したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千歌「夏の思い出」曜「グルメレポート!」

1名無しさん@転載は禁止:2017/08/30(水) 08:52:58 ID:WoXOZUPA


みんな! 千歌のお家に集まってくれてありがとう!

え、何の用かって? 

ただお話しようと思っただけだよー。

だって、今日が夏休み最後の日だもんね。

いやあ、つい昨日に夏休みが始まったばかりな気分だよ。

あっ、果南ちゃんは歌い出さなくていいからね。

とにかく、今年の夏をみんなで振り返るのだ!


……。

あれ、誰も何も話さないの?

ほら、ダイヤさんとか髪切ったでしょ。

何か言うこと―――あ、ない? ごめんね。


うーん、じゃあテーマを決めよっか。

そのお題の通りに思い出を話すのだ!

いい? ……よかった!


えーっと、何にしようかなあ……。

あ、そういえば善子ちゃんが堕天使の涙をつくってくれたんだよね。

じゃあテーマは「食べ物」で!


さすがに夏休み、何も食べなかった人なんていないもんね。





   *

15名無しさん@転載は禁止:2017/09/14(木) 13:55:36 ID:5g6MWJmY


ルビィ、ルビィ! ルビィが助けに来てくれた!

はっはっ、と息を荒げ、わたくしは携帯電話の近くに倒れ込みました。

手が透けてしまっていることも忘れ、どうにかこうにか画面に手を伸ばしました。

ルビィのことだけを考えて、プリンのことも店主のことも、頭からすっかり消し去って、ただ助かりたい一心でした。


わたくしはしばらくの間、ぎゅっと目を閉じて、鳴り続ける携帯電話を握りしめておりました。

ワゴン車は、いつの間にか煙のように姿を消していました。


この身を包んでいた泥のような声も、闇も、影も、すべてが最初からなかったかのように、消えてしまいました。

わたくしはただ一人、海風に濡れた通学路で、みっともなく倒れ込んでおりました。



今でも、考えるのです。

あの時、ルビィが電話をかけてくれなかったら。

わたくしが、あと少しでもプリンを食べていたら。

むしろあのワゴン車は、いったい――。


これ以上は、藪蛇というものですわね。



ああ、でも、たいそう甘美なプリンでしたわ。




 

      *

16名無しさん@転載は禁止:2017/09/15(金) 00:09:52 ID:PvQMXHAo
いいね

17名無しさん@転載は禁止:2017/09/19(火) 19:28:07 ID:x5Za.XrE


3.黒澤ルビィ



お姉ちゃん、危なかったんだね。

ルビィが電話を掛けてよかったぁ。

あ、堕天使の涙、一個もらうね。ほんとに辛くない?

あーむっ。

わあ、大丈夫、美味しいよ善子ちゃん!


んぐ、ごくん。

えっと、ルビィもね、プリンから始まったお話なんだ。

お姉ちゃんには怒られるかもしれないけど、他に思いつかなくて。


はじまりは、ルビィが生徒会室にお邪魔した日かなぁ。

ほら、お姉ちゃんと鞠莉さんが工作してたとき。

たしか片付けてねBOXを新しくしようって話をしてたんだよね。

前のは☆マークやうちっちーの絵が描いてあったでしょ?

やっぱり可愛すぎるってお姉ちゃんが言い出して。


ルビィはあれ、好きだったんだけどなぁ。

それでね、古いのは捨てちゃうって話だったから、ルビィにちょうだいってお願いしたんだ。

だから、昔の片付けてねBOX、今はルビィの部屋にあるの。

18名無しさん@転載は禁止:2017/09/19(火) 19:29:13 ID:x5Za.XrE


もらった日はなんだか嬉しくて、勉強机の上に飾って、プリンを食べながら眺めてたんだ。


え、プリンは、あー、えっとね、お姉ちゃんのです……。

ぴぎぃ! ごめんなさいお姉ちゃん!

ほ、ほら、食べちゃったプリンは返ってこないから落ち着いて、ね?


それでね、そのときもお姉ちゃんが、プリンはどこですか、って部屋に入ってきたんだ。

ルビィはびっくりしちゃって、片付けてねBOXにプリンをぶちまけちゃって。

もらったばっかりなのに、って凹んでたんだ。


でもね、消えちゃったの。


プリンがすうってなくなっちゃった。

ううん、溶けたとかじゃなくてね。

片付けてねBOXに吸い込まれるみたいに、消えちゃったんだ。

夢でも見てるのかなって思って、ルビィはしばらく動けなくて。


そしたら、今度は紙が出てきたんだ。

ちぎったみたいな小さい紙にね、黒い字で、オイシイヨ、って書いてあったの。

19名無しさん@転載は禁止:2017/09/19(火) 19:30:56 ID:x5Za.XrE


きっと、食べちゃったんだよ。

片付けてねBOXさんはお腹が空いてて、プリンを美味しく食べちゃったんだぁ。

そう考えたら、なんだか可愛いなって思ってね。

飼うことにしたの。


それからもプリンとか、お菓子とかをあげてたんだぁ。

片付けてねBOXさんって、何でも吸い込んじゃうんだよ。

おまけにすっごい食いしん坊。

最近はどんどん食べる量が増えて、おこづかいが大変なんだ……。

でも、モット、とかオイシイヨ、とか返してくれると嬉しいよね。


え? あ、うん、今も飼ってるよ。

1回花丸ちゃんには見せたよね。

でもひどいよ、花丸ちゃん、怖い顔ですぐに捨てて、なんて言うんだもん。

あんなに可愛いのに、どうしてあんなこと言ったの?

20名無しさん@転載は禁止:2017/09/19(火) 19:31:42 ID:x5Za.XrE


でも、最近はもう大丈夫だよね。

花丸ちゃんも慣れてきて、可愛がってくれるもん。

やっぱりお家に連れて行ったのがよかったのかな?

ルビィがお手洗いに行っているあいだ、楽しそうに2人でお話してたんだよね。

ふふっ、これからも一緒にいられたらいいなぁ。



あ、ごめんね。これで話は終わりなんだ。

ルビィ、話の終わらせ方とかよくわからなくて……。

そうだ、片付けてねBOXさんね、今日の朝もご飯をねだってきたんだよ。


お腹ぺこぺこずら、って紙に書いてね。

花丸ちゃんの真似なんかして、ほんとに可愛いんだぁ。


みんなにも、今度見に来てほしいなぁ。






      *

21名無しさん@転載は禁止:2017/09/20(水) 00:29:03 ID:yN.We3W2
見てるぞ

22名無しさん@転載は禁止:2017/10/31(火) 23:21:01 ID:Gw6RQ3EI


4.小原鞠莉




あの片付けてねBOX、そんなことになってたのね。

今度マリーにも見せてよね、ルビィ!

さて、それじゃあ私の番ね。

あーむ、あら、美味しいじゃない。

善子、今度からうちの専属シェフにならない?

遠慮しとく? あ、そう……。


えーっと、マリーの話はね、ホテルの話よ!

小原家がホテル経営で有名なのは知ってるわよね?

もう果南、自慢じゃないったら。

それで、今度新しいホテルがオープンするからって、視察を頼まれたのよ。

パパったら全然センスがないの。

あの恥ずかしい銅像、みんなも見たでしょ?

ああいうのがないように、私がきっちり監視してあげているのよ。


視察の内容は簡単、客室を値段ごとに一泊ずつ、順番にまわっていくの。

今回はわりと大きなホテルだったから、4泊はしたわね。

部屋の造花が汚いとか、壁紙はもう少し白を抑えた方がいいだとか、いろいろ報告書にまとめていたわ。

失礼ね、マリーだってちゃんと仕事はできるったら。

23名無しさん@転載は禁止:2017/10/31(火) 23:21:34 ID:Gw6RQ3EI


まあ大きな問題はなくて、最後の日はスイートルーム。

ここは有名なデザイナーさんにお願いしたの。

内装を手掛けたレストランで騒ぎがあったとかで仕事が減っていたのを、パパが拾ってあげたらしいわ。

部屋に一歩入った途端、んー、シャイニー!


やっぱりプロね。派手すぎず、地味すぎず。

クッションはカラフルだし、ベッドカバーは五月蝿くない程度にお洒落だし。

部屋の真ん中にはカウンターがあって、寝室部分を外から隠してくれているの。

あそこでカクテルなんて飲んだ日には、できるオンナ間違いなし、って感じね!


それでね、マリーがいっちばん気に入ったのは、シャワールームなの。

シャンプーの容器や、鏡の縁にまで、猫がいっぱい。

可愛くて笑っちゃった。果南、後で写真見せてあげるわね。

お客様にシャワーを浴びるときまで満足してもらうって、案外難しいものなのよ。

24名無しさん@転載は禁止:2017/10/31(火) 23:22:33 ID:Gw6RQ3EI


とはいえ視察だから、使ってみないといけないの。

いざオープンしたらお湯が出ませんでした、じゃ話にならないでしょ?


服を脱いで、お湯を出して、最高級のボディーソープを使ったの。

1回ポンプを押すとね、ホイップみたいに泡がたつの。

シャワールーム全体に甘ーい匂いが広がって、まるで本物みたい。


んー、でもね、少し甘すぎるんじゃないかしら。そう思ったの。

これは交換しなきゃね。

報告書にどうやって書こうか、なんて考えていたんだけどね。


急に電気が消えたの。


びっくりして、手に持っていたボディーソープのボトルを落としちゃったわ。

フタを開けて匂いを確かめてたから、腰から被っちゃって、身体中甘いクリームの香り。

非常用電源はあったはずだから、それを待っていたんだけど、なんだかやけに稼働が遅かった気がするわ。

その間、私はホイップにまみれて、真っ暗なシャワールームで一人きり。


だんだん身体も冷えてくるのに、気持ちが悪いくらい甘い匂いが充満してるの。

少し空気を入れ換えようとして、ドアを開けたわ。


そうしたら、ひた、ひたって。

足音がするの。

25名無しさん@転載は禁止:2017/10/31(火) 23:23:29 ID:Gw6RQ3EI


最初は水の音かと思ったんだけど、あれは違うわ。足音よ。

あの部屋に、何かがいたのよ。

さすがに怖くなって、ドアを閉めようとしたんだけどね。

ボディーソープで手が滑って、うまく閉まらない。

その間も、ひた、ひたって音は近づいてきて。


もうダメだ。そう思った途端、電気がついたの。

非常用電源が稼働したのよ。

足音はもう聞こえなかった。


ああ、よかった。

安心して、しばらくシャワールームでへたりこんでいたの。

信じられる? 真っ裸で、よ。

湯冷めしちゃったし、身体中べたべただったけれど、震えていたのは、たぶんそのせいだけじゃなかったわ。


それでも、視察の最終日。

もうこんな部屋、誰かを泊めることなんてできないことはわかってたけど、朝まではいなくちゃって思ったの。

どうしてかしらね。なんだかそうしなければいけないような気がしていたのよ。

それで、なんとか身体を拭いて、寝たの。

26名無しさん@転載は禁止:2017/10/31(火) 23:24:40 ID:Gw6RQ3EI


不快だったわ。

落としても落としても、甘い匂いが消えてくれないの。

ホイップみたいな、クリームみたいな、バターみたいって言ってもよかったかも。

それでも疲れきっていたからかしら。すぐ寝付いちゃった。

朝まで1回も目を覚まさなかったわ。


はい、これでおしまい。

私は朝一番でホテルを出て、オープン中止。

スイートルームは内装を変えることになったわ。


あ、そうそう、朝だけどね。

なぜだか身体が濡れていたの。

お湯はちゃんと拭いたはずなのに。

夜までしていた甘い匂いはまったくしなくてね、代わりになんだか臭かったわ。

生臭い、湿っているのに、乾いた臭い。

マリーの身体中、その臭いでベタベタだった。



ああ、そうね、あれ、唾液の臭いだったわ。






   *

27プロのウブロ 時計:2019/04/21(日) 10:13:11 ID:Y8e7Ag86
ブランドコピー時計N級品

ブランドコピー※ブランドコピー専門店、ロレックス、ルイ・ヴィトン、ウブロ、カルティエ
フランク・ミュラーなどの新品
、商品は100%の品質保証。専門ショップ・時計一」
「お客様第一」という信念を持ち、弊社は商品の値段を安く提供することに成功したため、
皆様を楽しくお買い物いただけるよう、心を込めて最高なブランドコピー品をご提供
海外ブランドコピーのブランドコピー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

28クロムハーツ スーパーコピー 服 qrコード:2019/06/05(水) 13:20:13 ID:GRmEk1Fg
スーパーコピー 時計N品質シリアル付きも有り付属品完備!
スーパーコピー 時計楽天オークション、当社のロレックススーパーコピー,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー,シャネル スーパーコピー商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気Rolex腕時計, 最高等級時計大量入荷!、売店、卸売りと小売りの第一選択のスーパーコピー 時計の店。
それは世界で最も複雑な時計やブライトリングが20合併症で生産している最も複雑なコピー時計の一つです。
これは33合併症との150周年を記念して1988年に発売されたキャリバー89である彼らの最も複雑な[ポケット]見て、と混同しないようにされている。
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
クロムハーツ スーパーコピー 服 qrコード https://www.kopii.net/products/p1/2/1/8530.html

29ウブロ スーパーコピー:2019/11/02(土) 18:33:55 ID:lE2iEjt6
ずーっと前から探していたお財布を、運よくこちらで発見!
発売されたのがずいぶん前らしく、本当にどこを探してもなかったので、見つけた時はとても嬉しかったです!
キズ、汚れ、くすみなどの商品の状態も事細かく記載され、わかりやすくて良かったと思います。
注文から発送、到着がとても早く好感を持てました。
綺麗な字の手書きのお手紙も素敵でした!
気持ちの良いお買い物、ありがとうございました!
お財布大切にします^^*
ウブロ スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=11790.htm


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板