したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

>>2「>>2の3分クッキングの時間だよ!」 PartⅩⅩⅣ

979 ◆WsBxU38iK2:2018/03/05(月) 22:29:51 ID:nsu4ZjUI
吸血鬼穂乃果「理事長、あなたの血を少し貰うわよ」

理事長「へ……?」

吸血鬼穂乃果(突然の申し出に理事長は困惑するものの、私は特に返答を待たずに仰向けの理事長の手首に爪を刺す)

プシュッ

吸血鬼穂乃果(手首の切れ目から私の能力を注入して理事長の血液を操り体外へ出す)

シュルルルルッ!

理事長「ひぇぇぇぇっ!?」

吸血鬼穂乃果「失血死はしないように気を付けて抜くから平気、あんまり暴れないでね」

理事長「う、うん……あなた自分のだけじゃなくて人の血液も操れたの?」

理事長「それってかなり……ううん、物凄くチートな能力なんじゃ……」

吸血鬼穂乃果「そうねぇ、こうやって相手の血管内の血液に直接触れるって条件はあるけど、ただの人間相手に負ける気はそうそうしないわ」

吸血鬼穂乃果「相手の血液、血流さえ操れることができれば相手を殺すことさえ造作もない」

シュルルルルッ

理事長「今まさに私の命を握られてるってわけね……」

吸血鬼穂乃果「そっ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板