したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

5 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:07:19 ID:ZvXgbMTI

「あの、俺はここで何をすればいいんでしょうか?」
「あら、久から聞いてないのかしら?」
「俺はただここに行けとしか……」
「全く、久にも困ったものね」

福路さんが、頬を膨らませてため息をつく。
こんな仕草も可愛いなぁ。

「京太郎さん、合宿では縁の下の力持ちに徹していたから、ちゃんと練習できてないんじゃないかしら?」
「いや、俺はレギュラーでもないし、一年だから雑用するのは当たり前かと……」
「本当はそれじゃダメなのよ?一年生はちゃんと練習しないと」
「まあ、全国行きが決まっちゃいましたからね。そこら辺はインターハイ終わってからってことで」
「久もそう言ってたから注意したら、『それなら、とりあえず美穂子が須賀君を労ってあげたらいいじゃない』なんて言うから、今日お招きしました」

おお、よくわからんが部長ナイス。

「それでは、今から料理しますから、居間でテレビでも見ていてくださいね、京太郎さん」
「え、手伝いますよ?」
「だーめ、今日はお客さんなんだから、どっしりと構えていてね。絶対に台所を覗いちゃだめよ?」

福路さんは恥ずかしそうにそう言うと、奥に引っ込んでしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板