したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

570たまらん:2015/10/01(木) 22:44:31 ID:YAxKEL8E0
今日はムッチリボインな(←死語だなぁ…)2人に全力支援をいってみよ〜!!
<<穂高みやび@アブソリュート・デュオ>>
武闘の練習休憩中に「次の相手を」とユリエから頼まれた時、「無理、無理!!」と大きく腕を出して断りを入れる時の双球(←あえてこう書く)の揺れ方が!!た・ま・ら・ん!!(2話)
グラウンドでヘトヘトになったみやびを背負い戻る時の九重の背中で、羞恥心が炸裂し「降りる」と意思表示をした時の双球と桃のアップは堪らぬ。アレは女性の神秘だ…。(3話)
プールで泳いでいる時、ビート板に豊かな双球を乗せているシーンいい。それよりも、ウサ先生からセクハラ発言が出た後、自分の胸を力を入れて隠すシーンはエ・ロ・イ!!(5話)
学園の強化合宿時に、海辺で水着を見せるのを躊躇っているみやびにリーリスが襲いかかり、ご開帳させた時のあの揺れと恥ずかしがり方…。堪らん、堪らんぞ〜。その初々しい反応はのシーンは見ていて何度悶絶したことか…。はァ…♥
黄色のパレオも、また、たまんね〜ぜ。何だかふわっと広がる様がエロチックとしか言いようがないんだよ!!これ、ヘスティアとぶつかることになったらどないしよか…。
とかく、頑張れ!!みやびちゃん!!
<<ヘスティア@ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか>>
なぜだ!!どうしてなんだ〜ッ!!怖いぞ、怖いぞ〜ッ!!最後に逆転されないよう単独通過を目指すため、熱く書くゾーッ!!(←壊れてるなあ)以降、1話の萌えポイントにについて。
「もうしばらく、二人きりでもいいんだけど♥」と恋愛系の意味を含んでいる視線をベルに送りつつ、座っている状態で露出度の高い身体を魅せつけて悩殺しようとするヘスティアがか・わ・い・い・の・だ!!特に細い腕と、ムチムチ感漂う脚はたまらなく色っぽい!!更に、
上記の発言に恥ずかしくなり、自分のほうが悶えてしまい前傾姿勢になった時の双球(←あえてコレを…)の感じ、脚、黒髪ツインテの動き具合がた・ま・ら・ん・ぞ!!
また、食後のレベル可視化の時、アイズ姉さんのことをコンプレックスの面も含めてディスり続け、ベルに指摘された後に「怒ってない!!」と怒りを隠しきれずに発言するところなんかロリ神(←精神面がね、)…ごふっ。ってところの態度に萌えるんだなあ。
レベルを写すため、紙をあてた姿勢でヘスティアの太腿と白ワンピの裏地が見えた時には妄想が脳内で炸裂し、悶絶のため布団を叩きまくりましたよ!!(←あかん、人間失格…)
最強にかわいいのは、1夜戻らずヘスティアを心配をさせているシーン。戸にもたれ「…どこに行ってしまったんだ」の声から上の方へカメラが上がるアングル…グホッ!!し、白タイツかい!!ヘスティアがナースが穿くようなモノを着用しているのはいい方に期待を裏切ってくれてよかった!!血まみれで帰ってきたベルが「僕、強くなりたいです」と震え声で発言したのに対し、一瞬「そこまでして、なぜ!?」という表情(←推測)をすぐに変え、優しくも力強く後押ししてくれるこの姿勢がもう、もう、堪・ら・ん・の・じ・ゃ・〜!!!
ああ、彼女のように包容力満載の女性に癒やされたいし、甘えたいんじゃ〜!!(←完全崩壊)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板