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ゲームその1
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HONとか
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チェイス縛りじゃなかったらもうSにいってたと思う?
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一度Sにはなったんだよね?
速攻落ちたの?
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そうなんよね、選べば別にSでもS+でも恐らくなれる
そうじゃねーんだ
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今stat見たけどこの勝率じゃホコでMAP選べばってS+ってレベルにはまだ達してないぞよ
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しかし誰もヤグラのらねーな
勝手に進むとでも思ってんのかこいつらは
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単純に勝率が足りない
S帯で同じ勝率キープできたとしてもS+なれんよ
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腕あれば上の方が絶対楽だけどねこれ
まず武器の選定からして違うから
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すっげー単純に言うと
勝率55%超えないとS50からS80にあがれない
勝率60%超えないとS80から上にあがれない
大体こんなんだったとおもう
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都合のいい謎理論
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そう、連勝があるから上のは単純にはそうはならない
ただSからスコアの伸びが半分以下になるからねー
A+→Sに必要な連勝量とはかなりの差があるのよ
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結局勝ちが偏れば問題ないって話だぞ?
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とはいえ52デコでルール選ばずS+維持以上出来る奴は頭おかしい部類に入ってくると思うけどな
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チェイスボム上に投げられないの
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あんまヤグラ乗らないんだね
状況見ずにとりあえず乗って試行回数でごり押すもんだと思ってた
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エリアの左サイドばりに乗ってたの?
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敵側の強ポジに登るための壁
ヤグラ乗ってる人が塗ってくれると助かります
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はーつまんねえ
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へんなローラーいて楽だったな
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落ちる前にタッグいくか?
ガチ始めたら6戦でA+に落ちるぞ
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ロングホットノヴァラピッドだよ
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では次回またA+でお会いしましょう
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今きましたあと10時間ぐらいお願いします
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急に攻勢になったと思ったら相手落ちてるな
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S+までいくまで寝ないとかさすがなつまもさんです
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こんな勝ちでやめれるわけないよね
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52なんだから相手殺して役目でしょ
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エリアより後ろにいると相手がスペシャル貯まった時にエリア取られるよ
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エリア横の平地でやりあうのがいいかもね
チェイスの射程が活きる
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このかなずち
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そうか、試合途中で寝落ちする上に部屋に居座るのか
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このタダ飯ぐらいー
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チャージャーが壁塗ってくれること期待して速攻して、
そもそもチャージャーいないこと気づいて落っこちるの見せて
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戦場青いねー
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キルカメに恥ずかしい姿を晒してしまった
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このシオカラーズへの嫌いっぷり
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見に来たらSになってるけど、またA+に落ちるんですね。よかったよかった^^
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歯磨きしてきたけど、降格した?
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降格したら寝たいんだけど、まだなの?
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わかばで塗りに行くの?
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というわけでね、Sまで寝ないで戻りたいと思います
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あ、Aみえてきましたね
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一人で全部できる武器選ぼう
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今の試合キルレシオ圧倒的に勝ってたのに辛勝
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Sプラスになりたい人 Sプラスカンスト目指している人は
こういうレベルのプレイヤーがSにいるってことをしっかり意識して立ち回るんだぞ
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ぺナ付けに行かないとか戦犯やで
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>>738で嫌味書いたつもりがあまり伝わってないようだからはっきり言うけど
今日のなつまも君のBバス、エリアぬらなすぎやで
人数差勝っててエリア取れるシーン何回もあったのに高台引きこもりに行くのはヤバイ
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私は 画面に映った敵は全員殺しにいくのをお勧めします。
見てる限りそもそものPSが足りてないので今の段階で立ち回り詰めても
すぐ頭打ちになると思います。
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俺もちょっとキツイこと書いたけど、今日のリスナーみんな厳しいなw
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時々特殊な人はいますが、基本的にS+のプレイヤーはよーいどんで打ち合いして負けない最低限の能力は持ってます
そこから人数さやポジショニングや敵との武器相性を考えて立ち回りを考えていくので
自分のPSがないとそもそもの立ち回りの幅が狭いままで
いまのBバスの立ち回りみたいに仲間にいるのかいないのかわからない人になってしまうのでがんばってください。
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とにかくレシオは気にしないで
キル数もデス数も一杯稼いでいきましょう。
まだまだ消極的なプレイするレベルじゃないです
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役割論はまちがってないんですが
配信見てる限り、楽な役割をしようとしてます
まずは一番きつい役割をやりましょう。
中距離シューターはなんだかんだユーティリティな武器なので
芋ってエリアも塗らずにポジションキープする役割は基本的に回ってきません。
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745に同感。そもそも52デコは塗り強い武器じゃないから
敵をキルしないと意味がない
52デコ自体正直弱いから大変だと思うけど(´・ω・`)
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自分はまだSランクが実装されてない時代に
A+カンストした初めての武器が52デコなので
全然戦える武器だとおもっています。
役割は考えずに、さっき書いたように画面に映る敵は全部殺しに行きましょう
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あと前線維持って考え方をするにしても、
今日のなつまも君の動きは前線維持をしていないのよ
あそこ引きこもってても敵側のエリアを塗れないし、塗られるのを阻止もできない
実質前線放棄っす
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立ち回りや役割考えるのは、全員殺すぞっていう立ち回りでキルレ2以上が安定して出るようになってからでいいとおもいますよ
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まだまだ楽なポジションに芋ろうとしてる傾向があるので
運動量だけでも仲間のだれにも負けない思いでがんばりましょう。
あと、きつい状況になるので安全靴がおすすめです。
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安全靴は自分とってきつい立ち回りをすればするだけ効果を実感できますよ
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待たないで自分から殺しにいきましょう
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キルタイムが速い武器なので飛び込んでも最悪相打ち以上は取れる武器だと考えてください。
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なんか今日は抽象的なコメ沸いてるな
もっと具体的に言わないとアドバイスにならんで
どういう動き、考えでそれらを改善できるのか書かないとわからんよなぁ?
なつまもくんもお困りやぞ
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いや今日のは十分具体的だろwwww
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いまの試合、一回も敵側のエリアまで行かなかったですね。
それはやっぱり、自分がいたい場所に居続ける傾向があるからです。
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とりあえずキルデス足して20くらいを目安にがんがん動いていきましょう
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エイムがガバってる要因はカメラ感度が原因のケースもあるので
合わないなと思ったらすぐ変えてもいいですよ
特にガロンはファイアレートが低くスプレー気味撃つには適さない武器なので
他の武器より感度低めのほうが合ってるかもしれないですね。
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ちなみにスティックオンリーの感度MAXより
ジャイロオンで感度最低にしたほうがカメラは回ります
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仕事から帰ってきました、どーもです。
レス見なおしてみたけど、めっちゃ良いアドバイス多いじゃんwwww
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まぁ、なつまもくんじゃまだまだリスナーが言ってること理解できないと思うけどねwwww
ほんと上手くなりたいなら、もうそろそろ他の武器も使わないとね、武器使って始めて対策わかるときもあるし
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自分は基本的な「索敵→有利な位置取りしてからキル狙う→回避、生存、安全確保」を意識して立ち回るのオススメかなぁ
索敵は敵に気づかれずに相手の位置を把握する事
有利な位置取りってのは、敵の正面に立って打ち合いしないって事
背後からとか上からとかとにかく目線に入らない死角からね
最後に回りの状況把握とともに、一旦引いたりして安全確保する
そしたらまた索敵〜っていう流れ
前線上げるとか維持とか考えるのはこのランク帯では気にせんでもいいレベルだと個人的には思うんで
この基本的な流れ徹底、洗練する事をオススメするよ
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あ
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ボクもちょっとは厳しいこと言っちゃおうかな。
1試合しか見てないけど、立ち回りが先週と変わってないんだよね・・・
配信終わった後でも、リスナーからのアドバイス再度読むことおすすめするよ。今日はほんと良いアドバイス多いよ
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(今の散歩も何してたかわからないんだよなぁー ホコショットの練習してたのか、マップ探索なら相手が潜伏するところとか最短ルート確認もっとしたほうがいいんだよなぁー)
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がんばれー!!
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メガホン、トルネード、ボムラッシュ使ってホコ取られるのは頂けませんぞ!
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トルネードで敵ホコを下に降ろしたまでは良かったね
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頭出てたんだろうな
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左右もっと広く使えればよかったね
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スティックは使ってないの?
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なんかすごい戻ってるなーと思ったらボムを使いたかったのねww
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今のはジャンプやろなぁー
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味方のホコが進んでるなら脳死前線ジャンプでもいいと思うんだよなぁー
自分のマーカー出して敵が気を奪われている隙に誰か殺してくれるっていうこともある
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たしか左に柱がかかってたと思う
大体あそこにローラーとかブラスターが構えてる
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チェイス使った後に敵見つけてインクないパターン多いねww
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見失いやすいマップだけど
味方ホコだけは見失わないで><
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無理にチャージャー相手しなくて良いと思うよ
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高台への攻撃手段ないのに無理に相手しなくてもいいよって事ねww
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そもそも右側をホコが行こうとしていたかは疑問ではあるww
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今のは打つ場面だったか微妙ではあるww
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トルネード捨てよう・・・
チェイスボムラッシュしよう・・・
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もう冬なのに水浴び大好きだねー
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AルートとかBルートとかがあるの?
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左から行くのが鉄板なの?
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皆前出てくれないねww
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敵ローラーあんなに頑張ったのにホコが前進まないww
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Aが見えてきた
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潜伏したらキャンセルされるけど金網上でできるかどうかはわかんない
潜伏モーションキャンセルでできるかもしれない
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金網の上でも一瞬イカになるだけならすり抜けない
スピナーだとよく使う
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今のバリア打ってても良かったんじゃない?
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一定時間持たなかったら終わりなんじゃない?
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負けてる側がホコ止めて時間切れなら延長
勝ってる側がホコ止めて時間切れなら終わり
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直前にホコ持ってたのが優勢のチームなら延長突入するよ
負けてるチームが落とした場合はそのまま終了
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