して取り上げてもらう」という事だ。


例えば新潮と・・・あとは全然分からん!から教えてくれ!
とにかく、今回の件を取り上げてくれそうな週刊誌に、
大量のメールをして、取材してもらうようお願いするんだ。


数多くの週刊誌が取材すれば、各社への圧力は分散して
やりやすくなるだろうし、競合してより深く取材してくれる可能性もある。


その結果、ドコかに少しでもボロを掴めれば
それを燃料にして俺らは立ち上がれるし、
週刊誌にまで取り上げられれば、さすがに行政も
動かざるを得ないだろう。



その為には、やはり数がいる。
これも、各所に拡散してやってほしい。
どうせ今のままでは鎮火してしまう。
週刊誌をリストアップして、まとめたものを各所へ拡散してもらうのがいい。


あと、メールをするにも、相手は週刊誌であっても企業なので、
文化庁とかと同じく、丁寧に、自分の言葉で書くのが大事。



そのほかにも、どこか今回の件を取り扱ってくれそうかつ、
俺らに有利な行動をしてくれそうな所は無いか、皆でアイディアを出してみよう。
それについても皆で話し合おう。

・もちろん、問い合わせるときはマナーと法律を守り、
俺らのイメージが悪くならないように丁寧にしよう。



しかし、それでもKADOKAWAの圧力によって
週刊誌が全て買収されてしまう可能性がある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板