したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

14 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:13:44 ID:ZvXgbMTI

「あのっ!」
「あのね、2つも年下の男の子に、こんなの恥ずかしいんだけどね……」
「最初は、背高くてカッコイイけど、金髪だし怖い人かな、って思ってたの」
「でも、合宿でみんなのために、買い出しや雑用をしている姿を見て、誠実で優しい人なんだなって……」
「京太郎さん、そんな貴方が好きです……大好きです……」

告白されてしまった。
こういう時、男は弱く、愚かだ。
女の子の告白という、プラトニックな事象に対する答えを、目の前にぶら下がった肉欲が邪魔して、出すことができない。
勿論俺も抗えず、福路さんのおっぱいにむしゃぶりつき、右手を股間に伸ばす。
独特の感触を味わいながら、秘裂をかき分け、中指が陰核に辿りつく。

「あっ……京太郎さんっっ、やんっ……はぁ……あんっっ」

俺に縋り付く福路さんの手に力がこもり、可愛らしい喘ぎ声が響き渡る。
どれだけ力を入れると痛くしてしまうのか、加減が全く分からないから、そっと撫でるような動きを繰り返す。
その動きに合わせ、しゃぶっているおっぱいの方も、ゆっくりと乳首を舐りまわす。
しばらく続けていると、指先に湿った様な感覚が伝わってきた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板