したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レポートスレ

64名無ししょん☆マジック〜:2017/01/01(日) 20:04:39 ID:16vDRtDo0
○ドリーミーりえしょん
アンケートに答えてもらったものを見て行くいつものコーナー。

・りえしょんがニュースキャスターの夢
それを聴いてキャスターのような喋りをするりえしょん

カワサキさん:「すごい上手・・・そうですよね」
りえしょん:「生業にしてますから」
会場:笑

そういうお仕事もしたいなと言うりえしょん、最後に「いい夢みたね、そうなるよう毎日お祈りしててね」で〆

・富士山の周りを鷹に乗ってなすびをかじってる夢
カワサキさん:「最近見た夢、ですか。お正月にみたら良かったんですけど」
りえしょん:「おしいね〜、でも鷹に乗ってるのいいな、グリフォンとかいないかな〜」
会場:笑

・高い木から地面のない地上に落ちる夢
りえしょん:「きょ、きょうしょ、高所恐怖症?」

若干かみかみになりそうになりつつもアンケート回答者に尋ねるりえしょん。
高所恐怖症だったらしく、

りえしょん:「じゃぁ大変だったね。ちなみに、何かそれから変わったことある?ないか、ありがとう!」

りえしょんらしいやりとりで〆

・コロムビアでりえしょんが働く夢。カワサキさんに雑用で使われているのを横で見ていて助けられなかった夢

りえしょん:「りえしょんチームって仲が良いんだけど、さっきも昼食一緒に食べてた。楽しかっただけなんですけど、ありがとう」

仲がいいから心配しなくてもいいよと伝えて〆

・忍者の格好で友人と二人、白バイに追われた夢
りえしょん:「捕まったの?」
回答者:「わからないです」
りえしょん:「地面走ってたの?」
回答者:「そうです」
りえしょん:「屋根は?」
回答者:「走ってないです」
りえしょん「だめだよ!」
会場:大笑い

・りえしょんの夢が見れるようにグッズでりえしょんアイマスクを作っては?
りえしょん:「いいですね〜」
カワサキさん:「検討ということで」

・チーズフォンデユの夢、食べたいですね〜
りえしょん:「食べたことは?」
回答者:「ないです」
りえしょん:「予定は?」
回答者:「ない」
りえしょん:「あれよ!」(つっこみしょん)
会場:笑

最後に
りえしょん:「今日から三日以内に食べてください(強制ではない)」
会場:笑

で〆。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板