レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
小倉唯@避難所Part14
-
小倉唯ちゃんについて語ろう。
【関連サイト】
■小倉唯 Ogura Yui
http://www.ogurayui.jp/
■小倉唯 オフィシャルブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
■小倉唯 Instagram
https://www.instagram.com/yui_ogura_official/
■小倉唯 Artist Official Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
■「ゆいゆいティータイム」
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/
■「ゆいゆい日記!!」
http://ameblo.jp/ogura-yui/
■ゆいかおり YUIKAORI
http://www.yuikaori.info/
■クレアボイス
http://clare-voice.co.jp
前スレ
小倉唯@避難所Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/4860/1500410908/
*掲示板への「意見・要望など」はこちらへ*
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10889/1506174363/
-
そして極め付きはチケット券面に書かれている注意事項
2次抽選で当たって行ったバースデーイベントのチケには
「※ご入場には 1本券 2有効な顔写真付き証明書
(コピー・期限切れ・社員証・taspo不可)の両方が必要です。
ひとつでもお忘れの場合はご入場いただけません」
そしてチェリパスのチケットは言うまでもない
ガチに本人確認やる場合は入場できる条件を明確に示すことが分かる
-
>>143
本確ガチでやるなら何なら有効か書くもんな
-
まぁ転売厨に腹が立つのは分かるが
1階の最前列と3階の最後列を同じ値段にしていること自体
このイベントチケット業界は狂ってるんだよ
そんな狂った業界に正義感を振りかざしたところでどうしようもないだろう
関係者の横流しもあるし
良席を余分に当てた奴が転売屋に変身することもよくあるしな
-
>>145
いや正義感とかじゃなくて単純に自分が行けなくなるのが嫌なだけ
地方民だから今回のキャパ1500なんだよ
転売ヤーなんか来たら自分がはじかれてしまう
-
本確するのは人件費のコストがかかるけど運営側は得られるメリットがないんだよな
売れればなんでもいいし
-
SCそんなにバイヤー絡んでなかったしツアーだし更に少なくなるはず
ただSC前に行きたがりが自力で引いたからしれないが
-
転売ヤーってより席厨だな
個人的には幾つも垢持って席ガチャしてる奴は転売ヤーよりタチ悪いんだが
>>146
最悪ツイッターなんかで有志募れば同伴してもらえるだろ
-
>>147
高額転売で第三者に流れる金を止めたらグッズやCD購買等アーティストに使われる金に変わるかもしれない
あと自分とこの商品で他の業者に儲けさせるのは示しがつかんのもあるだろう
まぁ唯ソロもゆいかおりもハイサマ群馬を除いてプレミアチケット化したことはないし
数少ない最前付近しか高騰しないから勝率低いギャンブル過ぎて転売業者は殆ど手を出さない
席ガチャ勢が進んで負債を被って後方席を捨て値で捌いてくれてるとこあるから持ちつ持たれつなのが現状
チケットなかなか取れない人気アーティスト以外は実際本確するメリットあんまないんだよな
-
バイヤーより席ガチャ野郎の方が害悪だったりする
噂で聞いたことあるが唯現場で50くらい申し込んで毎回最前中央手に入れる奴いるみたいだし
そいつは相当の富裕層で競り合ったらまず勝てないしSCは高騰せんかったことから自力で引いた可能性大
-
どこの噂だよw
パシフィコならキャパ5000に対して最前中央は10席程で引ける確率は1/500
たった50程度じゃ毎回最前中央当てるなんて無理だろ
クソ席投げ売った損害と売り捌く手間賃考えりゃ最初から転売チケに手を出す方がお得
つーかクソ席でも定価割らない超人気コンテンツならともかく唯ソロやゆいかおりなんか
期待値的にガチャして手に入れた一番いい席の相場<チケット料金―売り捌いたチケ代+各種手数料(+手間賃)
だろうによく席ガチャなんかやるわ
-
運営が転売を少しでも止めさせたいなら連番優遇露骨なe+をプレイガイドにするのは止めないと…
-
マジで唯のことすぎて辛すぎる…
-
好きすぎて
-
こんな転売市場を生んだのは業界自身に他ならないからな
チケットの定価と席順のあまりにも激しい不公平さは問題ありまくり
それを転売市場が自由競争で自然な姿に戻しているとも言える
不公平さを放置してる業界は転売市場をとやかく言える立場にない
-
唯ちゃんが夜公演で前方中央結構煽ってたが映像化への意識なのか?
-
クレカ払いだから仙台、静岡、国技館のうち2箇所当選したのがわかったわw
-
5ヶ所で2つしか当たってないのが分かったわ…東京と大阪かな?
-
仙台と東京申し込んで2つとも引き落としあったな
-
多分だが複数公演申込みすると倍率低い公演を第一希望と見なされると思う
今回に関して言うと大阪がそれに当たるかも
ただ発券日の違いから東京だけは独立してるかもしれない
-
あれ?今日だっけ当落20日じゃなかったけ
-
クレカだと前日に引き落としがあるからある程度予想つくのだよ〜
-
>>161
まあこれはわりとよくあるよね
東京大阪は最速じゃなくても取れるだろうから今思うと倍率高そうなとこってのも有りだったかも
どのみち単番だから最速でも良い席来ないし
-
何か両国は当たってるだろって感じで油断してるようだが分からんぞ
東京唯一の会場だし1dayだしで案外落選多く出るかなと思ってる
-
国技館は枡席が怖い・・・w
-
枡席調べたけど酷いな
これなら2階席でいいわ
-
引き落としあった
-
<削除>
-
地元だけ申し込んだけど地元民優遇ってあると思う?
-
一公演当たるとしたら大阪が有力
あそこキャパが他のところより異様に多くて捌くのに苦労しそうだから連番者の保険はなしに大阪のみ参戦の人とやったわ
-
落選すると複数当選した奴からクソ席渡されるからな
なんなら発券もこっちでやらせろと言う感じ
-
行けたらいいのか
前行きたいのか
どっちも求めるのは無理やろ
-
メール来ないんだけど……
当落はメール来るわけじゃないの?
自分で確認しなくちゃいけないの?
怖くて確認できないんだけど……
-
メールは来るの時間かかる
-
静かだな
とりあえず国技館一択で1枚当選
-
メール届き始めたわ
-
両国静岡一宮で両国だけ当選
余裕だと思ってたらそんなことなかった
-
両国落ちた
唯ちゃん関連では初めての落選・・・。
さすがにまだチャンスあるよな・・・。
-
両国当たったああああああ!
-
地元一宮落選したわ
唯関係無しに人生初の落選だわ
どうしよ
-
俺のまわりも一宮だけ落選祭りやわ
-
一宮 ○
大阪 ○
静岡 ○
申し込みしたとことりあえず全部2連で通ったわw
-
全箇所落ちた。でも同じ報告ちらほら見るなぁ
倍率の問題ってよりファンクラブ先行とかに回す算段な気がしてきた
-
両国当選!当選です
-
どうせ仙台、一宮、静岡を知り合いに頼んで複数確保する害悪いるからな
-
俺も申し込んだ中で一宮だけ落選したわ
日程的に一番観客来なさそうなのにな
-
一宮落選…
やはりセンチュリーホールレベルでやってくれないと
-
>>183
転売カスか
-
>>187
腐っても三大都市圏
会場がほぼ名岐沿いだから一宮は車だとセンチュリーより行きやすいって人多いと思う
駐車場代タダだし
-
<削除>
-
ライブは単発とツアーのローテーションになっていくのかね
ツアー2回やってもいいのよ
-
転売野郎と席ガチャ野郎は後者の方がタチ悪い
関東で5000以上、それ以外で2000以外のキャパでだと
負債抱えるがそれより少ないと全く負債負わないし場合によって儲けも出来るくらい
-
今回はCDも買わなくて済んだしな
やたら余剰在庫抱えてる転売厨とガチャのアホが多いと思われ
まだだいぶ先のことだし
どうせ値崩れするから公演2週間前くらいまでは飛びつくことはない
-
当たり過ぎたやつが入金せず放流して2次が結構あったりしてな
-
余剰在庫ってのは主に糞席のことね
パシフィコでも先行から一般販売までは厳しめだったが(特に昼公演)
発券が開始されてからは意外に多くのチケットが出回って
昼公演でさえ糞席は投売りされてたしな
おかげで昼は行く予定なかったが4800円で見れた
キャパに関しては
・CDの売り上げから見てファンの実数は横ばいと思われること
・キャパが小さい群馬公演も瞬殺だったが転売市場には普通に出回っていたこと
・券面に実名が明記され本人確認の可能性もゼロではないことから
行きたくても転売チケットには手を出せないファンも相当数いて
潜在需要はあってもスムーズに売れるわけではないこと
ということで今回も普通に入手できるだろうし
糞席はなかなか売れず売価を下回るだろうよ
-
早く唯に会いたい
もう唯でしか満足出来ない
-
名義入りかどうか分からないが今まであったのはHJとSCというアルバムシリアル応募の場合だな
-
唯ちゃんのライブは楽しいから癖になるよな
去年のツアーでは唯ちゃん自身がすごく楽しいって言ってたのが印象的だった
俺らが楽しくなるのも当然だな
-
20歳越えてからトークが上手くなったって感じるw
-
ライブのMCはいいけどラジオのトーク聞いてるとトーク力上がった感じがしない不思議
ライブMCは時間短いし台本あるかMCのテンプレみたいなのを叩き込まれたのかなーと思う
ちなみにこう書いといてなんだがライブの喋りは苦手でラジオ唯ちゃんの方が好きw
ライブトークは上手いけど、どっかから借りてきたようなノリでらしさを感じないんだよね
クッソつまらんくてMCグダッてた頃の方がよかった
-
その感じちょっと分かる
あと
MC中のコールアンドレスポンス
なくてもいいかもなあ
観客もスピーカーも音量マックスみたいな
そういうのって
唯ちゃんの歌の世界観と
あんまりあってないと思う
-
だよねぇ
唯ちゃんのトーク力自体が上がって
唯ちゃん自身のやり方で楽しいMCが出来るようになってくれたらいいけど
今のやり方はそれでいいの?って思ってしまう
台本やテンプレに頼るより盛り上がらなかろうが退屈だろうが前の唯ちゃんの言葉で話すMCの方がよかった
-
唯ちゃんは責任感が強いからな
信者だけが聞くラジオと違い業界関係者も多いライブでは
利害関係も多方面に及ぶし
20歳を過ぎた大人として強い責任感を抱いているように感じられたよ
お行儀のよいありきたりなトークになりがちなのも仕方ないだろう
その中でもときどき見せる本音には実感がこもっているよ
-
MCもある程度は準備してリハして
というのも必要だとは思うけれど
その日その場で思ったこととか
素直に話す部分が少なくて物足りないのかも
-
今年はアルバム1枚で終わりかな
-
キングがやる気ないからね
-
ゆいかおりも小倉唯も花澤香菜もシングルなかった…。
-
ゆいるーむがとおいー
ねむいー
-
ゆいかおりなくなって予算というかリソース回ってくると思ったんだけどなぁ
今年はシングル0円盤0でアルバムのみとか物足りない
名前を書くと荒れるあの人はシングル2アルバム1なのに
-
アニタイをアルバムに入れちゃってるし
ノンタイじゃ出さない方針ならそうなるだろ
-
何でノンタイじゃ出さないんだろうな
堀江由衣みたいにあくまで声優業ありきですよってスタイルならともかく
唯ちゃんなんかどっから見てもメインはアイドル活動で声優はオマケなんだならアニタイにこだわるの謎
ノンタイでもバンバン出してそこらのアイドルみたくイベントや特典で買わせればいいのに
-
まだ水面下なのもあるだろうし
FC開設もツアーもあるんだし
むしろふつうに楽しみ
リリースもっとアイドル式にっていうのも
分からなくはないけれど
アニタイ進行はわりと好きかも
-
>>212
これは皮肉で言ってるよね?
-
FCイベでサイン会とハイタッチ会やってくれないかな
-
ラジオにお便りする習慣を身に付けたい!
-
FCイベで人気投票やったらハニカムだろうな
キャラソンもあったらともだちピンクなのも間違いない
-
Raiseも相変わらず人気高いと思うで
この前のライブでもアンコール曲としてインパクトあったしね
ハニカムは最後の締めには最高だが
-
1 ハニカム
2 Raise
3 ガーリッシュエイジ
4 ハイタッチ
5 BSBL
って具合なりそう
-
ハイタッチ出た頃は量産クソ曲扱いだったのになw
ライブで分かりやすいお約束作れる曲は強いね
てぃんくりさんとちゃーみーどぅーさんと曲的なレベルは一緒なのに不憫やでぇ
そしてなのはのOPタイでこれかけの曲だったぽいFSがイマイチ人気ないのも泣ける
-
実際ハニカムとRaiseの2強だと思う
セールスNo.1なのは圧倒的にBSBLだが変猫ED補正が強い
ただHJの直後ならBSBLが人気1位になれた可能性高い
-
Charming Do!とTinkling Smileもいい曲なんだが冷遇されるよな
キントリでもこの2曲差し置いてカップリング曲のガーリッシュエイジ採用されたしSCでも入れ換え枠にされたし(Charming Do!に至ってはハイサマでも入れ換えにされた)
-
思い入れも掛け合わせるとやはりRaiseかな
デビュー曲でメッセージやインパクト強くて
MVの衣装や雰囲気も以降の礎となっている感じ
-
ガーリッシュエイジはダンス枠筆頭だからなぁ
キントリみたいな場面で唯の持ち味を最大限に生かすにはうってつけの曲
-
可愛い路線のイメージは大してファンじゃなくてもあるかもだけど
ダンスナンバーの力は認知度あんまない気がするし
むしろパフォーマンスだけならそっちの方が強いよな
-
ドキドキラビリンスがダンスナンバーだとは思わなかったわw
-
ヘッドセットの問題は特注するくらいしか
解決方法ないのかねえ
高水準の品質が必要だろうから
メーカーも限られてくるんだろうけれど…
バースデーでヘッドセットをけっこう
気にしながらエンジョイ歌ってて
SCではなんとかしてくるハズと思ってたら
まだ少し問題残ってた
-
バラードがやや弱い感否めない
今回も干されたシュガーハートエイクは次こそは歌われるか?
-
ドキドキラビリンス実際超好きだから、もっと見たいわ
-
唯ちゃんの曲はダンスとセットで初めて完成する
ダンス無し系の曲は映像で見直すとちょっと退屈
-
前髪のキープのためには
振り付けが緩かったり無かったり
そんな曲も必要…なのさたぶん
-
ほぼノン振り付けなのはDear、シュガーハートエイク、お願いBe with youくらいかな
Tomorrowは思いの外盛り上げ曲でビビった
-
Tomorrow上手くなかった?得意なのかなああいうの
-
元々歌に感情込めるの得意だよ
技術だけで歌えるならTomorrowは昔だったら歌えなかったなんて言わないし
-
シンガリンガ歌わなかったのは残念だったが逆にここぞという公演でこれからも歌って欲しい
切り札というのはそうポンポン出すもんじゃないし
-
千秋楽の国技館では間違いなくやってくるやろな
-
一般発売日が決定
二次先行的のは無いってことかな
-
二次先行なしということは容赦なく先行でクソ席寄越されるのは覚悟した方がいいな
-
ガーリッシュエイジはシングルの2曲目で捨て曲かと思ってたらダンス付いてライブ映えする良曲に化けた
-
一般直前のプレイガイド系先行はありそうかな
FCやラジオからのは微妙さが増したかも
-
次のツアーはレパートリーの増えて無さからあくまでSCをコンセプトにした感じかも
セトリ変更としてはwinter taleがいつだってCall Me!のところに入って昼夜公演で時間詰まってないことからセトリ1曲増やして千秋楽はシンガリンガをダブアンで歌うかもな
-
ツアーと単発を入れ替えたゆいかおりの武道館みたいな感じでしょ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板