したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

結城友奈は勇者であるで百合【避難所】 Part.4

119大赦職員:2015/09/27(日) 19:40:10 ID:M4M8uiEY
結婚式場の手伝いをしてから一週間後

「友奈、東郷、あんた達キョロキョロしてどうしたの?」
「風先輩。最近なんだか視線を感じるんです」
「視線?」
「はい。特に学校で友奈ちゃんと2人でいる時とか特に…」
「あー」

何か心当たりがあるのか風は苦笑いする

「多分これじゃないかしらね?」
「これは……この前の式場のサイトですか?」

風がスマホでそのサイトを見せると
トップ画像にあの時の2人の写真がデカデカと表示された

「結構話題になってるわね、あんた達。普段から仲良すぎだし、やっぱりこういう関係だったんだって噂になってるわ」

四国内だけの式場になると数も限られる上、勇者部の活動報告としても校内新聞に載せたりしているので話題が広がるのは一瞬だった

「こんな事になっていたなんて知りませんでした」
「どうりで東郷さんと2人の時とかキャーキャー言われると思ったよ」

「どうする? 2人が気になるなら今からでも連絡して取り下げて貰うけど?」

風の提案に友奈と東郷は顔を見合わせた

「友奈ちゃんどうしようか?」
「……う〜ん、このままでいいかな」
「いいの友奈?」
「はい。だってこれで消しちゃったら東郷さんと私の写真が何だか恥ずかしい物みたいじゃないですか」

友奈は胸を張って言う

「あ、勿論東郷さんが気になるなら直ぐに変えて貰ってもいいんだけど」
「ううん、私もこのままでいいよ。友奈ちゃんと2人の写真だもの」

「という訳でなので風先輩。 ……風先輩?」



「いやぁ、今日は暑いなぁーって……」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板