したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリカスレ

787名無しの決闘者@転載ヤメロウガイスト (アウアウ 23b8-7eb8):2020/06/16(火) 20:41:24 ID:rvVc//sYSa
機甲忍者ダーク
星4/闇属性/戦士族/攻1800/守500
このカード名の②の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、③の効果は1ターンに1度しか使用できない。。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「忍者」モンスターしか特殊召喚できない。
②:自分フィールドに「忍者」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
③:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「 機甲忍者ダーク 」以外の「 機甲忍者」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

機甲忍者ライト
星4/光属性/戦士族/攻1600/守1100
①:このカードが召喚·特殊召喚に成功した場合、手札を1枚捨てて発動できる。
デッキから「忍法」カード1枚を手札に加える。

機甲忍者ダークネス·リバー
ランク6/闇属性/戦士族/攻2800/守2200
レベル6モンスター×2
「 機甲忍者ダークネス·リバー 」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
このカードは自分フィールドのEXデッキから特殊召喚されている「忍者」モンスター1体に重ねてX召喚することもできる。
①:このカードが「忍者」XモンスターをX素材として持っている場合、このカードは相手のカードの効果を受けない。
②:相手がモンスターの効果·魔法·罠カードの効果を発動した時、自分の手札·フィールドの「忍法」カード1枚を墓地へ送り発動できる。
その効果を無効にして破壊する。
③:自分フィールドの「忍法」カードが墓地へ送られた場合に発動できる。
フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

機甲忍法クイック·テレポート
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、または自分フィールドのモンスターが「 機甲忍者 」モンスターのみの場合に発動できる。
自分の手札·デッキからレベル4以下の「忍者」モンスター1体を特殊召喚する。
このターン、自分は戦士族モンスターしか特殊召喚できない。

機甲忍法アンデット·リターン
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分の墓地の「忍者」 モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。

機甲忍法スタイル·チェンジ
永続魔法
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの「忍者」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターとは異なる属性のレベル4以下の「忍者」モンスター1体をデッキから特殊召喚し、対象のモンスターをデッキに戻す。

機甲忍法ステルス·ステップ
永続罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:魔法&罠ゾーンのこのカードは相手の効果では破壊されず、除外されない。
②:このカードがフィールドに存在する限り1度だけ発動できる。
デッキからレベル4以下の「忍者」モンスター1体を手札に加えるか守備表示で特殊召喚する。
このカードの発動と効果は無効にされない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板