したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

罵倒板ひゃらら阪神とは何だったのか?

1検証君:2004/01/23(金) 08:28
しがらみや、わずらわしい人間関係に囚われず自分の全てを
出せるユートピア・・・それが赤3やひゃらら阪神のキャッチピー
だったはず。
だがそんなユートピアは人が介在する以上
当時無法地帯であった、インターネット上でさえ幻想だった。

赤3からひゃらら阪神への移行そして閉鎖

純粋な個人個人の罵倒力や機知を競い合う場から
その力を失い
馴れ合いや政治の場へと変わっていったひゃらら阪神とは何だったのか?

今こそ語れ。

1326みぃ:2006/08/14(月) 14:43:33

Name:$2  Date: 08/14 Mon 00:09:20 [ID:tXw2R/U.8bE]

>猿田とかいうコピペ厨房

「言い出しっぺの法則」って知ってるか?
人に命令してる暇あったら自分で行けやドアホ(ゲラ

>猿田とかいうコピペ厨房

「言い出しっぺの法則」って知ってるか?
人に命令してる暇あったら自分で行けやドアホ(ゲラ

1327名無しさん:2006/08/14(月) 21:49:21
滋賀と言えば、彦根には行ったことがある。
あと琵琶湖。
琵琶湖はクサイねw

ところで神ちゃんに質問です。
いろんな商品の宣伝が載ってますけど、これってどれぐらいの収入になるの?

1328神ちゃん:2006/08/16(水) 13:26:59
近畿の水瓶としての役割とあとは景色を楽しむもんだな琵琶湖は泳げねぇな

1329名無しさん:2006/08/20(日) 01:39:38
春田は使えねぇしな ワラ

1330語りが出たぞ。神ちゃん:2006/08/22(火) 19:26:05
をい天使!  投稿者:神ちゃん  投稿日:08月22日(火)18時57分21秒

http://jbbs.livedoor.jp/anime/1065/

ここに来いよ!

>神  投稿者:天使の使い  投稿日:08月22日(火)19時11分02秒 [ID:w5WvkrbOk1c]

下らない板だな>ネ申
見なくても知っているよ。
誰も行く奴がいないのか。
どうせ、反角営数次だろ、乙

投稿者:神ちゃん  投稿日:08月22日(火)19時15分13秒
天使って脳みそゼロ?

俺と仲間だよそりゃ<笑>

1331ここだよ>神ちゃん:2006/08/22(火) 19:30:49
http://daitokai.jp/NEW/bbs?post

1332名無しさん:2006/08/25(金) 10:41:29
思うに何で誰もみぃがある人物の精神崩壊後の分裂病キャラって指摘しないんだ?(ワラ

1333神ちゃん:2006/08/26(土) 18:03:23
1から10まで説明せんとわからんかこのコワッパが!>>1332
それぐらい察っしろ!<笑> 板に漂ってる空気ぐらい読め

馬鹿でもアホでもない奴にアホだの馬鹿だの茶かす事は誰でも出来るんだよ
でも本当の知的障害児にツラと向かって「アホ」っていえるか?
それと同じ事だよお前が言ってるそれを指摘するって事は

1334名無しさん:2006/08/26(土) 19:30:06
気の毒すぎるって事?w

1335神ちゃん:2006/09/09(土) 13:34:15
秋初めという事で一言

不定期で面白半分に同内容の文章
ある掲示板に途中から便乗して貼り付け続けてる人いるでしょ?
俺は主に見るようになったんは
誰かがこの板にアドレス貼り付けてからだけど
またこういう事書くと結果的に一部の人を刺激しちゃうかもしんないけど
流れかかないと彼等の真の事情伝わん無いし書かせて貰うよ
ひょっとしたら言わなくても何と無く彼等の内情わかってて
確信犯でやってんのもかもしんないけどもしそうだったらぜひ
考え改めてくれ

既出な事も今回初めて書くこともも交じり交じりなんだけど
中心はやっぱ一番インパクトのあるこの人 堺筋本町の自滅録でね
ひゃらら阪神閉鎖直後
ほんと直後ね あのおっさん直接きた事があるのよ腹立てて(俺がそこにいると思い込み?)
俺が聞かされて知ったのは
1週間後ぐらい猟奇的な内容の手紙がポストに入ってたって話だったんだけど
手紙の凝った包装等から
「待ってたけどお留守でしたから今日は帰ります」って感じの簡易的な物では
明らかに無い つまりご丁寧に自宅でわざわざ書いて用意してきたものなんだな
ちょっと想像すると笑えるだろ?wって笑ってる場合じゃなかったんだけどな
病的で何するか
わかんないタイプに目つけられてるってことだしな
会って一言怒りぶちまけてやろうじゃなく手紙だけ入れにきたという
実際はポーズだけで会うつもりも度胸も無い彼らしいんだけど
この時点で自分の実家住所ばれてると思ってなかったんだわこの人
じゃないとこんな事出来る人じゃないんでな

で これが彼の自滅の始まりだったんだわ まさに自業自得な
話し合いの場から逃げた件もあるし直接話せないにしても
うどん喰い 阪神から聞いて携帯知ってたから電話ぐらいは
話せたら面白いなってのはあったけど 
こん時まで 彼の事はほとんど眼中になかったし日高って苗字自体も全く知りませんでした
で これ書くん初めてだと思うけど それから日たたない内に堺筋んち行ったのよ 
調べてこっちもね

1336神ちゃん:2006/09/09(土) 13:34:55
(続)
でまぁ その先は例のコピペだったり今までこのサイト
でちょくちょく書いてた通りだけどもっぺんまとめると

それから彼関連のサイトで本人は日高説を否定しながら
禁止ワード設定しまくり(主に名称)主に核心をつくような
自分をネタにして笑い物にしたよーな
書き込みや身内ネタ関連の
書き込みは24時間常駐してんのかな?って思うほどのスピード削除
俺が閲覧して書き込み内容をネタに 出来ない様に厳重なアクセス禁止

どうなってんのかと漫喫から日○ 利○ 等の単語を入れてみたら
警告の文字と共にブラクラ発動
(それここで指摘した直後 即解除されたけども)

母親 妹と一緒に警察署へ告訴願い
ウイルスメール送りつけてきたり
うどん喰いが漏らした俺の別フリメを検索機にかけて俺のネット上での動向を追跡
(途中からわかってたんであえて関係者の名前使っておちょくってたけどw)
とにかくこの人 自分の生活完全に潰してまで俺の事だけに
かかりっきりなのよ哀れなぐらい 温度差があり過ぎてビックリな
彼にとってネットは片手間じゃなく手放せない命なのかもしれんここまでいくと

そういう彼の尋常じゃない焦りよう 怒りや執着等の
紛れも無い現実をキッチリ知ってるだけに
あれを貼り続けることがどういう事か知ってほしい

勿論 元ネタの文章は俺だし最初おふざけで貼り付け始めた
ん俺だから偉そうな事は言えんけども

見てみ所々 我慢しきれなくなって
反論というか抗った形跡はあるけども
全体的にほっとんど無いだろ?
それはあの掲示板が彼等(といっても2−3人しかいないけど)
にとって彼等同士の人間関係を危うくさせてしまう可能性のある
書き込みや彼らにとって見るに耐えない嫌な書き込みを
削除したりアクセスを弾いたりと自由が効かない掲示板だからだよ
あの掲示板は比較的年齢層が若そうだけど
君等も君等若いもん同士の大切なコミュニティがあるように
彼等も彼等で 今まで仲間だと思ってた人間が自分の
個人情報を俺に渡したり等
仲間と思ってた人間に多大な迷惑をかけられたり
した事はあったといえど
何とか表面上でもいいから取り繕って
楽しくやっていきたいと思ってる訳よ俺という共通の敵を精神的な
支えにして
そんな支えさえとる必要は無いと思うそっとしといてやるべきよ
もう何も出来ないんだから

堺筋の例見てもわかるように
あれだけちょっとイっちゃってる人間があそこまでされて我慢してんだから
もうこれ以上 今までの事は外に広めたくない自分らのうちうちだけで
納めておきたいともう心底 怯えきってるって事
死体を蹴り続けるのと同じ事だからさ
反応があるなら面白くってやり続ける心境もわかるけど
何も反応さえ無いのにやり続けて何が楽しい?
何も生まないし堺筋や阪神初めとして彼等の反応は
何も期待出来ないよ

1337神ちゃん:2006/09/09(土) 13:38:44
(続2)
しかもコピペとセットでモロに自宅番号まで載せられてるし
あそこは結構 アクセス数もちょこちょこある掲示板みたいだし
ちょっとシャレになってませんよ 商売用の電話が
あぁいう形で晒されてるって事の重大さを考えるように
あれは見てて引く
だってモロにのってるもんな自宅番号までもが
確かに犯罪じゃぁない でも明らかでしょ?最低限のモラルもとうよ

俺もこの板開設当初(今も残ってるけど)
匂わせるような形でまぁケジメっつかオシオキって事で
ある人の居場所匂わせるスレ建てたりしてるけど
それはまぁお遊びの範囲ですまされてることで
モロはいっぺんもないわけよ

人間こういう事やり続けてると何かでボロが出るのよ

青山がいい例よ俺に煽られずるずる付き合わざるを得ない状況に
追い込まれ抜け出せなくなってる内に
頭に血上らせプッツンしちゃって ついグレーゾーンからはみ出してしまい
公的機関が動かないと細かいIPまでわかるわけがないって圧倒的な現実をどこか
頭のスミでわかりつつ
見て見ぬフリしながら冷や汗かきながら無駄金使って相談所駆け回る
去勢と怯えの毎日をもう数カ月も送るハメになってる

俺も散々揺さぶりかけて本人がドキっとする事も言ってきたけど
>>1277 >>1297 見てみぃよ 携帯から聞いたんか?警察から聞いたのか?って敵に質問してちゃ大笑いでしょ動揺し過ぎw)
初めっからこのおっさんの逮捕が目的じゃないし
こんな親程 年齢の離れた人間の手 後ろに回すのは酷
だと思ってるんで
彼にある事をさせる為に警察使ってるだけだから
彼が警察に拘束されたら 即 告訴を取り下げる事を
条件にある事をもちかけるつもりなんだけどもね

ただ俺みたいな金にもならん自分のちょっとした
好奇心と欲求の為だけにやってる自分にも他人にも甘っちょろい
世の中ナメたアホな子供は
少数派だからそのうち俺も長い人生これから違う意味で痛い目にあうようなきがするけどねw

コピペ貼り付け続けてる人
俺には止めようが無いけど
自分の為にもどっかで止める事だなぁ俺は知らんよ

1338>神ちゃん:2006/09/09(土) 20:57:59
http://www.hellplant.org/cgi-bin/foeticide/klj.cgi#0816163353
住所とコンボでこんなん出てますけど?

1339名無しさん:2006/09/09(土) 21:16:31
先に相手の家行ったのは堺筋なんでしょ?
青山も「ネット」であるはずの書き込みに目くじら立てて
犯罪犯してるわけだし。
で、自分が不利になったらリアルとネットどうこうっていってるわけだ。
リアルとネット混同してんのって結局堺筋や青山じゃん。だせー

1340

1341

1342

1343神ちゃん:2006/09/10(日) 10:49:13
リアルとネットって言い回しで片桐君がよく言ってた

所詮ネット遊びとかいう言葉思い出したけど
ま 結局 人って自分の都合のよいように
しか言わねぇよなそのネット遊びの末路が

片桐君いわく俺に
「天罰仏罰が当たる!」(平和○軍の影響?w)>>1288-1290
「罰を受ける!」>>1296
らしいからな ネット遊びならこんな発狂死する必要もないわけで・・・

支離滅裂お粗末な事よ こいつも堺筋とまで言わないまでも何か根の深いコンプレックス抱えてそうなおばちゃんだよ
今考えて見ると

1344神ちゃん:2006/09/10(日) 10:50:43
>>1340-1342 はい削除

昨日の記事 逆効果に出てるみたいね
少なくとも俺の管轄する場では例のコピペは載せさせないからね

1345天使の使い:2006/09/13(水) 20:04:31
伸に質問
>>1に対して、この板の存在意義とはなんですか?
イタ電を掛けて居るようだがその心理は?
自分の板だから削除も自由だが、人格に合わない行為だと思いますが?
仕事をしているのか?
将来の夢を教えて。
削除しないで答えてね。

1346天使の使い:2006/09/14(木) 04:40:32
ほれ、早く答えろニート

,、 -‐‐‐- 、 ,_                 ,、-''´      `丶、,,__ _,, 、、、、、,
         ___r'´        `'‐、.            /             `':::´'´     `ヽ、
      ,、‐'´  _,,、、、、、、_     ヽ`‐、         _/               ': :'          ヽ.
     /        `'' ‐-`、-、  ヽ、 ヾヽ、、_   ,、-',.'                , 、          ヽ
    /     -‐-、、,,_‐-、 、 \ヾ‐-、ヽ、、、;;;,、 '´ ., '     υ          '´、,ヽ          丶
.   /      -‐‐‐==、丶、ヽ. ヽヽ、ヽミ/   ./                 :.木 :            ',
   i'     ‐-、、,,_==/=ゝ ヽ\ \_i レ' ,,,、,,__./                 ,, '.` '´;            ',
.  i    ヽヽ、、,,,___,,,/-‐〃´\ヽ`、 ゝ´ ´´´. ,'                  /  Y´ヽ            ;
  ,,{   ヽ  \、丶_;;,/_//;;;;;;;;;;;;'ヽヽr'::     ,'                 , '   }   !            .i
〆'    iヾ   ヾミ 、_'´' ヾ'‐ 、;;;ソ´'、{::::::    ,'                , '   ,'  l             !
./ / , i `、ヽ、 ''‐- =`;;,,、‐υ    ヽ}、:::::::::......,'.                ,'    /   ,'      υ      ,'
{ {  { .{ヽ `、ヽ.`''''''''""´  、  ,‐-、 iゝ:::::::::::,'                ノ    ノ  、'            .,'
i i  ;i { ヽ \ミ=、(_rr''';;;;:-、、 '-‐'’  ,> 、;;,'               /`''''''' 'ー;'''´              /
`、! ;;i 丶 \ ‐-、ヽヽミ;;;;'‐;    ,、‐'ヽヾ;,'               /-‐ '' ´ ,'              /

1347天使の使い:2006/09/14(木) 04:41:24
AA貼っても良いかな!

1348名無しさん:2006/09/14(木) 20:15:38
                 ....- _,‐,,,,-_ 、_
               /::::::::´::::::::::::::::::::::` ' 、
             , '::::::::::::::::,::::':::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::/:::::,:::::::::::::::::::::::::::::、.:.::',
           /::::::::::::::::::::::::::/:::::.:.:,..:.,. -,:.:.:.:.:.:.',.:.::!
          /:::::::::::::::::,:::::::::::|:::/// /::/i:::::!:l:.:.::!
         /::::::::::::::::::::l::::/'l/‐- 、   l '´/ノl;/:::.:,' 
        /:::::::::/::::/l./ '';tr_, 、、`‐'  、_'_ /::::/    >>伸ちゃん
       /::::::::/::::::/lr../,l    `     ;r_, 、`::::/   自分で、ちゃんだなんて
    ,、‐'´:/::::l:::::::::::::!y/           ` //   やだ・・・何あれ?
   i´:::::/:::::::::!:::::::::::// ',        ,!   /l     
   `/:::::::::::::::ヽ:::::::::'::::l ヽ     、, -,‐,  /ノ ',   
  /::::::::::::::::::___\:::::::::::l: \   / / /l/:::::::::',  
 (:::::::::::::::::::, ´ `' ,;;;;;y:::::::::!、. `','`,/ / //、:::::::::::::::)
  '.,:::::::::::::/     ,;;;l::::::::::::::ヽ//  ' !.!:::::::l:/     
 /:\:::::::i      !;;;!:::::::::::::::::!     /::::::::',:::',     
(::::::::::::::)::,',.      l;;;;\:::::::::::::l    / ',::::::::::',:::)

1349名無しさん:2006/09/14(木) 20:17:39
    /⌒ ヽ, - ― '⌒\
   ..′  .γ★ γ~   \ .丶
   ′ / ( 从从) ))) ) |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | .≠ 1 |  l  l |〃, .|< オホホホホそうよのぅ
   ∨  `wハ~ ーノ) ∨  \__子供を虐めたら駄目よ。オホホホホ
         ( ヽwliヽ
         ト《~ヘii~ ∧∧
           〉 \/(*゚ー゚)ハニャ〜ン♪
         /V\ハ_ヲUU
        / / |   ゝ つつ
      ./    !    jj  \
     /               i
    〈   /        |      |'
     ゝ /    l    |   !/
       `〜‐-L__」〜'^

1350アク禁かな?笑:2006/09/14(木) 20:24:58
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<   精神異常者は消えろ!
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (´Д`)ノ ←>>1

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ   | 回線切って
 ( ・∀・) <    首つれやクソタッレ
 (    )ペッ\___________
 | | |  ヽ。
 (__)_) (´Д`)ノ

1351名無しさん:2006/09/14(木) 20:26:36
ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  >>1はあほだ!!
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ シネヤ>>1ノボケカス

1352名無しさん:2006/09/14(木) 20:27:34
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

/ ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  | あんたもそう思うだろ?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

1353名無しさん:2006/09/14(木) 20:28:18
       /⌒ヽ
      ( ^ω^)←>>1353
      人二二((⊃⊃     ブーン
      ( ヽノ  ‖
      ノ>ノ  .‖
  三  レレ  .  ‖
              ‖    < ̄@>
           (]]二二二( ^ω^)二⊃
               | 警 /
               ( ヽノ
               ノ>ノ
           三  レレ

1354名無しさん:2006/09/14(木) 20:29:03
         /⌒ヽ  /⌒ヽ 
        ( ^ω^ )( ^ω^ )/⌒ヽ 
        (_.__つと_(_.__つと_)^/⌒ヽむふふ
       /⌒ヽ      ___〈(`^ω^`)〉
    /⌒ヽω^ )______|i\__Ψ と ) 
    ( ^ω^ )と_※ ※ .|i i|.====B|ヽノ
     (つとノ`ー/⌒ヽ|\\|_____◎_|_i‐>
          ̄( ^ω^)| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
           (つとノ\|____|〜

1355名無しさん:2006/09/14(木) 20:29:34
  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///

_[警] 
  (  ) (^ω^ )
  (  )Vノ )
   | |  |

1356名無しさん:2006/09/14(木) 20:30:14
            / ̄\
           |.(●)|
            \ ̄ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  /  | まんことはつくづく
            | |  <   理解に苦しむ
             | |.  | 穴蔵だお・・・
   / ̄\     | |    \_________
  |(●)..|    |  \
   \_  \  /     \
      \   ̄         \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |             \__/
       |  ___
      /   《王王王》     ___________
    /      ̄ ̄ ̄     (
   |     _____    \
   /   /|   /    \..  |
  /  /  | /       \  \
 /  /   (/          \  \
(_/                  \__)

1357名無しさん:2006/09/14(木) 20:31:13
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)VIPからきますた,(,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄

1358名無しさん:2006/09/14(木) 20:31:50
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||伸チャンはカス     . Λ_Λ  わかりましたね!
          ||         \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

1359名無しさん:2006/09/14(木) 20:35:06
       ,.、   ,r 、    ちゃんと ついてきて くださ〜い
      ,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  樹 海  /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::

1360名無しさん:2006/09/14(木) 20:36:19
|  | γ⌒ヽ
|  |⊂,,,,,,,,,,,,⊃
|_| (´・ω・`)  麦茶ドゾー・・・
|☆| (  o o旦
| ̄| u'―u'
""""""""""

1361名無しさん:2006/09/14(木) 20:37:37
㌧㌧㌧㌧㌧㌧
          ε ⌒ヘ⌒ヽフ
          (  ( ・ω・)
        ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
      ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)'''-,,
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
     ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)
      l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|

1362名無しさん:2006/09/14(木) 20:38:26
 :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ      `          γ⌒ヽ
ゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾ                    ( く  )
ヾゞ;   ゞヾゞ;    ゞヾゞ;                           ヽ_,ノ
;ゝヽヾ ;;;;ゝ ヽゞヾ;;;ゝヽヾ
;ゝヽヾ ;;;;ゝヾ;;ゝヾ ヽゞヾ;;;ゝヽヾ
ゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ  ゞヾゞ;  ヾ;ゞゞ;ゞ :
ゞヾ., .ゞヾゞヾゞ;  ヾ;ゞゞ; .||
;ノ;ノ;;ゞ; ; ;;;;;;;;; ; ;ゞ;;ノ;ノ .   ||
;ゝ 丶:::.....;;;; ;;;;/ ,        ||
   |iiiii;;;;;::::: ::|          |,ヘ_∧
   |iiiiiiii;;;;;;::: :|        (゙A;;・ ::) 逝ってくるYO!
  |i;iiiiiii;;;;;;::: :|        ∩~∩ )) 
 |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::|       (( O ,_ つ ))
 ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: ::|       ヾ(_ノ;ヽ) ノノ  
 |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|               
 |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|    .    | ̄ ̄ ̄|   
 |iii;;iiiii;::;:;;;;::: ::|       .|     |  
 Miiii;;ii:i;;:;i:i;;::;(       |___|

1363名無しさん:2006/09/14(木) 20:42:59
僕ちゃんは見ないでね
         '、          i i'〃   \i;、,  !ノ||i ||/ ~"二,,、、-‐'' '
         ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソiiソ !
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \!
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/         ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';           ,'  !  {              ヾ
      y           { ‖ ヽ.            ヽ
.     ,'           , ヘ. ヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`''''`i''''"ヽ            ヽ
    ,'            /    i   ヽ            ヽ
.    ,'            ./|   |.    ヽ            ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ

1364名無しさん:2006/09/14(木) 20:50:28
世界の始まりの日
<⌒/ヽ-、__生 命の樹の下で
<_/____/クジラ達の声の遠い残響二人で聞いた
         _,,..,,,,_ 愛したものすべて
        ./ ,' 3 `ヽーっ 亡くしたものすべて
        l   ⊃ ⌒_つこの手に抱きしめて
         `'ー---‐'''''"
今はどこをさまよい行くの?
          /⌒ヽ 答えの潜む琥珀の太陽
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  出会わなければ殺戮の天使でいられた
        |    /        不死なる瞬きもつ魂
         ( ヽノ
         ノ>ノ  傷つかないで僕の羽
     三  レレ
この気持ち知るため生まれてきた

_  ∩ 一万年と二千年前から愛してる
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡 八千年過ぎたころからもっと恋しくなった
   |   |
   し ⌒J 一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

1365名無しさん:2006/09/14(木) 20:53:09
                                    __,,,... . . ...,,,,_
                             _,,. -‐ ''''"゙´         、、
   キミを知ったその日から          ,.r''                ヽ、       *
     僕の地獄に音楽は絶えない     /                     ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    !/                      ヽ
   +                      ノ ,.ニ、'                    ヽ
                          r'ry',.,                       i,
                  +          ,i゙::リヽ)- 、..,,_                   i
                       /i_;/i''i"*    `'''' ー ヽ  -‐‐、         リ       +
                       (    } }         |/ ,.r  i         /
       *                /`  { {          ,}^i,  ノ        /
                         (  _ } }          ノ/ /       ノ
                      └==ヲ{ {'             /        /
    +                   r‐'''~ } }           /ー- '       /  *
                        )   { {          ノ          /、
              *            !   } }      ,/   ::    ` `''>'´/;:';;;;;;;;
                        ':,  ,..{ { ..,,,__,, . -       ::   ,. -'" ,./;;; ';;;;;;;;;
                         ゙'''ー-- 、         _, ‐'"  ,. /;;;;:' ;;;;;;;;;;;;
 +                               \     ,. -'"   //;;;;;;;:' ;;;;;;;;;;;;;;

1366名無しさん:2006/09/15(金) 01:47:33
                       ∧_,,∧    ホイッサホイッサ
                       /\. (`・ω・´) /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     
                       (ノ⌒ヽ)         
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             琵琶湖の湖畔野郎頑張れ、俺はお前の見方だぁ

1367名無しさん:2006/09/15(金) 02:04:08
           (, ,; ⌒,,  ⌒;,,
               (  ;,⌒   ⌒;,,
 ;,⌒               (  ;,⌒
⌒;, ⌒ ;,,)                あ、兄者そ、そこは僕のちんぽこ棒が・・・
 ;, ⌒          ( ,⌒,;⌒,,
⌒,,       ∧_, ∧_∧  ; ⌒ ;,⌒;,,)
 ;,⌒;,,)____(   ´_ゝ<_`  )__,⌒,;,⌒___
 _________/  ⌒ `゛ ̄~゛ ,,)______,;⌒,,___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しj' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1368名無しさん:2006/09/15(金) 02:45:48
                    ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このイタ電話はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  おま・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ 霊媒師っ・・・・!?
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \  もしもし もしも〜〜し
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

1369名無しさん:2006/09/15(金) 02:49:44
       ,-'"ヽ        / ̄⌒⌒ヽ
      /   i、        | / ̄ ̄ ̄ヽ    ..
      { ノ   "' ゝ     | |伸  /  \|   ...    ./⌒ヽ
      /       "' ゝ . | |    ´ ` |     ._ |   __
      /             (6    つ /',   ´  >´ ̄      `ヽ _
     i                  / /⌒⌒ヽ   ./   / /      \ |
    /                   \  ̄ ノ      │ | , |  ト、_  ,ヽi>
    i'    /、                   ̄.,i..  ヽ_メ ー┼‐ヘ´ \ヽ  ̄/ |、  ちょ・・・得体が知れない
    い _/  `-、.,,     、_       i     | | 三三   三三≠ │|
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./     | |│||        | i /_」
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|       .| ,ヘ    厂 ̄}  | ,ヘ_j
       ,/ /     \  ヽ、   i  |      .レ  ヽ、 __ ̄ ̄__/|./\\
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i           .//丁|, | '\\\>
                `` `     ! 、、\       /、|/ヽ/  |   ヽ/
                       !、_n_,〉>

1370天使の使い:2006/09/15(金) 18:21:18
伸よ
この掲示板のカウンター八百長じゃないのか?

更新をする度、数字が偶数で上がっていくぞ。

1371名無しさん:2006/09/15(金) 18:27:48
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

1372名無しさん:2006/09/15(金) 18:31:03
       ,-'"ヽ        / ̄⌒⌒ヽ        お、お嬢さんどういたしました?
      /   i、        | / ̄ ̄ ̄ヽ    .. 僕が診て上げましょう。服をぬいでぇ
      { ノ   "' ゝ     | |伸  /  \|   ...    ./⌒ヽ
      /       "' ゝ . | |    ´ ` |     ._ |   __
      /             (6    つ /',   ´  >´ ̄      `ヽ _
     i                  / /⌒⌒ヽ   ./   / /      \ |
    /                   \  ̄ ノ      │ | , |  ト、_  ,ヽi>
    i'    /、                   ̄.,i..  ヽ_メ ー┼‐ヘ´ \ヽ  ̄/ |、 いや〜〜
    い _/  `-、.,,     、_       i     | | 三三   三三≠ │| シッシ獣は向こうに行け
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./     | |│||        | i /_」
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|       .| ,ヘ    厂 ̄}  | ,ヘ_j
       ,/ /     \  ヽ、   i  |      .レ  ヽ、 __ ̄ ̄__/|./\\
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i           .//丁|, | '\\\>
                `` `     ! 、、\       /、|/ヽ/  |   ヽ/
                       !、_n_,〉>

1373名無しさん:2006/09/15(金) 18:33:51
       ,-'"ヽ        / ̄⌒⌒ヽ     ぼ、僕の唇魅力的だろう。
      /   i、        | / ̄ ̄ ̄ヽ    .. 抱擁して上げるから。
    i'    /、                   ̄.,i..  ヽ_メ ー┼‐ヘ´ \ヽ  ̄/ |、 いや〜〜
    い _/  `-、.,,     、_       i     | | 三三   三三≠ │| イタ電も
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./     | |│||        | i /_」イヤ〜〜
                       !、_n_,〉>

1374名無しさん:2006/09/15(金) 18:44:07
           (, ,; ⌒,,  ⌒;,,
               (  ;,⌒   ⌒;,,
 ;,⌒               (  ;,⌒
⌒;, ⌒ ;,,)               所で あ、兄者ここは何処じゃ・・・
 ;, ⌒          ( ,⌒,;⌒,,
⌒,,       ∧_, ∧_∧  ; ⌒ ;,⌒;,,) 春田のあばら屋じゃないのか?
 ;,⌒;,,)____(   ´_ゝ<_`  )__,⌒,;,⌒___
 _________/  ⌒ `゛ ̄~゛ ,,)______,;⌒,,___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しj' ̄ ̄

1375名無しさん:2006/09/15(金) 18:47:34
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

1376名無しさん:2006/09/15(金) 18:54:57
           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //   <さて、また電話でも掛けるか
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

1377名無しさん:2006/09/15(金) 22:09:55
            / ̄\
           |.(●)|
            \ ̄ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  /  | まんことはつくづく
            | |  <   理解に苦しむ
             | |.  | 穴蔵だお・・・
   / ̄\     | |    \_________
  |(●)..|    |  \
   \_  \  /     \
      \   ̄         \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |             \__/
       |  ___
      /   《王王王》     ___________
    /      ̄ ̄ ̄     (
   |     _____    \
   /   /|   /    \..  |
  /  /  | /       \  \
 /  /   (/          \  \
(_/                  \__)

1378田代 ミニにタコ:2006/09/15(金) 22:11:18
         '、          i i'〃   \i;、,  !ノ||i ||/ ~"二,,、、-‐'' '
         ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソiiソ !
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \!
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/         ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';           ,'  !  {              ヾ
      y           { ‖ ヽ.            ヽ
.     ,'           , ヘ. ヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`''''`i''''"ヽ            ヽ
    ,'            /    i   ヽ            ヽ
.    ,'            ./|   |.    ヽ            ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ

1379名無しさん:2006/09/16(土) 01:00:57
           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′伸ちゃん駄目でしょ
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  ガッ
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/  ∧ ∧ '⌒ ☆
     /     r'‐-| ├-┴〆   ∩‘ω‘*) ←伸
      仁二ニ_‐-イ  | |       ノ  ⊂ノ   い‥てっ・・p
      | l i  厂  ̄ニニ¬       (__ ̄) )
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ     し'し′
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }      川  ぼいんっ
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ    ( (  ) )

1380名無しさん:2006/09/16(土) 19:57:01
凄いだろう。
          ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄           ― ニ二./  /
 十  ん               (^ω^  )       /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          十              ̄

1381神ちゃん:2006/09/16(土) 23:06:16
凄い凄い<笑>

1382名無しさん:2006/09/17(日) 18:31:53
笑えて良かったよ

でも、”<笑>”性格が出ているのかな?
普通は(笑)じゃないのかな?
<>尖っていて性格が出ている見たいだよ。
もっともその方が手っ取り早いので使っているのかな。
どっちにしても、キツイ性格を護持しているみたいだぞ。

1383名無しさん:2006/09/23(土) 02:24:49
猿田は使えねぇな ワラ

1384神ちゃん:2006/09/28(木) 22:17:52
事件の質はまったく違えど
なんというか時を同じくしてというか何というか
某サイトの管理者えっらい事になってるわな
あっこまで堂々としてんだから何か策はあるんじゃねぇか?って思ってたんだけど
意固地になってただけみたいな感じ受けるな

しかしこれ見てても思うけどこの手の事ってほんっと事が動くのに
すげぇ時間かかるよなほんと再認識するわ
暴行とか脅迫とかわかりやすいもんは
動くのすぐなんだけど

彼は早いとこタンス預金でもするか
信用出来る親戚縁者関係にばらまいとくか そんな原始的な手段じゃなく
もっと旨い手があんのか俺はそういうの詳しく無いしよくしんないけど

いずれにしろ万が一 最悪の場合に備えてどんな手段使ってでも絶対に金は持っとかないと
大変だよな  あそこまであぁいう形で顔が売れてちゃまともな道じゃ
やってくの難しいだろうし 
でも同情と同時にやり切れない気持ちもちょっとあるな
色々刑事事件でもグレーゾーンみたいな部分もあるみたいだけど
こいつ多分恐らく 刑事事件で逮捕って事にはなんねーんだよ

でもさ・・・青ちゃんはなっちゃうんだよなぁ・・・・・
で・・ここや そんで確かあそこの某黒っぽい掲示板でも
自分の被害を必死に訴えてたみたいだけど(誰かに相談してるとか?笑)

気持ちはわかるし青ちゃんにも言い分や何で自分だけって
被害者感情等の悔しい気持ちがあるのも
わかるんだけど
現実は俺はどーにもならないけど青ちゃんだけはなっちゃうんだよ
世知辛いよな世の中
俺と青ちゃん比べても
どっちが悪質かって今の世の中複雑だし どっちが悪いかいいかなんて
きめられっこないのにね もっといえば例の彼なんか
と比べたら チロルチョコ盗んだみたいなもんなのに
青ちゃんは刑事事件で 彼も破産申し立てだとか色々苦労はあるだろうけども後ろに手は回らない?
世の中おかしいんだよ どっかな

唯一の救いは俺がそういう事に対して疑問をもつ純な若者で
警察に拘束されても変わりにワンワンやってくれれば茶菓子でもご馳走して開放してあげるよ
って気持ちをもってる事ぐらいか

片一方は脅しに弱くてポロっと喋っちゃう50の爺さんと
後に引けなくなってる29歳の若者って違いはあれどだよ
根っこの性質は似た様なもんでも・・・世の中 世知辛いわ

1385神ちゃん:2006/09/28(木) 22:21:23
あと  国ちゃんは 堂々と名乗ってやりなよ
国ちゃん泣いてたあん時 引退しろなんて命令した覚えはないぞ?俺ももうイタ電しないからさ<笑>

1386神ちゃん:2006/09/28(木) 22:44:43
光ちゃんとこいきなり消されちゃってるじゃん<笑>
こん前は なんか直後にナンバーコード導入してたな

まっ俺も今そんな暇じゃないし気まぐれのイタズラだから  安心して

1387神ちゃん:2006/09/29(金) 00:14:12
しっかしめちゃデジャブ感じるよなぁ
阪神もそういや 
家捨ててビジネスホテルやら逃げてた時期あったんだよ<苦笑>
阪神はさまぁちょっと過激な所あっけど基本的に普通につつましく
生きてきた人だから 例の彼みたいに悪知恵も働かんし
図太くもないから ちょっとしたサプライズ(光っちゃとか)持ち込めば
きゅっと押さえつけて言う事聞かす事できたんだけど
この例の彼は宇宙人だからね俺のがわかいのにそう思うもん
どうなんだろ?  実家ばれながらも逃げ続けて
片方ではちゃっかり 家族と地元警察にわんわん泣きいってる
ちゃっかりもんの 堺筋が可愛く見えるよな<苦笑>

1388神ちゃん:2006/09/29(金) 00:17:01
ということで上にはいくらでも上がいんだ

国みっちゃんも 恐々やってないでもっと恥知らずに図太くなってだね堂々とネットコミュを楽しもうやな

1389堺筋の負けっぷりは面白いけど:2006/09/30(土) 15:54:14
毎回、関係のなさそーな話題から、”特定個人”への煽りに
シフトしていくのは仕様ですか?

1390名無しさん:2006/09/30(土) 21:46:51
青山さんに非常に興味を持っているものです。
関東に住んでるもんですが
コーポですよね?
どの程度の規模の建物か知りませんが
コーポなら住民数もそれ程多くないでしょう?
名前と照らし合わせて、郵便受けか玄関の表札を確かめれば
すぐに部屋はわかると思うんで、一度いってみたいなと思うんですが。
堺筋さんの方は関西みたいなので無理ですが。

1391神ちゃん:2006/10/01(日) 10:51:34
エキセントリックなやっちゃな<笑>

でもさ今や玄関の表札やポストから名前探してもしょうがないかも

ずらっと名前が並んでいる中 何故か不自然にポッカリと
表札が「空欄」になってるポストそこが奴の居場所かも<爆>
引越しって意味じゃなくね

あと
インターホーンで声がしわがれたおっさん臭い「息子」が出てきたら
「親父」が玄関口から出てくる事は絶対に無いので
その日は諦めるか
外で待機するかして「息子」が出てくるのを待つのが得策

まぁほっといても彼が拘束されたら うどんの謝罪文の時みたいに
レポート俺が勝手にかくんだから興味本位で下手な事して訴えられないようにね

1392神ちゃん:2006/10/03(火) 17:40:31
他人事ながらやりきれん気持ちで一杯
仲間割れに個人叩き あんたらも約2年数カ月前に経験した
辛くて惨めな事を
あいつらも仲間内でやりあってるよ
そう29歳の若者の件でな
ちょっと頭が回ってそれなりに勉強してるから知識も豊富だけど
まだまだ若くて世間知らずの子供を散々 傀儡として利用して
駄目になったら一転 はいさよなら・・・ならまだ
あいつらの中じゃ良心的な方
これからきっつい事が待ってる若者を慰めたりこれからの
身の振り方をアドバイスする所か
他人事ながら聞いてて腹立つ様な言い様で
叩きまくるわ貶すわ その世間知らずの餓鬼のお陰で名前売れて
金儲けも散々出来たはずなのにな

それが30、40の人間のやる事かよ
怖いわ・・・・・とんでもなく怖ぇ・・・・・
これが20代の俺からみた感想
あんたらはどう思う?

1393名無しさん:2006/10/05(木) 19:13:39
吉田松陰は、「裏切らない大人」だったから、若いのが本気でついて行った。
結果、明治維新が成ったわけだが、最近の大人は悪い見本ばかりだ。

1394神ちゃん:2006/10/08(日) 15:00:26
まぁ向こうから見たら最近の子供は・・・なんだけどな
結局 いつの時代も変わらず
自分の身勝手 エゴのぶつかり合いなのよ 
1393も年くって最近の若いのは・・って思わんような年寄りになれよ
そうお前が思ってたら必ず若い方も最近の大人は・・っていってるからな<笑>

1395神ちゃん:2006/10/08(日) 15:01:26
この板にしてはひさびさにまともな会話が成り立っちゃってるな

1396名無しさん:2006/10/09(月) 17:46:25
ネット上ではさんざーん情報の確認用に

ボロンボロンにこき使われ惨敗続き。

で、仕上げに逮捕って?青山のおっさんって惨め極めたな。

1397名無しさん:2006/10/09(月) 21:18:23
裏でしか書けない人ってのは強いと言うのかな?

1398天使:2006/10/09(月) 21:22:04
↑2
ひゃらら〜で書けばよいのに、そこまでは座っていないのか。

こんな所で書いていても本人が見ているとは限らないよ。

人が余り来ない所での会話も肌寒いね。

1399名無しさん:2006/10/10(火) 17:05:10
青山の逮捕まあだー ワラ

1400天使:2006/10/10(火) 23:50:45
おぉ肌寒い。ブルブル

1401名無しさん:2006/10/11(水) 05:01:11
理不、矛盾ばかりだから昨夜は逃げたなw  投稿者:  投稿日:10月11日(水)04時55分01秒

何日か前のも見てみましょう。
何だ、理不尽は自分の馬鹿な書き込みだと理解出来たのかな?
馬鹿が書くのは見ての通りで、内容が全然書いていない。
バイクを買った、何キロ走った、羨ましいだろう、やーいやーい等々
子供の途切れ分と同じだな。
レポートも書けない知能恥ずかしいな>理不
>最近覚えたてたセックスへの興味をお蝶♪にぶつける天子の遣いではあったが(笑)
虚しいね、遊びも無い人には理解不可能。言葉の遊びも知らないなんて寒いね、山代温泉でタップリ遊んで来る事を進めるよ。
>天子
この書き方は、貧乏人の理不尽、または、便器とも書く、そこまでして自作自演とは凄いw
>やっぱセックスは経験だよなそんな気分にさせられてしまうのである(笑)←句読点が無いぞ。
>投稿者:笑ったさん  投稿日:10月09日(月)00時32分24秒
ふ、理不尽の口から出るとはね、遊びと恋愛の違いもわからないだろうな。
中古マンは愛が無ければ遊び、そんな遊びに必死になる所虚しいぞ。
締まると、キツイの言葉の意味が判らないのだな。
つくづく、理不尽って馬鹿だ。ツーリングもキロ数ばかりではなく、詳細に書けよ。
それで誰に信じろと言うのかw
お浚い、締まると、キツイの言葉の意味を調べておけ。
童貞とまでは言わないが、理不は素人童貞だろうw

それと、理不は句読点が付けられないから直ぐに判る。何処までも馬鹿なんだな。

1402天使:2006/10/11(水) 16:14:51
理不尽って伸ちゃんのお友達なの?
理不は風変わりで面白いお人だね。
でも、一人芝居をする所が虚しく感じるのですが、伸ちゃんはどう思いますか?

せっかくの掲示板、楽しい話題で埋めればよいのに、と思うけれど、運営者のかってですよね。
失礼しました。
え?僕のIPですか?p5112-ipad203funabasi.chiba.ocn.ne.jp ですよ、現在は。
えっ?そんな事を聞いていないって?そりゃ失礼を致しました。
ゴメン遊ばせ。

1403神ちゃん:2006/10/12(木) 11:02:52
それぞれ色々あるんじゃない?

1404天使:2006/10/13(金) 20:23:40
だね、相手から俺を見ればそうだろうけれどね。
ひゃらら〜都合が悪くなると書き込み禁止で、住民かな?HNを変えて騙りをやっている人?
ま、罵倒板だと自ら(ひゃらら〜の住民?)が言っているからそれで良いのかもね?
ここのBBSはマイペースだね。良いことだと思う。

訳は知らないが、ここでは青山穏やかではないね(笑)ではでは。

1405名無しさん:2006/11/04(土) 16:22:46
理不さんて、鈴木ヒロミツ似の青白い顔したひとなんだってね。
お蝶とも今は付き合いないらしいね。

1406> そこの馬鹿名無し:2006/11/05(日) 22:57:30
バイクを買ったのは、理不尽じゃないと思うなぁ(笑)。

だって、その書き込みの一連はボクだもの。

バイクを買ったのはボクなの、ね?

なーにを解説しちゃっているんだか、この勘違いの大馬鹿太郎が(大爆笑)。

理不尽にバイクなんぞ買う金があるわけないじゃないの。

1407ところで:2006/11/05(日) 23:05:03
春田の馬鹿母親はまだどこかで何かやっておるのか?
引きこもりのキチガイ息子の行く末を案じてよぉ(笑)。
哀れな親子じゃのぉ。

まあ、誠一で遺伝子は途切れるから、異常人格の子孫は残らんでええじゃないの。
住んでいる場所が堅田で、倒産した遊園地も堅田で、まるでお前らの象徴じゃの。
春田の母ちゃんって、完璧に「朝鮮人顔」なんすけど、あれ、朝鮮人じゃないの?
で、この疑問に誰が答えてくれるんや(笑)。
お前か>春田

1408名無しさん:2006/11/19(日) 00:56:03
ところで、ひゃらら阪神で神ちゃんの個人情報晒しに晒しまくってたのは誰なの?

1409神ちゃん:2007/01/27(土) 19:28:30
仮に例のあの人と仮定してレスさせて貰うけども

今から書くのは数年前 ひゃらら阪神閉鎖に至るまでの 今 冷静に考えると
目的の為とはいえちょっと自分でもヒク 過激な手法や(っていっても今もし数年前の状況やったとしても
                          目的達成の為にはそれしか方法なかったら今の俺でも同じ事
                          やってるかもしれんけどな
                          数年たったごときで一皮向けて人間出来た好青年を気取るつもりはない)

閉鎖直後からの堺筋君の正体追求に端を発した
俺の
やり口や態度から見ても

所詮 元はお前にも責任の一端がある癖に
一方的に謝罪文かかせーの情報喋らせ
そっから辿って知り合いの若者 脅して
自己欲求満たして 自分だけ気持ちよくなってる
自分勝手な人間の加害者側から被害者であるわしへの
見下し目線の説教じゃろが 逆の立場で綺麗綺麗な戯言
言うてられるか?って言われてもしゃーないし

よっぽど人間出来た人間でもないとほとんどの人はそー見るやろうし
どーとるかは君の勝手やけど

出来れば俺という人間に半信半疑でも心の中で毒ずきながらでもえーから聞いてくれるかね?

今 あんたの中にあるのはただヒタスラ憎悪や
俺に対して負の感情を投げかける事にしか頭がいってない

不幸になれ不幸になれ 
わしは何言われたって何十年間もわしなりに一生懸命働いてきたわい
結婚も人並みにした子供もおるわい おまえにあるのは若さだけじゃわい
これからどんどん年とってひきこもって孤独にしんでりゃいいわい
いやぜひそうしてくれそれだけがわしの楽しみじゃわい・・・・・

これって凄く悲しい事だよね
凄く悲しい事だけど異常な事ではない当たり前とまでも言わないけども
まぁ俺とあんたみたいな関係の間柄だったらこんなもんかもしれん
でもこれじゃ人として現状維持か緩やかな転落がまってるだけだ

一つ言わせて貰う前に君には向上心ってのがあるかい?
ないならここで読むのをやめて貰っても構わないけど
もしあるならぜひ進めたい事があるんだ
これからの俺の長い人生の幸福と幸せや成功を願おうよ
あんたは確か俺とほとんど同じぐらいの娘さんか息子さんがいるだろう
その自分の子供の幸せを願う・・・とまではいかないまでも
いや まぁ出来るんだったらそれでもいいんだけども
レッツトライしてみないか?

ひっじょーーに難しい事を言ってるのはわかる でも
君は恐らく男性の平均寿命からするともう3分2弱はもう生きた
あと3分の1強の人生がこれから待ってる
もしこの3分の1を 輝かそうと思うなら 俺という存在はあんたの苦しみや
憎悪の元じゃなくて ものすっげぇとてつもなく大きいチャンスに逆転
すると思うんだ 盤上を黒で覆い尽くされた黒のオセロがたった一手で
全て白に早変わりするように

快く思ってない相手を憎む事 不幸を願う事で自分を慰めたり納得させる事は
誰にだって出来る  でももし快く思ってない相手の幸せを望み続ける事が出来たら
確実に人としてワンランクアップだ 相手を憎んでも君の過去は消えないし人を下げ
ようとしても君が階段を上ったわけじゃない

もし君がこれを読んで少しでも共感する部分があったとしてだ
今すぐは無理だとしても5年後 いや10年後でもいいやどっかで会って

「誠一ーーー」 「トシヤーー」って笑いながら酒でも飲めてると最高だと思うよネ<笑>
(確かに親と息子ぐらい年離れてて トシヤは失礼だけど今までの関係考えりゃいまさら敬語は滑稽だろ?もし失礼だと思うなら訂正するよ)

あんたの今後の人生設計は知らないけど
いい人生歩めるといいな  俺もがんばるよ 

んじゃここらへんで

1410神ちゃん:2007/01/27(土) 19:46:07
しっかしひさびさだね
だいぶ遅れたけども

「あけましておめでとう」だね

某大型掲示板の件 spaって雑誌で読んで ごく最近知ったけど

めまぐるしいね・・・・・
ネット上のまとめた情報収集が
追いつかない知ってると思うけど35歳の会社員さんが開いた
サイト あれは失敗だねぇ 
どーしてもまぁ規模は違いすぎるとはいえど
一連の経験してきてる俺からするとどーしても比べちゃうのよ

時間の問題でいずれ消えるんだしあぁいうのやるなら閉鎖した後じゃないと

1411

1412神ちゃん:2007/02/10(土) 12:04:46
↑一部の関係者が見て個人特定出来る範囲なら可愛いもんだが(ってそれは俺もやってきたので偉そうにいえんw)
 無関係者でも大方 想像がつくやり方で誘導してるので削除
 彼等に直接遺恨があんのか俺に恨みを向けたいのかわからんが
 もうそういうの飽きようよ

1413名無しさん:2007/02/12(月) 00:29:21
ttp://www.hellplant.org/cgi-bin/foeticide/klj.cgi
一日、数百アクセス。
ご存知、堺○さん初めとした関連者の事を
知りたければこことツウの間では有名なこの2ch型掲示板。(プ
日○さんとか鈴○さんらしきのが、関連スレ涙目で下げてたから
全部上げといたけど(ワラ
その途端、最近、全く見なかった意味不明なリンク貼り付け君が
登場したんだがこれって一体?
だけど、あれが上がった途端、現れる所から見て
関連性はありそうだし、あの中で晒されてる狂った関係者の誰かさん?
といった所?

1414神ちゃん:2007/03/01(木) 05:40:48
いやはや おもろい連絡があったんで書くけど
けっこう前らしんだけど鈴木さんから1時間近くに渡って
滅茶苦茶 着信記録があったらしい(確認したらネット上で晒してる方の捨て携帯の方にもあり)

でも 通知でかけ直しても相変わらずこっちの番号 拒否ってるらしくて
ここらへんがもう今まで弁護士とか関係者の間でも
恒例の笑い話になってるんだけどこの人 独特特有の物なんだよなぁw
大○警察の
名前出したら
日高君の件でもペロっと
話ちゃったメンタルの弱さにも通じというか 基本的にはコワゴワなんだけど
>>1258の件以来 
うちらから全く反応無いのも不安+喉もと過ぎれば熱さ忘れるの彼の性格で
こういう行動に突発的に出ちゃうと思うんだな

結構しつこいから
自宅の方に直接かけて現実 再認識させてやろって事でかけたら
家のもんが出てな(ちなみにこの人は鈴木さんの一人二役の「息子」>>1258とは別人w)
鈴木さんのお宅ですか?つったら違うとか言うんだわw
何かもう本当 骨身までビビりまくりっていうか
やっぱりあの一件以来この家 自宅電話含め「異人来訪対策」に家の人同士で
マニュアル作ってるっぽいんだよな可哀想にw

ま 結局 こっちも匿名でかけてるわけじゃないんで最終的に認めざるをえなかったみたいだけど
それでも鈴木家ではあるけどもオ○ムさんは留守ですっていうんだわ(マニュアル?)だから

「何度もお電話貰ってるようですが携帯の方折り返しかけても通じないので
 本人にこうお伝え下さい何の御用かわかりませんが去年確かに鈴木さんには一度温情でチャンスを上げました
 実際警察動いていてもう個人の
 手から離れている状況なんで堂々と流れに身を任せて逮捕まで待ってて下さい」

逮捕って言葉使うのも過激過ぎねーか?(しかも家の人に対して直接言うのは酷ってか)
ってちょっと安易だな?って思いながら聞いてたが 馬鹿な家人もつと家のもんも可哀想これはほんと思うぜ

で数分後ピタっとオサム君からの電話が止みましたとさ

って・・・・・・・・・・オサムもろ居留守じゃん!!<笑>

1415神ちゃん:2007/03/01(木) 05:48:38
まぁ彼も不気味だと思うんだわ
前はちょくちょく遊び半分でイタ電かけてきた若者が
全く相手してくれなくなったってのは 怖かった反面 相手
してくれなくなったらなったで不安っていうかさ

でもさ 鈴木に関しては下手に会話しちゃいけない事になってんだよね
大体 想像つくだろ? 堺君も阪神も多分 この一件以来
警察のハシゴしたわけだけど 「こうこうこういうことは控えて下さい」
とかいわれなかった?w

1416名無しさん:2007/05/20(日) 17:48:10
ttp://www.hellplant.org/cgi-bin/foeticide/klj.cgi

Foeticide改め阪神一味百科事典(ワラ
恒例の定期調整しときましたぜ。

1417名無しさん:2007/06/15(金) 02:26:27
くだらねえwしょせんネットだろwww

1418神ちゃん:2007/07/07(土) 10:47:19
未だに>>1416みたいな事してる化石人って
画像チャンネル掲示板の逮捕のニュースとか知ってる?
某大型掲示板ツメへの布石だという説もあるが
いずれにしてもここ1年弱でネット上の常識が劇的に
様変わりしてます
もう自宅に突撃して圧力かけたりだの
呼び出して謝罪文だの
ポンジュースのおっさん脅してサイト削除だの
個人で
動かなきゃ道理を通せない時代はそろそろ終わるんだyo!

古い頭で行動してると痛い目見るかもしんないよ?
ってかそれ以前に捕まらなきゃ何やってもいいみたいな頭から抜け出
さなきゃちょっと悲しいなぁ・・・
元の文は俺だから偉そうな事言うなって事かもしんないけど
だからこそ尚 悲しいぜ

1419またまたぁw:2007/07/08(日) 22:32:57

定期調整しといたよ神ちゃんww
酷い事しといてそんな事いまさら言う?www

1420神ちゃん:2007/07/18(水) 20:32:08
にしてもこの人は一体誰なんだろうな↑
プロクシ制限したらわかるかな?
ってしたらしたで書き込まねぇわな・・・・・この手は
あとバイアグラの宣伝も誰かきになる
ひゃらら阪神閉鎖からもう3年以上だぜ?人間同士の
争い事の余韻ってのは長引くもんだねぇ・・ちょっとゾっとします

1421名無しさん:2007/07/26(木) 14:20:19

やあ元気いー

1422名無しさん:2007/07/27(金) 13:34:43

春田のしつこさにもゾッとするんじゃねぇのか(ワラ
てゆうかさ一人でシコシコ楽しいかい?

1423名無しさん:2007/07/30(月) 15:03:17

なんだよ返事がね〜な、しかとか? ワラ

1424神ちゃん:2007/07/30(月) 19:50:02
雑魚の餌が何しに来たのだ?

1425神ちゃん:2007/08/02(木) 00:11:10
サマーだな<笑>
勿論>>1424は騙り

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板