したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンプラ・グッズ総合スレ4

44GUNDAM掲示板からお送りします:2018/08/07(火) 20:01:35 ID:T7u9NXxc
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は塗装環境が屋外にあり、塗装しようとするとファッキンホットで命が危なくて作業がちっとも進みません

というわけでRG シン・マツナガ専用高機動型ザクR1-Aをパチ組+メラミンスポンジ+リアルタッチマーカーで室内向けモデリングをしてみました
ttps://i.imgur.com/3mjgXYc.jpg
ttps://i.imgur.com/qpb0gpt.jpg
(グラデ写らねぇ…)

適当にポーズなど
ttps://i.imgur.com/OvRQzLH.jpg
ttps://i.imgur.com/jyDU2Lw.jpg
ttps://i.imgur.com/cz4U93C.jpg
ttps://i.imgur.com/gq0s50g.jpg

角などの薄いパーツが光を透かしてしまうのでジム系やリーオーなどの方が向いているやり方だったかもしれません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板