したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■ 伝言板 裏 2 ■■■

1名無しさん:2015/10/12(月) 12:03:45
キャラサロン・オリキャラ板等が落ちてしまった時や、
アクセス規制に巻き込まれた時の連絡所としてお使い下さい。

緊急の伝言がある場合は、書き込める人に代打を頼みましょう。
(代打の人はメッセンジャーになってあげましょう)


※避難所現行スレ
■■■ 伝言板 XYZ138  ■■■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1443962959/

≪携帯でアクセスする場合≫
URLのread.cgiの記述をi.cgiに変更してください。

2名無しさん:2015/10/12(月) 12:04:37
使っている方もいるので立てておきます。

3アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/13(火) 10:01:03
立てようと思っていたから、嬉しいわ。
感謝します。

4脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/10/24(土) 01:08:36
>>1さん、お疲れ様です!と言う事で、すみませーん!桂木弥子探偵事務所の者ですが】
【どなたか一つ、お遣いを頼まれてくれませんか?下記の女性宛てに、以下の封書を届けて頂きたいのです】
【ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1428589869/110】
【…先生はとにかく人遣いが荒くて…時間通りに仕事をこなさないと、すぐDVに訴えてくるんです…】
【因みに、この封書がちゃんと宛先に届かないと、先生に醤油バター炒めにされて頭から食べられちゃいますので】
【それじゃ、よろしくお願いしますね☆(封書を無理矢理押し付けて、ウインクひとつ)】


【ベンジョムシ…いや、便所のスリッパだったか?カブトムシ臭い奴隷の渾名など、我が輩綺麗サッパリ忘れてしまったが】
【我が輩の奴隷◆.kOxKl6L8Mに伝言をくれてやるのに、一つ借りる】

久しぶりだな、奴隷。ミジンコ並みの記憶力でありながら貴様の主人を覚えていたこと、褒めてやろう。
相も変わらずミミズがのたくったような鈍臭い顔をしているが、貧相な身体つき同様変化の無いようで何よりだ。
――― ほ う ? 我が輩の椅子になりたい?
開口一言、何を言い出すかと思えば…貴様の磨きが掛かったマゾっぷりには、我が輩ドン引きだぞ!フハハハハ!
(肉薄の唇が口角を裂き、鋭利な三日月を描く。相手を蔑む皮肉の中にも好奇が滲み、傲岸不遜な魔人が高らかに嗤って)
イチャイチャとやらもお姫様抱っことやらも全て魔界風に則ったものだが、問題ないのだな?
魔界にはクーリングオフやリサイクルという制度は存在しない。もれなく骨の髄まで文字通り使い倒されるが、覚悟しておくがいい。

―――とは言ったものの、さて、どうしたものか……。
脳味噌までゆるふわの貴様でも分かるよう、我が輩が単刀直入に教えてやろう。
接触を試みた結果、我が輩はどうやら電脳障壁(IP規制)に巻き込まれ、その場への侵入を阻まれているらしい。
要するに今の我が輩は、貴様のいるその場所に立ち入れんと言うことだ。
あのデコ眼鏡にハッキングでもさせれば容易だろうが、こんな時に限って出払っていた。…チッ、役立たずめ。
そんな訳でだ。貴様がどうしても我が輩の前で某ドラマの銀行員の如くCM跨いで土下座しながら、
「成長しないウジムシの分際で呼び付けてごめんなさいネウロ様」と百万回謝り倒したいというのなら、我が輩のいる此方へ来い。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1444619025/
あぁ、逃げるのなら今のうちだ。選択の余地ぐらいは与えてやる。

我が輩を呼ぶのは貴様の自由だろう。
そして、それに応えるのも、魔界の凝視虫を放った上でわざと放置するのも、貴様の主人である我が輩の自由だ。
―――「呼んではダメ」等と、奴隷である貴様が勝手に制約を決めるな、このゾウリムシが。
貴様の物語が終わりを迎えようと、貴様の人生まで終わるわけではなかろう。
寂しいなどという感情は、魔人である我が輩には理解できんが…貴様の存在は、暇潰しには丁度良い。
件の教師とその女のように―――とはいかんが、貴様が臆せず我が輩の前に現れたなら、一日掛けて可愛がってやろう。魔界基準でな。
但し夜19時以降は開けられん。日中ならば比較的都合を付けやすい。
それを踏まえた上で、貴様の希望する日程を幾つか書いておけ。我が輩の希少な時間を、貴様を弄る事に使ってやる。ではな。

……ああ、ひとつ言い忘れた。
小一時間程遅れたが―――、この返答を持って、我が奴隷への生誕祝いとしよう。咽び泣いて喜ぶがいい、ベンジョコオロギ。

【フム、なかなかの使い心地だったぞ。用は済んだ、返してやる】

5脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/10/24(土) 01:27:31
【…おや?余程先生のお顔が怖かったんですね…こんなにも早くあちらに届けていただけるなんて!】
【なんという迅速なサービスでしょう、感動しました!当事務所もそれを見習って、同時に五件の依頼をこなすために】
【五体を切り離してそれぞれが独立行動できるよう、先生の身体を改造しましょう!ねっ、先生!】

【ということで、届けて下さった方、どうも有難うございました!】
【お礼は後ほど、うちの先生が直々に土下座モナカをお持ちしますので、御期待下さいね☆】

【それでは、僕はこれで……失礼します、お借りしました!】

6倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/10/25(日) 03:50:05
【お邪魔します、1つお借りします】

>>4

ネウロ…ほ、ほんとに来てくれた…。
わ、忘れるわけないでしょ〜!私が読んだんだから〜。
あぁ…この理不尽なまでの罵倒されっぷり…懐かしいよ〜…会いたかったよ〜。
(フリーランニングで木から木へ、ひらりと猫のように飛び越えて)
(鮮やかに着地した後、ネウロの顔を見て情けなくふにゃっと表情を崩した)
m…ネウロに散々虐待されても会いに来てるんだから今更でしょ!
うぐぐ…魔界風…。痛いのはちょっと…お手柔らかに…死なない程度に……す、少しは人間界風に寄せてみない?
ああぁっ、ダメならいいです〜、椅子でいいですっ!もうちょっとだけここにいてっ!

あうう〜ごめんなさい〜〜でも、だって…。
優しいレスで終わらせてくれたのに、縋ったりしたらダメって思ってて…。
今だから言うけど泣いたよ!アイスノンで顔を冷やすほどに!
翌日E組の皆に突っ込まれるくらい!烏間先生が無実の罪に問われるくらい!
…それだけ一緒の時間、楽しかったって事なんだ〜…。改めて、ありがとう、ネウロ。

そうだよね、ネウロの物語もなんとなく続いてるような気がするもん〜。
何があっても私は私、殺せんせーをちゃんと助けて、これからも青春を謳歌するもんねっ。
…いやいやいや!即座にお悩み解決みたいになっちゃダメじゃん!
ネウロのくれる1日、大切にいただきます!…やっぱり人間界風に寄せ…何でもない〜。

日中がいいんだね〜19時までって事なのかな。
…となると、日曜日…今日?は今から寝ちゃうけど、午前中には起きて来るよ。
あとは、火曜日かな〜、その次は土曜日か日曜日になっちゃうかな。
という事で、10月25日、27日、31日、11月1日は日中に来られると思う。
あのね、話せるだけで嬉しいんだ〜…だから、やりにくかったら無理はしないで欲しい!
あ〜ん怒らないで〜…。

……………へっ?
え?…………………えええっ……。
うっ…嘘、知って…なんで?……ううっ…あ、ありがと……。
すっごくすっごく、嬉しい。ありがとうね…最高の誕生日かも。
(瞳をいっぱいに見開き、瞬き。みるみるうちに瞳に涙をいっぱいにためて)
(震えた声でお礼を言って、慌てて顔を伏せて頬を染めた)

【お返ししますっ】

7脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/10/25(日) 19:11:15
【一つ借りるぞ。我が輩の奴隷◆.kOxKl6L8Mに伝言だ】

>>6
本当に来た、だと?―――貴様が我が輩を呼び付けたのだろうが、このワラジムシ!
(猫科のそれを思わせるしなやかで無駄のない動作。一年に渡る訓練の成果が、内包した少女の素質を開花させたのか)
(以前見えた時より一皮剥けたようにも感じる、あどけない「殺し屋」の姿に目を細め――)
(緩んだ笑顔を浮かべる陽菜乃の頭部を予告もなしに掴むなり、地面にポイとうつ伏せに倒れ込むよう投げ捨てた)
……ほう?今しがた、自分が我が輩を呼んだことすら忘れていたような台詞が聞こえたばかりだが?
罵倒されて喜ぶとは、貴様、ますます気色の悪さに磨きが掛かっているな。
……フム、どうにもあの怪物教師の調教が行き届き過ぎたように見える。
自ら詰ってくれとすり寄って来る人間を調教するのは、聊か興が削がれるが…まぁ、構わん。
この期に及んで痛いのは嫌だの、手を柔らかにだの、あれこれと主人に注文をつけるその図太い根性は気に入った。
(肉付きの細い華奢な陽菜乃の背の上へ、無遠慮に下ろされる魔人の腰。わざと体重を掛けながら、異形と言えるまでに長い脚を組み)
しっかりと躾け直してやる。―――そら、念願叶って再び我が輩の椅子になれたのだ。もっと嬉しそうな顔をしろ。

便所雑巾でも引き裂いた音かと思ったら、貴様の声か。情けない声で謝るな、ゾウリムシ。
アレが優しいというのなら、貴様の目と耳はただの風穴か?…フン、あんなものは我が輩が気紛れを起こして、奴隷を解放したにすぎん。
奴隷が低温火傷で肉饅頭のように顔を腫らそうが、貴様の好意を寄せる教師が未成年淫行の謗りを受けようが我が輩の知った事ではないが、
我が輩、人間のそういう諦めの悪い部分は嫌いではない。いや、…寧ろ好ましい。
して、その台詞―――結局、貴様は我が輩を詰っているのか、それとも礼を言っているのか。感情を表すなら、どちらか一つにしろ。
(偶然か、それとも故意的なものか。無造作に伸ばされた細長い五指が、少女のゆるふわ髪をくしゃりと撫でるように掻き混ぜて)

終わりが始まり、とはよく言った物だ。案ぜずとも、貴様の物語もそうなるだろう。
『E組生徒達の勇気が、殺せんせーと世界を救うと信じて…!』という煽り文句と共に打ちきられる事はまず無い筈だ。
脳味噌を置き忘れてきたように能天気な貴様の顔を見ていると、悩みなど抱えているようには一切見えなかったが。
……我が輩も時には息抜きも必要だ。当日はじっくりと奴隷を弄り倒し、リラックスするとしよう。

ああ、その通りだ。その中ならば27日であれば、夜19時以降も開けられる可能性がある…と言った所か。
前日にならねば、夜の方はわからんがな。もしくは11月1日。こちらは19時までとなるが、そのどちらかだ。
時間はどちらも11時以降で、望む時間を指定しろ。手短で構わん。その日時にここへ迎えに来てやろう。
今日は貴様の伝言に気付いた時、残念ながら既に夕刻を過ぎていた。詫び代わりにそちらへ珍しい魔界の砂ネズミでも送ってやろう。
瘴気が薄い所為か、かなり気が立っている。喰われぬよう気をつけて戯れるがいい。
―――奴隷の分際で、不要な気を回すな。この所の慣れ合いで、多少は貴様の扱いや距離感も掴めてきた。
奴隷に対して我が輩、遠慮はしない。貴様も地面に這い蹲っているナメクジの身分とは言え、必要以上に主人の機嫌を伺うこともない。
やりたいことがあるのなら、好きに振る舞え。我が輩が鞭だけではなく貴様の望む飴をくれてやれるかまでは、保障できんがな。

……貴様、我が輩を誰だと思っている?魔界の謎を食い尽した男だぞ。
探偵稼業も闘いも、先ず相手の素情を知っておくのは基本中の基本だ。曲がりなりにも殺し屋なら、その程度の事は心に留めておけ。
感謝される謂われもないが、……フン。泣いたり笑ったり、相変わらず忙しい女だ。
(見降ろす翠緑に映り込むのは、頬を染め、瞳潤ます陽菜乃の顔。対する魔人は感情の欠落した人形にも近い面貌ながら)
(ほんの僅か――優美な細眉を持ち上げ、微笑するように口の端を歪めると立ち上がった)

【用件は済んだ。返すぞ】

8 ◆M0.940eFFI:2015/10/25(日) 21:58:00
>>1さん、スレ立てありがとうございます

待ち合わせにお借りします

9アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/25(日) 22:31:18
こんばんは!お待たせしました!毎度ながらごめんなさい!
いつもの場所に移動しましょうか?ホント遅くなってごめんなさいね

10 ◆M0.940eFFI:2015/10/25(日) 22:32:41
>>9
いえいえ、お気になさらずです
ただ、ちょっと眠いので、すみません、1レスだけで構わないでしょうか?
水曜日にまた、お時間取れますので…

11倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/10/25(日) 22:34:50
>>7
き、来てくれると思わなかっ―へっ?ちょ、あっ…!
―ふぎゅっ!!
(頭に差し伸べられる手に一瞬ドキっとする―ヨシヨシしてもらいたい系ゆるふわクワガタ娘)
(あっさり頭を鷲つかまれ、地面へとべちゃりと倒れ込んだ)
(防御より攻撃を重視して訓練を受けてはいるものの、暗殺者としてどうなのだろう)
わ、忘れてないよ〜、感動、感動ひてたの…っ…。
会えた事に喜んでるのであってっ、罵倒されて喜んでるわけじゃ…はううっ!
お…重…ううう…反抗しても従順でも虐げられる運命なんじゃ…?
うれしいよ〜すっごく喜んでるけど、今この体勢じゃ顔見えないでしょ〜〜!
(地面とのキスもほどほどに、体勢を立て直そうとしたところで背中にどっかりと腰を下ろされ)
(再び地面と向かい合うことを強要され、ネウロの下から呻きつつ)

ゾウリムシじゃないよ〜陽菜乃、ヒナノ!
お前とは合わん!ぽーい!って感じじゃなかったもん、優しいもん。
(唇を尖らせ、妙に譲らない)
詰ってな…あれ、詰ってる…?ちち違うっ、お別れに泣いちゃうくらいネウロとの時間
楽しかったって事とありがとうってお礼と、また会えて嬉しいよって事!
…絞れって…1つにするなら…『好き』かな〜?
(まだ伏せたまま頬を染め、しかしはっきりと言い放つ)
(髪を掻きまぜる心地に、華奢な上半身と首をぴくんと反応させる)

うわぁ、そんな縁起でもない…大丈夫、映画も2期も決まってるから!
流行のソーシャルゲームで私も可愛いカードになってるから検索検索。
…ありがとう、ネウロ。これからも楽しんで殺れそう。

じゃあ27日がいいかな、11時以降なら、11時でっ。
あ、ありがと〜!倉橋どうぶつえんの記念コーナーに展示するよ〜。
どうぶつは皆好…き…ええ〜…。まずは殺せんせーの服の中に入れてみよーっと…。
ほんとにっ?いいの?やった〜!
じゃあ目標を持って、ネウロに会いに行くから。飴をぶんどるつもりで!
ちゃんと私らしく、ネウロのそばですごすつもり〜。

奴隷の素性も知っててくれるんだ〜…えへへ……。
ちゃんと暗殺者として、見てくれてるんだね。やっぱり、すっごく嬉しいよ。
じゃあ27日、楽しみにしてるから。約束だよ。
(ネウロが立ちあがると、よろよろと身を起こして制服を整え)
(いきおいよく打ち付けた―だけではなく染まっている頬を、片手で押さえてにこにこと微笑んだ)

12倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/10/25(日) 22:36:09
>>11
【ぎゃーっ、すみません!1レスお借りしました…という文が飛んでいました。ごめんなさい】
【待ち合わせに挟まってしまってごめんなさい】

【改めて、お借りしました。ありがとうございました〜】

13アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/25(日) 22:37:50
>>10
それなら、無理はせずに水曜日に仕切り直しさせてもらってもいいかしら?
ごめんなさいね、お願いします

14 ◆M0.940eFFI:2015/10/25(日) 22:39:30
>>13
すみません…22時でいいですか?
ご用事のほう、無事終わったみたいですけど…

15アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/25(日) 22:59:06
>>14
えぇ、あまり出来ない時に無理することはないと思うから
22時でお願いするわ、ごめんなさいね

16脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/10/27(火) 10:45:43
【我が輩の奴隷◆.kOxKl6L8Mを、引き取りに来てやった。この場を使うぞ】

(ばさり。高い蒼天に響く羽ばたきの音は、大型の鳥類のそれを思わせる。しかしながら、重力の枷を感じさせない鷹揚さで)
(地上に降り立ったのは、若い男の長身痩躯。本来、腕のあるべき位置から伸びた極彩色の翼を打ち振るうと)
(それは速やかに、群青のスーツを纏った人型の腕へと変わり――)
―――どれ、頃合いか。
ダンゴムシはまだ来ていないようだな。奴隷の分際で主人を待たせようとは、なかなかいい度胸ではないか。
(辺りを一頻り見回すと、剣呑な――餌を捕食する時の昆虫の如く、無機質な瞳を細め。急勾配を描き吊り上がった唇が、異形の笑みを漏らした)

17倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/10/27(火) 11:10:21
【待ち合わせにお借りします】

>>16
遅くなってゴメンなさい〜!
ネウロ?…ネウロ!
(慌ててぱたぱたと駆けてきて、きょろきょろと回りを見回し)
(ネウロの姿を認めると、嬉しそうに笑顔になって駆け寄った)

おはようっ、会えて嬉しいよ〜。
遅刻してごめんね…!

18脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/10/27(火) 11:28:46
>>17
―――遅いぞ、このナメクジが!
(快闊な笑顔と共に、懐いた仔犬のように寄って来る愛らしい少女――と、そんな和やかな雰囲気をぶち壊しにする第一声を放つなり)
(尖った指で陽菜乃のちいさな頭をUFOキャッチャーの如くに掴み上げると、ぶらんと宙吊りにして)
貴様の歩みが亀のようにノロマであることは重々承知だが、凝視虫で監視していた先日の様子を見るだにして、
やれ挨拶を忘れるだの、やれ他人の会話に挟まるだのと、ここ数日の貴様は使い古した下着のゴムの如く弛みきっている。
……これはきつい仕置きが必要だな。
(叱責しているというより寧ろ本人にとっては喜ばしいとばかり、鮫のような歯列を覗かせギタリと笑い)

構わん。遅刻した分だけ、貴様の責め苦が増えるだけだ。
―――さて、行くぞ奴隷。行先はここだ。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1396007673/
(少女のゆるふわ頭を乱雑に鷲掴んだまま、長い脚が跳躍し――)

【使ったぞ。返却だ】

19倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/10/27(火) 11:38:13
>>18
ひゃうっ!ゴメンナサイッ!
でも私ナメクジじゃなくて陽菜―ふぐぅ!
(叱りつけるような第一声に条件反射でビクっと身を竦ませて早口で謝り)
(それはそれとして訂正を求めようとすれば、言い終える前に頭を鷲掴みにされ)
(身体が重力を失ったかのように持ちあげられ、宙吊りにされていた)

わ、わざとじゃないんだよ〜ちゃんと謝ったし…
えええ、出会って早々お仕置きから入りますかぁ…っ!
確かにちょっと、浮かれてたかも…今は浮かんでるかも…ふぐ…おーろーしーてー。
(足をばたばたさせて抵抗を試みたが、余計に首に体重がかかるとわかると)
(だらーんと垂れ下がって、ネウロをじっと見る)
(顔を見るとやっぱり嬉しくて、えへへと笑った)

いーやーだ〜…。
行先了解っ、じゃあフリーランニン…きゃあぁあ――……!
(ついて行きますと気合いを入れたが、無慈悲にもそのまま)
(ネウロの尖った鉤手でぶら下げられたまま、飛び去っていく事に―)

【お返しします、ありがとうございました!】

20 ◆M0.940eFFI:2015/10/28(水) 21:59:33
【待ち合わせに、スレをお借りします】

21アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/28(水) 22:04:21
ごめんなさい!15分ほど遅れます!

22 ◆M0.940eFFI:2015/10/28(水) 22:06:21
わかりました
いつもの場所でレスをしつつお待ちしてますね

23アリス ◆wFQEDma1sI:2015/10/28(水) 22:17:17
了解!移動しますね!

24名無しさん:2015/10/31(土) 20:45:37
どちら様か、避難所の避難所へ伝言お願いします
くの一のるい先生へ
すみません、1時間ほど遅れそうです
お待ちいただけると幸いです
よろしくお願いいたします

25伝書鳩:2015/10/31(土) 21:35:34
【遅くなったけど、伝言終了しました】

26 ◆IVENV0OGZE:2015/10/31(土) 23:04:49
>>25
ありがとうございました。感謝いたします。

27倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/11/01(日) 23:22:18
【1レスお借りします】
【脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw への伝言だよ】

置きレススレに続きをありがとう。
素敵なレスで、わくわくしてるよ〜。
ちょっ…調教…で…いい、です…はいっ…。うぅぅ…は、恥ずかしい。
隠語も♥も平気だから、ネウロのほうも好みで使ってね。
私が使う側としてだと…隠語はキャラ的に()内なら、♥は時々…って感じかな?
使ってくれれば影響されて口にするとか言わされるとかは全然OK!
思いっきり処女っぽく進めてるけど、そういうの面倒とか痛がられるとやりにくいとかあるかな…。
次のレスの時にでも、教えてね。
進行は置きでOKですっ!続きもどうぞよろしくお願いします!


で…お返事が少し遅れちゃってごめんなさい。
明日の夜に沢山時間があるから、じっくり書かせてもらうね。

向こうで書くには用途が違うかなと思ったのでここで。
あと1日待っててくださいっ!

【お返ししまーす】

28脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/11/04(水) 03:16:09
【借りる。我が輩の奴隷◆.kOxKl6L8M宛てに、ひとつ伝言をくれてやろう】

>>27
そうか。貴様のクレーターのように抉れた胸が躍ったというならば、実に何よりだ。
―――ふむ、何か不都合でもあるのか?
案ずるな、貴様のゆるふわした思考回路の方が、我が輩の行う調教などよりも遥かに恥ずかしい。
分かった。ならば我が輩の匙加減で、貴様を躾けてやるとしよう。…我が輩好みのメスに仕立ててやる。
我が輩が文字通り手取り足取り教え込み、貴様に言わせるよう仕向けるというのは既に案の中にあった。
常日頃、鯉のようにパクパクと開閉している間の抜けたその口が、人間の低俗なスラングとやらを謳い上げる―――。
なかなかに趣深い光景ではないか。魚類マニアにとっては垂涎のAV(アニマルビデオ)となるだろう。
……ム?魚はアニマルではない?魔界では魚類も動物もその分類自体がいい加減でな。
水の中で肺呼吸し、空気中で鰓呼吸している生物などというものが存在しているのが当たり前だ。
まぁ、それはさて置くとして―――このクワガタめ、貴様の頭蓋骨には脳の代わりに大鋸屑でも詰まっているのか?
堅牢な守備を誇る城であればあるほど、攻め落としたくなるものだ。
攻めてくれと言わんばかりに門戸を開け放った城など、落とした所で詰まらんではないか?
要するに……貴様の未通故の恥じらいや抵抗その他は、大いに結構だ。我が輩から見た貴様自身のイメージにもそぐっている。

では今後、置きレスにて調教を進めていくとしよう。あちらの返答、ご苦労だった。これからも貴様の働きに期待しているぞ、奴隷。
我が輩の事務所も現在、少々立て込んでいる。よって返答が暫し遅れる可能性はあるが、遠からぬうちに必ずあちらへ寄越す。
その締まりのない口に指を咥え、針の筵の上で正座でもしながら気長に待っているがいい。

【ではな、返してやる】

29アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/07(土) 22:02:09
【伝言にお借りします】
【30分ほど遅れてもいいかしら?ごめんなさいね】

30 ◆M0.940eFFI:2015/11/07(土) 22:02:44
【了解しました】
【今日は遅くまでできますので、そちらがお付き合いできるならお願いします】

31アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/07(土) 22:31:15
【お待たせしたわ】
【遅くまで…そうね、0時頃までになるかしら。それでよければお願いするわね】
【いつものスレに移動してるわね】

32 ◆M0.940eFFI:2015/11/07(土) 22:34:48
【わかりました。では0時までお願いします】

33脳噛ネウロ ◆mp6S7hZCCw:2015/11/11(水) 21:14:49
【我が輩の奴隷に一つ言伝を残す。借りるぞ】

【連絡が遅れに遅れたが、緊急の用件だ。先に立て込んでいると伝えたが、予想以上にハードモードな状況でな】
【我が輩、回りくどいのは好まん。ゆえにハッキリと言うが、12月の上旬までは復帰の目処が立ちそうにないのだ】
【その時期には一時的に状況が落ち付くが、その後年末年始にかけ再び慌ただしくなることは現時点で確定している】
【よって、ウジムシであるとはいえ貴様をそこまで引っ張り回すほど、我が輩も酷な命令はしないつもりだ】
【貴様とていつ姿を見せるかも分からん主人を待ち続ける程、忠実な犬ではなかろう?】
【全く、我が輩とした事が、今回は我が輩の想定外であったとしか言えん。こうなることが分かっていれば】
【貴様に展開の続きを望むか、などと問うべきではなかっただろう―――その件に加え、これで別れを言い渡すのも二度目だ】
【我が輩としても至極不本意な展開とはいえ、今度ばかりは我が輩が直々に、頭を下げて詫びてやる】
【手短になったが、我が輩の愉しかったという言葉に一切の偽りはない。貴様に贈った賛辞も同様だ】
【―――せめてベンジョムシがフナムシ程度になるまで貴様の成長ぶりを見届けるつもりでいたが、どうやら叶わんらしい】
【いつか貴様の日付が変わる時、我が輩はまた貴様を踏みに行ってやる。―――ではな、貴様の幸を祈ってやろう……ヒナノ】

【連絡に使った。返すぞ】

34倉橋 陽菜乃 ◆.kOxKl6L8M:2015/11/12(木) 06:41:52
【伝言にお借りします】

>>33
【今回も丁寧に連絡をしてくれてありがとう、忙しくなっちゃったんだね…大丈夫、気にしないで】
【忙しいのは仕方がないもん、あなたのせいじゃないよ】
【言いにくかったよね、ごめんなさい…でも、伝えてくれて嬉しい】
【ネウロと少しでも過ごせて楽しかったし、嬉しかった!本当だよ】
【だから、ここまでありがとう…言葉を交わしていてわかっていたことだけど】
【ロールのネウロはもっともっと素敵だったよ】

【それで、なんだけど】
【12月でも、来年でも待ってるって言ったらドン引きかな…やっぱりドン引きですかっ?】
【一度別れてから、そのくらいは経ってるよね?だから、待つのは全然平気なの】
【だけど絶対帰って来てね待ってるから!ってプレッシャーを与える気もないんだ】
【ネウロの時間が落ち着いて、私と一緒にいてやってもいいかな〜って思った時に】
【私を呼んで…なんて図々しい事は言えないけど、ここでも、私が呼んだスレでも】
【顔を出してくれたら、飛んで行くから…約束、一歩手前のゆるっとふわっとした感じで】
【私の事、覚えててくれたら嬉しい!】

【じゃあね、ネウロ…あなたの事、大好きだよ】
【忙しいみたいだけど、身体には気を付けて、頑張って。私、応援してるからね】

【お返ししますっ】

35アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/14(土) 19:13:05
【ごめんなさい、今晩のことだけど、お食事会入ってしまったので、延期にしてください】
【取り急ぎ連絡です、すみません】

36 ◆M0.940eFFI:2015/11/14(土) 21:06:19
>>35
【わかりました】
【次に来られる日がわかったら、ご連絡ください】

【スレをお借りしました】

37アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/16(月) 00:03:29
【慌ただしくて申し訳なかったわ】
【そうね…次は、水曜日の22時からはいかがかしら?】

38アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/16(月) 21:00:17
【と、思ってたら水曜日もお食事会が…人気者は辛いわね】
【金曜日の夜はどうかしら?お返事お待ちしてるわね。スレをお返しします】

39 ◆M0.940eFFI:2015/11/20(金) 01:02:08
【ごめんなさい、金曜日の夜は予定が…】
【来週ではいつがよろしいでしょうか?】

40 ◆M0.940eFFI:2015/11/25(水) 02:20:47
【ちなみに、今週の金曜日は大丈夫です】

41アリス ◆wFQEDma1sI:2015/11/29(日) 12:09:09
【今週はバタバタしていて、せっかく返事くれていたのに申し訳ないわね】
【来週、水曜日なんてどうかしら?22時ごろ…下手すれば少し遅れるかもだけれど】

【スレをお返しするわね】

42 ◆M0.940eFFI:2015/11/30(月) 13:22:26
【いえ、こちらこそです】
【水曜日は、22時半からでもよければ…よろしくお願いします】

【スレをお借りしました】

43アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/02(水) 21:49:35
言ってる側から私の方が遅くなりそうです…ごめんなさい。
明日か、金曜日はどうかしら?

44 ◆M0.940eFFI:2015/12/02(水) 22:31:49
では、明日の22時からでお願いします!

45 ◆M0.940eFFI:2015/12/03(木) 22:00:12
それでは、お待ちしてますね

46アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/03(木) 22:27:08
すみません、22時半と勘違いしておりましたっ!
もう少々お待ちください…!

47 ◆M0.940eFFI:2015/12/03(木) 22:30:50
わかりました。どうぞごゆっくりで構いませんので…!

48アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/03(木) 22:31:09
少々と言いながら23時頃になりそうで…
あぁ、ホントすみません
何だか連続連日すみません

49 ◆M0.940eFFI:2015/12/03(木) 22:35:25
わかりました。どうぞお気遣いなく…!
明日も大丈夫ですので

50アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/03(木) 22:59:24
すみません、ホントご迷惑をおかけします…
明日でもよろしいですか?次こそは三度目の正直で

51 ◆M0.940eFFI:2015/12/03(木) 23:04:48
わかりました。では…明日の22時で大丈夫ですか?

52アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/03(木) 23:20:00
はい、それでお願いします
また明日、よろしくお願いしますね

53 ◆M0.940eFFI:2015/12/03(木) 23:20:55
わかりました。それでは、また明日お会いしましょう
よろしくお願いします

【スレをおかりしました】

54 ◆M0.940eFFI:2015/12/04(金) 21:56:58
スレをお借りします

55アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/04(金) 22:00:52
こんばんは、連日すみません。
いつもの場所に移動しましょう。お待たせしました。

56 ◆M0.940eFFI:2015/12/04(金) 22:03:40
お会いできてうれしいです
それでは、移動しましょう

【スレをお借りしました】

57アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/04(金) 22:05:55
師走とはこのことでしょうか。
言い訳はいらないですね、私も追います。スレをお返しします。

58真波山岳 ◆l0g0Qyv5EQ:2015/12/06(日) 23:59:09
委員長 ◆A70SY2DVxU へ

委員長まだ見てるかなぁ。
見てたら連絡、お願いします!
夏の映画にも出番あったし、
本誌にも出てきたし…
っていうか出てきてだいぶ経ってるけど…。
…あはは、待ってます!

59アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/09(水) 21:57:45
【ごめんなさいっ、毎度のことながら、今日も捕まってしまい、延期でもよろしいかしら?】
【ホントにごめんなさい。また後日、都合のいい日をかいておきますっ】
【スレをお借りしました】

60 ◆M0.940eFFI:2015/12/09(水) 21:59:34
先日はすみませんでした
待ち合わせにお借りします

61 ◆M0.940eFFI:2015/12/09(水) 22:00:10
>>60
【わかりました。次に来られる日がわかりましたら教えてください】

【スレをお借りしました】

62アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/17(木) 00:18:25
【毎日のようにお食事会で、なかなか時間がとれそうにないわね…】
【少し先になってもよろしいかしら?】

63 ◆M0.940eFFI:2015/12/18(金) 00:10:14
>>62
【年末ですし、仕方ないかと…お疲れ様です】
【日が空きましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします】

64アリス ◆wFQEDma1sI:2015/12/26(土) 00:11:08
【長らくお待たせして申し訳ないわね…そして、どうも年始も含め、もうしばらく安定した時間をとれそうにないの】
【待たせに待たせてごめんなさいね。そして遅れたけれど、メリークリスマス】
【ロマンチックをあげられなくてごめんなさいね。もうしばし、お待ちとお付き合いいただけると嬉しいわ】
【お休みなさい。よいお年を…】

65 ◆M0.940eFFI:2015/12/26(土) 18:21:20
【いえいえ、年末年始ですし、お忙しいのでしょう】
【引き続き、お待ちしておりますので、来られる日がわかれば、ご連絡お願いいたします】
【それでは、よいお年を…】

66エリィ ◆0lZ1cpFWmM:2016/01/12(火) 21:14:17
こんばんわーっ、伝言に1レス失礼しますっ

>>G3mtBDfqvQさん
【申し訳ありません、待ち合わせ前までに仮眠を取ろうとしていたら起きたら朝になってました…】
【もし、まだ続けて下さるならお待ちしてますっ…次は14日の23時からが空いてます…】
【また時間が近くなったらこちらにお邪魔しますねっ】

【1レスお借りしましたっ】

67エリィ ◆0lZ1cpFWmM:2016/01/14(木) 23:07:51
【こんばんはーっ、少し遅れましたが宣言通りにちょっとお邪魔しますっ】

68エリィ ◆0lZ1cpFWmM:2016/01/14(木) 23:46:54
【やはりあの時返信できなかったのが悔やまれますね…orz】
【もし、許してくださるならまた声をかけて下さると嬉しいですっ…それじゃあ失礼しますねー】

【スレをお返ししますっ】

69 ◆M0.940eFFI:2016/01/18(月) 00:21:29
【アリスさんに伝言させてください】

【あけましておめでとうございます、というのは、もう遅いでしょうか】
【こちらはいつでも待たせていただきますので】
【もし時間ができれば、遠慮なくお声がけください】
【お待ちしております。それでは】

【スレをおかりしました】

70アリス ◆wFQEDma1sI:2016/01/18(月) 23:39:23
こんばんは、長らく待たせていてごめんなさい

二月半ばまで忙しくて、直接会ってというのは難しいかもしれないわ
置きでなら返せるかもだけれど…どうかしら?
ごめんなさいね

スレをお返しします。

71 ◆M0.940eFFI:2016/01/21(木) 09:12:26
>>70
わかりました
置きでもこちらは大丈夫ですので、お願いできますか?

こちらのスレで…お待ちしています

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1400086410/l50

72燭台切光忠 ◆DnHijerOvc:2016/03/08(火) 23:27:37
【伝言のため借りさせてもらうよ】

もしこの伝言に気付いた優しい人がいたら
■■■ 伝言板 XYZ149  ■■■
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1456632640/
へとこの伝言を届けてもらえると有り難い。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1456632640/689
期待させたのに申し訳なかったね。
ただ、僕の方も君に会いたかった――だから惜しい気持ちは君と同じだ。…いや、君以上かもしれない。
その僕の気持ちをもって許して欲しい。
もし許してくれない、と言うのなら君が許してくれるまでご奉仕させてもらうよ。
ひとつサプライズも考えているしね。

そしてこういう形で連絡している事からも分かるように、もうひとつ困った事体に陥ってしまった。
そちらの掲示板に書き込めなくなってしまったようだ。
とはいえ管理人さんには連絡したからいずれは改善されると思う。

明日は来れないから、明後日もし書き込めたらそちらに、無理なようだったらこちらの伝言板に今後の予定等を残しておく。
色々と迷惑をかけてしまうね。本当にすまない。

けれど、どんな障害があろうとも再び君の体をこの腕の中に包み込む事を約束しよう。
そしてその時こそ――君の全てを奪わせてもらうよ。

【お返しするよ。ありがとう】

73小日向いちご ◆jO1u.tnej6:2016/04/30(土) 18:30:34
【お願いします、避難所で待ってる先輩に伝言を届けてくれる人いませんかー><
■■■ 伝言板 XYZ152  ■■■
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1460290180/


【先輩、どういうわけかそっちに書き込めなくなっちゃいました】
【こちらの場所が分かるのでしたら、今日はこっちでお願いしたいんです】
【お返事待ってますね】

74 ◆Pjh2o6O2zE:2016/04/30(土) 20:50:44
>>73
【気付くのが遅れちゃってごめんね、いちごちゃん。まだ見てるかな…?】

【あと次からはこっちの避難所支部、っていう方が人がいるみたいだからこっちの方がいいかも?】

ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17097/

75小日向いちご ◆jO1u.tnej6:2016/04/30(土) 20:54:37
>>74
【こんばんは先輩、わざわざごめんなさい】

【あ、そういうところがあるんですね。それなら、明日からはそっちにしましょうか】

76 ◆Pjh2o6O2zE:2016/04/30(土) 21:03:12
>>75
【あ、良かった。うん、こんばんはいちごちゃん。こっちこそ遅くなっちゃってごめんね】
【そうだね、そっちの板のほうが人もいるみたいだしちゃんと管理人さんもいるみたいだから】
【それでもしまだ時間が大丈夫ならここに行こうか?今からだと1、2往復くらいになっちゃうかもだけど】

好きに使うスレ Verdict Day2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1459078833/

77小日向いちご ◆jO1u.tnej6:2016/04/30(土) 21:06:34
>>76
【それなら、次からはそちらでってことにしましょう】

【はい、1往復くらいで良ければ、今日もお願いしますね】

78 ◆Pjh2o6O2zE:2016/04/30(土) 21:08:00
>>77
【うん、それじゃ移動して続きを置いておくね、また向こうでね】

【お返ししますね】

79小日向いちご ◆jO1u.tnej6:2016/04/30(土) 21:12:43
>>78
【はい、それでは】

【最後に、伝言をしてくれた人、ありがとうございます】

80レミリア スカーレット ◆.7u6ZiGLtk:2016/05/08(日) 14:49:22
【私達の旦那様◆TKyOGu.N7wへの伝言に一つお借りするわ】

【揺らいで結構、ロールが負担?何を寝言言ってるのよ…】
【続けましょう、私はそのつもりであのお返事を残したんだから】
【それじゃあ、続報を待ってるわよ】

【お借りしたわ】

81 ◆TKyOGu.N7w:2016/05/08(日) 20:50:33
【スレをお借りします】

【レミリア、伝言見てくれてありがとうな。またこうして会えたこと、凄く嬉しく思う】
【こっちでよければ、さっそく二人のスレを作りたいけどいいかな?】
【返事貰えたら、すぐに作るよ。こっちなら、すぐに返信できる。そっちも生活に負担ない範囲でやり取りできたらと思う】
【よろしくな】

【お返しします】

82レミリア スカーレット ◆.7u6ZiGLtk:2016/05/10(火) 20:32:31
【伝言に借りるわよ】

>>81
【こちらで個別スレを作るのね?】
【異論はないわ、むしろ作ってしまっていても良かったのに】
【ふふ…またよろしくね、ダーリン】

【お返しするわ】

83 ◆TKyOGu.N7w:2016/05/12(木) 01:27:38
ほいじゃ、立てておいたよ
前のスレ、完走したかったけど規制でごめんな
それじゃ、今後はここで頼む

◆.7u6ZiGLtkと◆TKyOGu.N7wの紅魔館
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1462975269/l50

スレをお返しします

84真波山岳 ◆l0g0Qyv5EQ:2016/06/26(日) 22:05:32
委員長 ◆A70SY2DVxU へ

こんばんは!
やっぱり来てないみたいだね…
委員長も忙しいのかな。
オレも最近は課題で大変なんだけど、
ていうかずっと忙しいんだけど…あ、あはは…
お盆のあたりなら会えると思うから、
もしよかったら伝言してね!
待ってまーす。

85加州清光 ◆3eOHNhNSAU:2016/10/26(水) 10:45:08
【加州清光、入りまーす】
【すみませーん。この伝言を避難所の避難所に届けてもらえませんかー】

届けてほしいのはここね。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1476878953/

俺の主 >七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY

ただいまー、遅くなってゴメン。
まだ俺の事、待っててくれてる?

引っ越ししたらさ、そっちの掲示板に書き込めなくなっちゃったんだよね。
規制ってヤツ?一応解除希望出してるんだけど、一週間以上ダメだからここを見つけてみた。
主が気づいてくれて、良かったらここまで俺を迎えにきてくんないかな?
規制が解けるまでの間だけでもさ。本当にゴメン。
待ってるからね。

ちなみに俺が待ってるのはここ。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1444619025/

【お返ししまーす】

86名無しさん:2016/10/26(水) 18:59:16
>>85
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1476878953/392

87七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/26(水) 20:09:40
【伝言にお借りします…っ】

>>85
…――っ、おかえりなさい、加州…っ!
よ、良かったあ…無事に帰ってきてくれて嬉しいです……っ。
待っているに決まってるじゃないですか…っ!
なんだったら、先週くらいからそわそわし過ぎて、
新しく来た子に訝しげにされたほどですよう…。
(眉を下げ、照れくさそうに頬を掻く)

それはまさしく、規制、という結界…。
そうだったのですねえ…でも、そんな中でこうやって連絡くれて、嬉しいです!
それ以外の点では無事にお引っ越しできたましたか…っ、怪我とかなく…っ。
地震があったのも、すごく心配だったんです、よかったあ…
……貴方が息災であれば、どこであろうと本丸は構えられますから、
安心して、帰ってきてくださいねえ。
――……おかえりなさい、加州清光。

今後のことはお会いできたときにでも…っ。
また、加州のよい日があれば、教えてもらえますか?
私ものんびりこちらをチェックするように心がけますねえ。

>>86
【届けてくださったお方、本当に有難うございます……!】
【貴方がいらっしゃらなかったら】
【私、ずっと伝言に気づけないままだったかもしれません…っ】
【こうして加州と会えたのも貴方の優しさのお陰です…!本当にありがとうございました…!】

88加州清光 ◆3eOHNhNSAU:2016/10/26(水) 21:00:05
【もう一回借りるよー】

>>86
ありがとー!こんなに早く届けてもらえるとは思わなかった。
ほんと感謝。おかげで主に逢えたよ。


>>87
主、ただいま。
迎えに来てくれてありがとっ。
へへ、会えて嬉しい……ほんっっと、嬉しいよ。
新しい子ってあの大阪城の地下のあいつ…?
人妻好きとか言って危ないんだよなー…主は人妻じゃないから平気なのかな?
いや、ある意味人妻?俺の主だから?

俺の身じゃ乗り越えられなくてさ、最初は待ってようかと思ったんだけど
俺もいてもたってもいられなくなったってゆーか…。
主に会いたくてね。引っ越しは無事完了したよ、段ボールも片づけたし?
あー、ちょっとだけ風邪引いたけど。
……へへ…。

――ただいま…俺の主。
(そっと腕を伸ばし、主に向けて広げた)

んっと、次に予定が空きそうな日は土曜の夜かな、深い時間でよければ今夜か明日でも。
土曜なら割と時間に融通が利く予定-。
規制も解けてたらいーけど、無理だったら引き続きここで連絡するねー。
主と話すの、楽しみにしてるからさ。

【返すね、ありがとー】

89七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/26(水) 22:17:15
【もう一度、お借りします…!】

>>88
私も本当に、ほんっとうに嬉しいです…
あまり言っては、困らせてしまうかと思っていたのですが、
本当は、待ってるあいだずーっと、加州に逢いたいって思ってました…。
(赤らんだ自分の頬を両手で挟み、掠れるような声で本音を口にする)
そうです、無事に50階に到達してっ、無事にお迎えできました…!
本当に、あの子は可愛い顔をしてすご――「主は、単身赴任妻っぽいぞ!」
――加州も包丁も!私は人妻じゃないですようっ!?あるじ!です…っ。
(包丁の口にぺろぺろキャンデイーを突っ込みながら)

偉いです!段ボールまでしっかり片づけたとは…!
風邪!?でも、たしかに環境の変化で体調崩しやすいから、
うう、ぶりかえさないようにしなきゃだめですよう。毛布を、いっぱいっ、被って…!

私も、先週からそわそわして、気が落ち着かなくて
来月になったら手紙を書こうとか、色々考えてて……〜〜っ、逢いたかったっ。
(伸びてきた腕に堪らなくなり、珍しく勢いよく飛び込んだ)
……はいっ、貴方の本丸におかえりなさい、わたしの加州。

了解です。土曜は私も、19時には会合も終わって帰り着くと思いますよう。
それか深い時間なら今日なら少し……一応、1時くらいまでみてますねえ。
でも、疲れてたら無理しちゃだめですよう!
今日が駄目でも土曜に!私も、会えるの楽しみにしています。


【あああ、さっきお返しするのを忘れていました…】
【今度こそ!ありがとうございました、お返ししますねえ】

90名無しさん:2016/10/27(木) 00:06:27
支部いけ支部

91加州清光 ◆3eOHNhNSAU:2016/10/27(木) 01:20:01
【1つ借りるね、取り急ぎ…主、いるかなー?】
【返事作りつつ、30分くらいは見てるけど、眠いなら寝ちゃってね】

92七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/27(木) 01:30:52
【またお邪魔します…っ】

>>91
【わあっ、おかえりなさい、加州っ】
【えへ……加州、会えてうれしいです】
【政府からの連絡で、丁度さっきまで少しばたばたしていて】
【でも、お陰で眠気はないですっ…】

【でもでも加州こそ大丈夫ですか?むり、だめですよ…?】

93加州清光 ◆3eOHNhNSAU:2016/10/27(木) 01:34:49
>>89
お、えらいえらい。
頑張ったね、50階到達おめでとー。うちの本丸って岩融はいたっけ…って…。
はあ?…おーい、一期一振!
弟の管理がなってないぞー!…うちにはいないんだっけか…。
早く鍛刀しないと…ん、これ美味しい。
(難しい顔をしながら、甘い飴菓子を頬張って)

そーなの、もっと褒めていーよ。
俺って意外と綺麗好きなんだよねー…でもちょーっと頑張り過ぎちゃったかな。
ありがと、もう殆ど治ったし心配いらないよ。

そっか…俺も。俺の事情だとはわかっててもさ、忙しかったり疲れたりしたとき
主に癒して欲しいとか、会いたいとか思ってたよ。
ごめんね、寂しい思いさせちゃって。その分、いーっぱい俺に甘えて?
…それからー、ちょーっとだけ俺も甘えていーい?
(主の髪へ赤いネイルの施された白い、けれど男らしい大きな手を乗せて優しく撫でおろし)

主が心細く思うんじゃないかとか、俺も気がかりだったんだよね。
戻れるようになって規制にかかったばっかりくらいが風邪のピークだったんだけどさ。
……うん。ここはあったかいなー。
(腕の中へ飛び込んできた小さな身体を抱きしめて、髪に顔を埋める)

主っていつもは会合の終わりってそのくらいなの?
短時間でよければだけど、明日とか19時から21時くらいまでならここにいれるかも。
まあ、慌ただしいから土曜日が一番いいんだけどね。

>>92
っと、いたいた!
へへ…ただいま、主。やばい、嬉しい…。

えーっと、いいのかな?俺は眠くないし無理もしてないけど…。
これへの返事はいいから、どこかで話したいな。

94七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/27(木) 01:42:41
>>93
わ、私も嬉しいですからあ…っ。
(感極まって謎の自己主張をしながら、緩む頬を抑える)

で、ではとりあえず取り急ぎ…
んと、場所なんですけど、この板ぐるーって見てみて、此処とか。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1396007673/

それか、この場所がいけないURLなどもそのままな地帯のようなので
他に探してみてhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1396007673/にあった場所の
例えば、此処とか。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1468927186/

私は加州が書き込めればどちらでも構わないので、お好きな方に…っ。

95七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/27(木) 01:50:17
貼りたいのが、違いました…っ、こっちが正しいです…!

「他に探してみてhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1425569441/にあった場所の」

と、打ちたかったんです…。

96加州清光 ◆3eOHNhNSAU:2016/10/27(木) 01:51:32
>>94
うんうん、主はかわいいなー…。
(口元が緩むのを片手で隠しつつ、主を見つめては頷いたり)

主に探させちゃったね、ごめん。
ありがとー。ふむふむ…さっきの支部ってのが下のほうだね。
ここは広告とかも書き込まれちゃう感じって事か。
俺が書き込めたら下のアドレスのほうに移動しよっか。

んじゃあ下の方に行ってみるね。
離れないでついてきてよー。

【いったん返すねー、感謝感謝】

97七瀬つゆは ◆ow6wUIz1pY:2016/10/27(木) 01:57:16
>>96
加州だって可愛いですっ、とびきり可愛いですから…!

いいのですよう、このくらい。これでも、主ですっ。
(少し胸を張った。たゆん)
あまり詳しくまでは調べていないのですが、
後者は広告等は見られなかったので…と、分かりました…!
そちらに移動しますね。…あ、ええと、待ってくださいようっ。

【本当にこの場所にはお世話になりました】
【ありがとうございます、お返しします…!】

98真波山岳 ◆l0g0Qyv5EQ:2016/12/18(日) 21:55:32
委員長 ◆A70SY2DVxU へ
年末年始は部活もオフになるから
委員長に課題を…じゃなくて、
一緒に暖かい部屋でのんびりできたらいいなあ。
委員長がこれを見ますように!

99殺生院キアラ ◆bxuPPYm5Ds:2017/03/26(日) 15:57:11
【森蘭丸 ◆yCgzqjA/akさんへの伝言にお借りします】

唐突で申し訳ありませんが、今日お会いする事は可能でしょうか?
しばらく覗いているので、もしご予定が合えば連絡を頂ければ嬉しく思います。

100森蘭丸 ◆E7/YG0YkW6:2017/03/26(日) 18:03:11
【お返事にお借りします】

>>99
気づくのが遅くなり申し訳ありません
今気づきました。蘭は今からでしたら大丈夫ですがまだ見てられるでしょうか?
重ねてトリップを紛失してしまい以後はこちらでお願いします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板