したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

624名無しの最萌ファン:2015/10/05(月) 00:30:37 ID:BGfUP6qk0

結衣「みなさんこんばんは、『ゆるゆりシリーズ』の船見結衣です。
   10月になりましたね」
神原「『〈物語〉シリーズ』の神原駿河だ!さあ新番組の季節!
   『ゆるゆりさん☆ハイ』と『終物語』をよろしくな!そして、」
理科「『僕は友達が少ないシリーズ』の志熊理科です!
   さあという訳で『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』の話題を早速しましょうか」
結衣「という訳でじゃねーよやらねえよ」

結衣「にしても最近サボり過ぎだろ。本来支援するはずだったキャラまで支援しなかったし、
   それで敗退までしちゃってるぞオイ」
神原「全くだ!キュアスカーレットの出場日に私はずっとスタンばってたんだぞ!」
結衣「え?この七森中のごらく部の部室にですか?」
神原「そうだ」
結衣「それ不法侵入って言うんじゃ、いやもはやここだと恒例行事だったわこれ。
   もう考えないでおこう」

結衣「はい、じゃあいつもの面子にスタッフはうーさー達でお送りします。
   大体お察しの通りかもしれませんが、デレマスの出場日には何かしらやります」
理科「そういえば理科聞きましたよ。神原先輩がちょいと行ってきたって話」
神原「おお早速その話題か!だがキャラ紹介をしてからにしようか。結衣君この資料を読んでくれ」
結衣「中学生にMC任せる高校生の構図が今回も繰り広げられるのであった、じゃあ読みますね」
理科「あ、その前にあれもやっておきましょうか、資料こっちに下さい」
神原「そうだな」
結衣「えっ何すんの?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板