したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千歌「夏の思い出」曜「グルメレポート!」

3 名無しさん@転載は禁止 :2017/08/30(水) 08:56:20 ID:WoXOZUPA

ちょうど志満姉は手が離せなくてね、お部屋までは私が案内することになったんだ。

ほら、曜ちゃんは知ってるでしょ? 

うち、奥に行けば行くほど料金が高い部屋になってるんだ。

道路とは反対側の景色って、案外きれいなんだよ。山も見えるし。

今度みんなも泊まりにおいでよ!

あ、だめだ、高いんだった、てへ。

それで、私はお部屋の名前なんかを紹介しながら、Oさんを連れて歩いてたんだ。

Oさん、無口な人だったみたいで、ほとんど千歌がしゃべりっぱなしだったんだけどね。

まあそうやって歩いてたんだけど、廊下に飾ってあるお花の紹介をしてるあたりで、Oさんが急に立ち止まっちゃったんだ。

どうしたんですか、って声を掛けても、Oさんは窓の外をぼうっと眺めてた。

それで、千歌がもう1回声を掛けようとしたら、また急に顔をこっちに向けてきてね。

目が綺麗ですね、って呟くんだ。

最初、何を言ってるのか全然わかんなくて、え? って聞き返しちゃった。

そしたら、また目が綺麗ですね、って言ってくれて。

千歌の目を褒めてくれてるんだってわかった瞬間、もう、すっごい恥ずかしかった。

結局その後、晩ごはんは何時にしますかって聞いて、お風呂の案内もしたんだけどね。

その間もまともに顔を見れなかったなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板