したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

1darakou:2015/09/03(木) 23:24:47 ID:???0
◆darakou主催による小規模な最萌トーナメント総合スレッドです。
トーナメントへの投票、雑談、あるいは運営議論を行うことができます。

●トーナメント表
http://www.geocities.jp/hightentionw/orenosaimoe.html

●日程
平日は1日2試合、土日祝日は1日4試合。

直近の日程
9/4(金)A01,A02
9/5(土)A03〜A06
9/6(日)A07〜A10
9/7(月)A11,A12
9/8(火)B01,B02


●投票ルール
有効投票時間は0:30〜23:30です。
1人1試合1票。現在は投票コードなしで実施されています。
投票形式は「私が有効だと判断できる形であればいかなる形式でも有効」。
雑談・運営との並行スレなので、投票レスであることが明らかでなければ無効になる可能性があります。
・投票の意思表示、あるいはキャラクターへのコメントをつける
・<<キャラ名@作品名>>の形式で投票する
などといった対応を行うようにしましょう。

●その他
自分なりの「乙」を追求しましょう。
これ以外の詳細なルールについては準備スレを参照。

446名無しの最萌ファン:2015/09/23(水) 22:35:56 ID:8NOBZMvY0
まあ厳密にどっちかはこの企画ではあまり問わないんだけどね
フィーリング重視よw
投票
<<テイルイエロー(神堂慧理那)@俺、ツインテールになります。>>
パージできるアーマーが単体で攻撃ユニットになるのにロマンがある

<<霞ヶ丘詩羽@冴えない彼女の育てかた>>
たまにはあざといやつもいいかな、と

447名無しの最萌ファン:2015/09/23(水) 23:25:36 ID:t4SeFL1A0
<<住之江あこ@kiss×sis>>
<<安城トコハ@カードファイト!!ヴァンガードG>>
小学生向けカードアニメでパンツまで濡れたとか言っちゃうトコハちゃんかわいい

448たまらん:2015/09/23(水) 23:29:44 ID:r7aFqaQY0
さあて、今日はお姉さんキャラに絞って支援するぞ〜!!
<<住之江あこ@kiss×sis>>
TV第2話から…(著作権の関係上、静止画のシーンと記憶から)
圭太の勉強が振るわないということで、あこちゃんが家庭教師役を買って出ることに。ムッツリなあこちゃんがここぞとばかりに色仕掛けッ!!特に好きなのは、1.スーツにだて眼鏡着用姿で圭太のべッド腰掛け、脚を組んでナニを見せながら圭太を誘っているシーン!!2.圭太のほうを覗き込むシーン!!3.反応を面白がり、黒ストに包まれた美脚の上にあるミニスカにわずかに指先をかけるシーン…。あああ!!もう、この3シーンだけで十分!!もう、もう、あこちゃんの魅力に完全にドはまりして、この回を見てから支援を始めました。
<<霞ヶ丘詩羽@冴えない彼女の育てかた>>
この人こそこの物語のエースキャラですよ!!憧れの1学年上の「才女」の先輩が始業式の時に居眠りをし、起こされた直後の気だるさ感溢れる表情。いや、そこじゃない。直後の壇上へと渡された階段らしきものを登る際に描写されている詩羽お姉ちゃんの(ゲシッ)…
詩羽先輩の太腿のアップシーンには眼が釘付け!!いや…もう、極限までリアリティを追求しているこの黒ストに包まれた肉感的な脚線部の動きの魅惑というものには誰もが萌えられると確信したい!!世の男性諸氏のツボを押さえ、アニメに投影したスタッフに感謝!!
始業式後、屋上に佇んで小説を読んでいる詩羽先輩の黒髪が風でなびいてる姿もまたいい。大人っぽい雰囲気を出している一方、白いヘアバンというのが年相応の女の娘らしさと(ギリッ)黒髪との対比が目立ってとても新鮮なんだよ…はあ、詩羽お姉ちゃん♥(ドスッ)
倫也の昼飯の差入れの際、隣席に座ることの許可を出す仕草…。あああ、魅惑の黒ストに包まれた脚の組み変えシーンはすごく色っぽくて、た・ま・ら・ん・の・だ!!できることならば、ローファーかヒールありの履物を履いていれば更に良かったんだが…。(←変態だ…)
さらに、菓子パンを食べた後、糖分によるベタつきを取るため、指の腹を舌で舐めるシーンがまた色っぽくて、色っぽくてェ…う-ん、堪りませんなぁ♥
倫也が「企画書」なるものを詩羽先輩に見せ、当然なるダメ出しをした後、「ねえ、倫理君。あなたの間違った方向に突き抜けた情熱とか、痛々しいまでに行き先を見失った青さとか、勘違いも甚だしい頑張りは嫌いじゃない」再三言うが、黒ストに包まれた魅惑的な脚を組みつつも大事な部分は読んでいた小説で「蓋」をしているこのシーン。年上の色気とお姉さんオーラを纏いつつ優しくも厳しく創作者として諭す言葉…。
ああ、厳しいだけでもいいから、俺もこんな言葉を年上のお姉さんからいわれてみたいよぉ。そして、甘えようとしてひっぱたかれてみたいんだ〜ッ!!(←ドMに拍車がかってる)
詩羽お姉ちゃん、これだけでは語り足りないから、さらに支援できるよう頑張って!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板