したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

穂乃果「千歌ちゃん」千歌「穂乃果お姉ちゃん」雪穂(………)

377 ◆bK3.D2B8eM:2019/03/30(土) 09:54:55 ID:7fu6HE0s
ことり『あ、そうだぁ!せっかくだから、また新しい衣装も作っちゃおうかな〜♪久しぶりだから腕がなるよ〜!やんやん♪』

穂乃果『それじゃあ、穂乃果も何か手伝うよ!私にも出来ることあったら、何でも言ってね?ことりちゃん!』

ことり『ホント!?やったあ〜♪じゃあじゃあ、ぜひお願いしちゃうね!穂乃果ちゃん、ありがと〜♪』

海未 『二人共…大丈夫なのですか?もう時間も余り無いですし…それに夏休みとはいえ、私達には、生徒会の仕事も…』

凜  『凜も手伝うよ!』

花陽 『わ、私も・・・!穂乃果ちゃん達よりは、まだ時間あると思うし…何か手伝えること、あると思うから…!』

真姫 『全く…しょうがないわね。私も、手伝ってあげるから…その…感謝しなさいよね…!』

穂乃果『凜ちゃん…!花陽ちゃん…!真姫ちゃん…!(ジーーーン)』

ことり『やったあ〜!凜ちゃんも花陽ちゃんも真姫ちゃんも、ありがと〜!!

みんなも協力してくれるなら、今からでも大丈夫!絶対間に合うよ♪』

海未 『…ハア…仕方無いですね。それでは…衣装作りの間だけ、生徒会の仕事は…私の方で、出来る限り進めておきますから。』

穂乃果『…海未ちゃん…!(ジーーーン)』

ことり『…海未ちゃ〜ん…(ジーーーン)』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板