したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

1名無しの京太郎さん:2018/02/08(木) 02:40:20 ID:fJ/dr3NA
こちらは咲-saki-を題材としたエロパロ創作の為のスレです。
※投下される方へ
あ).オリキャラ有り等の理由で人を選ぶ作品を投下する場合には
必ず本編投下前に注意書きとして明記し、NG指定推奨の単語等を提示して下さい。
い).エロパロ板では1レスあたり、最大約2,000文字(4KB)、最大60改行、1行最長128文字が基準になっています。
う).総書き込み容量は500KBとなっておりますので、総書き込み量が480KBを超えた後に最初に書き込む人は、スレ立て宣言をした後、新スレを立てて下さい。出来ない場合は、その事を書いてその次の人に引き継いで下さい。
え).書き込み件数は>>1000レスまでです。 >>980レスを超えた後に最初に書き込む人は、スレ立て宣言をした後、新スレを立てて下さい。出来ない場合は、その事を書いてその次の人に引き継いで下さい。

【共通】
1)こちらでは男女カプのSS、妄想補完を優先とします。同姓ものについては専用スレの利用を推奨しています。
但し、こちらでの百合ものの投下の禁止はしていません。
2)苦手なネタやジャンル、趣味との不一致等はスルーやNG指定でご自衛下さい。
「禁止しろ」「やめろ」「他のスレに行け」などの書き込みは、禁止します。また、そのような書き込みに対しては、荒らし行為として、スルーやNG指定を行ってください。

【それぞれの住人へのお願い】
(読む人)
書き込む前にリロード、過剰な催促をしない、好みに合わない場合は叩かずにスルー、
荒らしはスルーマジレスカッコワルイ、噛み付く前に専ブラであぼーん、特定の作品or作者をマンセーしない
sageる。ageは荒らしとみなします。

(書く人)
書きながら投下しない(一度メモ帳などにまとめ書いてからコピペ投下推奨)、
連載形式の場合は一区切り分まとめて投下する、投下前に投下宣言&投下後に終了宣言、
誘い受けしない(○○って需要ある?的なレスは避ける)、
初心者を言い訳にしない(却ってスレが荒れます)、
内容が一般的ではないと思われる場合も閲覧注意を呼びかけること、感想に対してのレスは控え目に、
作品か意見の区別上、投下時以外のコテは非推奨。
sageる。ageは荒らしとみなします。

24京×キャプ:2018/12/16(日) 20:21:40 ID:ZvXgbMTI

「美穂子、イくよっ!」

俺は美穂子の頭を押さえつけ、口内で欲望を解き放つ。
既に4回も射精しているにもかかわらず、大量の精液がモノの先から飛び出し、美穂子の口の中を汚す。

「うぶっ……んっ………ふー、ふー……こくっ」

最高の快感に酔っていると、って、飲んだの!?
俺としては、口の中に射精させてくれるだけで御の字だったのに。
しゃぶっている途中から少しずつ溜まっていった唾液と、飲みきれなかった俺の精液が混じった液体が、口の端から滴り落ちていてエロいことこの上ない。
ご丁寧に、美穂子はまだ俺のモノから口を離さず、少しずつ飲み込みながらも、俺のモノに舌を這わせて綺麗にしてくれている。
その光景に、愚息が反応しかけるが、理性を総動員して堪える。
ここで復活してしまっては、生真面目な美穂子のことだ、また口でしてくれるだろう。
そうすれば、お掃除フェラ→口内射精→お掃除フェラ……の、美穂子スパイラルに捉われ、干からびるまで搾り取られてしまうだろう。
末は、良くて腎虚、悪けりゃミイラだ。

「美穂子、もう十分だよ、ありがとう」

お掃除フェラが一段落するのを待って、俺は美穂子の口からモノを引き抜いた。

25京×キャプ:2018/12/16(日) 20:22:16 ID:ZvXgbMTI

「あの、気持ちよかった、ですか?」

上目遣いで、顔を赤らめ訊ねてくる。
言うまでもない、最高だよ。
昼は淑女、夜は娼婦、を地で行くとはこのことだ。
美穂子みたいな彼女がいて幸せだ、と耳元で囁く。
すると彼女は、嬉しそうに微笑むと、床の紙袋を拾い上げた。

「これからは私がいますから、もうこれは要りませんよね?」

ああ、ちょっと待って!

だが、美穂子は躊躇なく手に持った紙袋をゴミ箱に放り込んだ。
ああ、俺の『巨乳JK、吸った揉んだで挟んじゃいました♪』がぁぁ……
何でも知ってる福路さんは、
「男は、大切な女の子に性欲をぶつけて傷つけないために、溜まったそれを一人で処理する必要があり、そのためのおかずが要る」
ということは知らなかったようだ。

トホホ……

カンッ

26オマケ ◆oP1k2qLTHQ:2018/12/17(月) 03:46:08 ID:ARs9I0Vc

「あの、ところで、俺美穂子の膣内に射精しまくっちゃったけど……」
「あ、大丈夫ですよ」

美穂子は笑顔で答えてくれる。
良かった、安全日だったか。

「今なら妊娠しても、産まれるのは高校卒業した後ですから」

あー、そういう大丈夫なのね……
俺が額に汗をかきまくっているのを見て、美穂子は楽しそうに言った。

「妊娠していたら、大学進学は止めて、京太郎さんのお嫁さんになります♪」
「京太郎さんのお家に入って、毎日お弁当も作りますからね」

高校2年生にして、嫁と子供がいる生活か……
そうなってしまったら、もう咲にレディースランチを頼んでもらうこともなくなるんだろうな。
俺の脳裏に、何故か悲しげな顔を浮かべた幼馴染の顔が浮かんで、消えた。

モイッコカンッ

27名無しの京太郎さん:2018/12/18(火) 08:50:53 ID:SKwdZ/r2
乙でした
また>>2のss見られて嬉しい

28名無しの京太郎さん:2019/01/04(金) 20:17:12 ID:cP2qhQEE
乙です
大変美味しゅうございました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板