したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

20 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:18:52 ID:ZvXgbMTI

「あんっ……京太郎さんっ…きょうたろぅさんっ…」

目の前で甘い声をあげる美穂子を、俺は後ろから貫いている。
さっき、いい感じのラブラブ甘々エンドで終わったのに、何故かって?
それはあの後、美穂子を抱きしめながら何とはなしに視線を巡らせたら、壁にハンガーで掛けられた風越の制服が目に入り、俺の股間が硬くなったからです。
制服姿の美穂子とシたいと思ったが、裸エプロンプレイも捨てきれなかったので、折衷案を採った。
場所を台所に移し、美穂子に頼み込んで、風越の制服の上から、さっきのエプロンを着けてもらったのだ。
名付けて、「女子校生若妻のエプロン姿にムラムラしたので、朝食準備中に後ろから襲っちゃいました」プレイだ(長い)。
ご丁寧に、おたままで持ってもらっている。
諸兄に分かりやすく説明すると、『咲-Saki-』単行本2巻のp133を開いてもらうと早い。
服こそ風越女子の制服だが、そこに描かれているまんまの光景が広がっている。
そこにいる美少女のスカートを捲り上げ、後ろから挿入しているというわけだ。
もう、最っ高だよ。
美穂子のおっきなおっぱいを後ろから鷲掴みにしながら髪に顔を埋め、匂いを堪能しつつ、うなじを舐める。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板