したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

15 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:14:45 ID:ZvXgbMTI

俺はモノの先を福路さんの大事なところに当てると、そのまま亀頭で愛撫する。
いよいよその時が来たのか、と福路さんがギュッと目をつぶった。
俺はそのまま秘裂にそってモノを動かし、陰核を刺激しながら、福路さんの蜜を、モノにまとわせる。

「ひっ……っっ……」

福路さんは、口を両手で覆い、声が漏れないように我慢している。
そんなことしないで、可愛い声を聞かせてもらいたいものだが。
何度かモノを割れ目にそって往復させ、意を決して、亀頭を福路さんの大事な穴に宛がう。
ひっ、と息をのみ、福路さんは身を固くする。
これは、事に及ぶ前に、俺の想いを口にしておかなければならないかもしれないな。

「俺、県大会予選の日、『風越の美人のキャプテン』を見かけました」
「……えっ」
「その人とは、合宿で再会できましたが、選手なのに、みんなのサポートをしている姿に、心惹かれました」
「……」
「麻雀も、家事も、何でも知っているすごい人でした」
「何でもは知らないわ、知ってることだけ……」
「美人で家事万能、おっぱいも大きい。俺の理想の女性で、憧れで、高根の花でした」
「そんなこと……私だって……」
「そんな人に、今日告白されて嬉しかったです」

右手をモノに添えて、腰を突き出す。

「福路美穂子さん、俺の彼女になってくださいっ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板