したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

16 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:15:39 ID:ZvXgbMTI

一気に奥まで挿入した。

途中、福路さんの純潔の肉膜を破っていたのだが、夢中な俺は気が付かない。
一番奥まで挿し込んだ瞬間、福路さんの手と脚が俺の胴体に回され、ギュッと抱きしめられた。
おお、あのおっぱいが胸板に当たって気持ちいい。
それに福路さんの膣内、あったかくて柔らかくて、それでいてギチギチで、気を抜くとイってしまいそうだ。
だから、俺は気付かなかった。
福路さんがきつく抱きしめてきたのは、破瓜の痛みに耐えるためだということを。
俺が遠慮してしまうことに気を使って、痛いという言葉を発さずに我慢していたことを……
俺はアホだから、本当に気付かなかったんだ。

ただ、言い訳をさせて欲しい。
これでも、ヤリたい盛りの高校一年生で、しかも童貞だ。
そんな男が、福路さんのような完璧な女性で童貞を捨てられるという時に、冷静でいられようか。
いや、いられまい。(反語)

「嬉しい……あの、京太郎さん。順番が逆になっちゃったけど、キスを……」

痛みに堪えながらも微笑みを浮かべてそういう福路さん。
いけないいけない、福路さんにとって、これは性欲の解消ではなく、愛を確かめあう神聖な儀式なのだ。
求めるようにこちらへ伸びてきた福路さんの手を、恋人握りで受け止めると、俺は福路さんに優しくキスをする。
彼女の顔が、安堵の笑みに変わるのを見届けて、少しずつ腰を動かし始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板