したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリパラ・シオンについて、語ろう!

2シオン愛@マイキャラ7人養ってる中3:2018/01/06(土) 15:37:25
参加します!シオンについて!

シオンは、とてもかっこよくてクールで
なおかつ優しいところもあって大好き!!
特に四字熟語が最高!!でも、アニメで
キャラのブランドが入れ替わってしまう回で
ラブリーアイドルになり、「しおぽよ〜♪」と
言ってるところがもう可愛くて
_(:3 」∠)_

3シオン愛@マイキャラ7人養ってる中3:2018/01/06(土) 15:42:57
敬天愛人とか、千客万来、シオンが使って
いる四字熟語がかっこよくてツライっ!
ドロシーと、みれいとたまにケンカ(?)も
するけど最後は一件落着でマジ泣けてくるw
セレパラ歌劇団の時の、スパイのシオンも
超かっこかわいくて何回も何回も見たよ!
最近は、マイ☆ドリとかすっごいチームが
たくさんあるけど私はこれからもシオンを
応援する!ドレシを応援する!
シオン大好き!!

4ugg スーパーコピー 見分け:2020/11/13(金) 17:23:58
初めてこのショップでお買い物をしたので、不安でしたが、迅速かつ丁寧なメール等のご連絡で安心して商品の到着を待つことが出来ました。
新品の商品だけれど新品同様と書かれていたので、到着までその程度が心配でしたが、写真で見えていた汚れもそんなに気にならず、予想以上の新品同様で・・・良かったです。手書きのお手紙まで添えてお送りいただき、ネットでのお買い物ですのに、お店の方の誠意が伝わってきて嬉しかったです。また、こちらで良いものに出会えるような気がします。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★アンヴェロップカルトドゥヴィジット★名刺入れ/カードケース★ルージュフォーヴィスト(紫)★M91540★
新品の商品だけれど新品同様と書かれていて、到着までその程度が心配でしたが、写真で見えていた汚れもそんなに気にならず、予想以上の新品同様で・・・良かったです。愛着を持って使えそうです。
色も新色できれいだし、典型的な使いやすい名刺入れの大きさで、活躍しそうです。
ugg スーパーコピー 見分け https://www.2bcopy.com/menu/menu_pinpai.aspx-id=110.htm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板