したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリカエラッタスレ

156消えゆく者に名乗る名前は無い:2015/12/07(月) 19:17:40 ID:FANxL8mQ
《クロウ��ホワイツ》
チューナー・効果モンスター
星1/光属性/鳥獣族/攻100/守100
「クロウ��ホワイツ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札・墓地に存在する場合、自分の墓地の闇属性モンスター1体を除外して発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターン、自分の手札が0の場合に発動できる。
自分の墓地の闇属性・鳥獣族モンスター2体を選んで特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、フィールドから離れた場合に除外される。
この効果の発動後、自分はターン終了時まで「ブラック・フェザー」Sモンスターしか特殊召喚できない。

《DDケンタウラス》
ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守1400
【Pスケール:青3/赤3】
(1):1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのレベルを1つ上げ、攻撃力は300ダウンする。
【モンスター効果】
「DDケンタウラス」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「DDケンタウラス」以外のレベル4以下の「DD」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。
(2):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキからレベル6以下の「DD」モンスター1体を手札に加える。

《DDハーピー》
ペンデュラム・チューナー・効果モンスター
星2/闇属性/悪魔族/攻900/守500
【Pスケール:青7/赤7】
(1):1ターンに1度、自分フィールドの「DD」モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。
Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
その後、自分は1500LPを失う。
【モンスター効果】
「DDハーピー」の(1)(2)のモンスター効果はいずれか1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドのこのカードと手札の「DD」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
墓地へ送ったモンスターのレベルと合計したレベルを持つ「DDD」Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力は1000ダウンする。
(2):自分フィールドのこのカードと自分のエクストラデッキの、表側表示の「DD」Pモンスター1体をを墓地へ送って発動できる。
墓地へ送ったモンスターのレベルを合計したレベルを持つ「DDD」Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、フィールドから離れた場合に除外される。

《DDマーメイド》
ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1500/守0
【Pスケール:青6/赤6】
「DDマーメイド」のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズ1にPゾーンのこのカードを破壊し、800LP払って発動できる。
自分フィールドから「DDD」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
【モンスター効果】
「DDマーメイド」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードをリリースし、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●除外されている自分の「DD」モンスター5体を選んでデッキに戻し、その後デッキから2枚ドローする。
●自分の墓地の「DD」モンスター3体を選んで除外し、デッキから「DDD」Pモンスター1体を特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板