したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリカスレ

786名無しの決闘者@転載ヤメロウガイスト (アウアウ 23b8-7eb8):2020/06/16(火) 19:37:56 ID:rvVc//sYSa
No.2 蚊学忍者シャドー・モスキート
ランク2/風属性/昆虫族/攻0/守0
レベル2モンスター×3
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターに幻覚カウンターを1つ置く。
この効果は相手のターンでも発動できる。
②:このカードは戦闘では破壊されない。
③: このカードがフィールドに存在する限り、幻覚カウンターが置かれたモンスターの効果は無効化され、攻撃表示になり、表示形式は変更できない。
④:このカードが幻覚カウンターが乗ったモンスターと戦闘を行う場合、その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。

軍蚊ブラッド·フォース
星2/風属性/昆虫族/攻200/守0
①:このカードが召喚·特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「軍蚊」カード1枚を手札に加える。

軍蚊ブラッド·コマンドー
星2/風属性/昆虫族/攻300/守0
①:自分·相手メインフェイズに手札·フィールドのこのカードをリリースして発動できる。
相手フィールドのモンスター1体を選んで幻覚カウンターを1つ置く。
②:このカードが墓地に存在する場合、相手フィールドの幻覚カウンターが置かれたモンスターは攻撃可能な場合、必ず攻撃力が一番低いモンスターを攻撃しなければならない。

軍蚊ブラッド·ストーカー
星2/風属性/昆虫族/攻400/守0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札·墓地に存在し、相手フィールドに攻撃力2000以上のモンスターが存在する場合、または相手フィールドに攻撃力2000以上のモンスターが召喚·特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを特殊召喚し、相手フィールドのモンスター1体を選んで幻覚カウンターを1つ置く。
この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「忍法」魔法·罠カード1枚を手札に加える。
この効果は自分フィールドのモンスターが昆虫族モンスターのみの場合に発動と処理できる。

軍蚊ウィルス·キャリアー
星2/風属性/昆虫族/攻500/守0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのモンスターが「軍蚊」モンスターのみの場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、デッキから「軍蚊」 モンスター1体を効果を無効にして攻撃表示で特殊召喚する。
この効果を発動するターン、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。
②:相手フィールドの幻覚カウンターを1つ取り除いて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
その後、相手フィールドの全てのモンスターに幻覚カウンターを1つずつ置く。
この効果は相手のターンでも発動できる。

蚊学忍法·軍蚊マーチ
速攻魔法
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札から「軍蚊」モンスターを2体まで特殊召喚する。
②:このカードが墓地に存在し、相手フィールドに幻覚カウンターが乗ったモンスターが存在する場合に発動できる。
墓地のこのカードを手札に加える。

蚊学忍法·蚊炎放射
通常魔法
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手フィールドの幻覚カウンターの数×600ダメージを相手に与える。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「軍蚊」モンスター1体を手札に加える。

軍蚊の血の池
永続罠
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:1ターンに1度、自分フィールドに昆虫族モンスターが存在し、相手フィールドにモンスターが特殊召喚された場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターに幻覚カウンターを1つ置く。
②:フィールドの幻覚カウンターを1つ取り除いて発動できる。
自分の手札·墓地から「軍蚊」モンスター1体を選んで自分フィールドに特殊召喚する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板