したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

咲-Saki-でエロパロ避難所 1本場

13 京×キャプ :2018/12/16(日) 20:13:07 ID:ZvXgbMTI

「あの、ここじゃなくて、せめて私の部屋で……」

やはり、台所の床で、というのは嫌なのだろう。
裸エプロンプレイを捨てるのは惜しいが、福路さんの希望通りにしよう。
福路さんに部屋の場所を聞き、お姫様抱っこで抱えあげる。

「あっ……」

抱え上げられた福路さんは、恥ずかしそうな、嬉しそうな顔で、俺の胸に顔を埋めた。
台所を出て、廊下を歩き、玄関まで行き階段へ。
階段を上ってる途中、福路さんはうっとりとした声で、呟いた。

「私、大好きな男の人に、こうやってお姫様抱っこされるのが夢だったの……」

ん、なんかすごい単語が含まれていたような。
大好きな男の人って、もしかして、福路さんは俺のことを?
思わず立ち止まってしまった。
それで気付いたのか、福路さんは顔を真っ赤にすると、さっきよりも深く、顔を見せないように俺の胸に顔を埋めた。
えっと、なにこの可愛い生き物。
しかし、まさか福路さんが俺のことを……
頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、福路さんの部屋に着き、扉を開けて中に入る。
うん、綺麗に片付けられている。女の子らしいファンシーな小物はないが、さりとて殺風景ではない、小ざっぱりとした部屋だ。
部屋中から、福路さんの匂いがする。
辛抱たまらなくなった俺は、福路さんをベッドに降ろすと、上に覆いかぶさった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板