したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

量産されなかった機体の量産仕様があったらどうなる?

31GUNDAM掲示板からお送りします:2015/03/17(火) 23:49:48 ID:v8yR6DoU
量産型バウンド・ドック

サイコミュがオミットされNTや強化人間でなくとも操作可能になったバウンド・ドック。そのため体に掛かる負荷を押さえるためにスラスター出力など意図的にデチューンされている(任意でリミッターを解除することは可能)。左右非対称であったオリジナルの上半身ではなくガルバルディタイプのものが用いられており、汎用性と整備性が増している。従来のMSの再利用と重力下、無重力下でも安定して運用できる次世代の量産型TMSの先駆けという名目で開発されたがティターンズ壊滅によりオークランド研究所の資金が回らなくなったため僅か6機のみ生産された。しかし実戦で使用されることはなく後の軍縮により、全機体が解体された。
右手のクローは籠手のようになっており、使用時は腕からスライドし通常マニピュレータに被さる仕組みになっている。また変形時に上半身を覆うシールドも被弾面積を大きくするためにジムシールド程度の大きさになっている。
また変形時はスカートアーマーが左右に分かれ上半身を腰から後ろに折り畳む様にして変形する。
武装は脚部クロー×2、右手大型クロー、ビームサーベル×2、ビームライフル、シールドミサイル、他にスカートアーマー4ヵ所にマウントラックが設けてあり、ミサイルランチャー等設置可能


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板