したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の最萌トーナメント2015 雑談・投票・運営スレRound1

254名無しの最萌ファン:2015/09/13(日) 21:58:11 ID:E63Piuds0

神原「改めまして、『〈物語〉シリーズ』の神原駿河だ!」
鳴上「>『ペルソナ4シリーズ』の鳴上悠です」
結衣「『ゆるゆりシリーズ』、船見結衣です」
理科「『僕は友達が少ないシリーズ』の志熊理科でーす!」

理科「さあ、無理やり資料と台本を読まされる番組の再開ですよ皆さん!」
結衣「いやいやいや、ついさっきまでゲームやってたでしょみんなで」
鳴上「>『海の幸を操って陣地を自分の色に染めていくゲーム』は楽しかったよね。
   とってもハイカラだった」
結衣「もうそれ作品名言った方が良くない?」
神原「いやー痛快なゲームだったな!ここで一言、ペイントローラーだッ!」
理科「あそうだ鳴上先輩、『無駄無駄無駄』って言ってもらえます?」
鳴上「>え?ああ、別に構わないけど」
結衣「いや言わなくていいですから。そんなこんなで>>249からのマッタリ再開です」

<<ミラ@ワールドトリガー>>支援

理科「まずは『ワールドトリガー』!作品紹介から参りましょう!
   あのー、そういえば今日は再放送になってたんですけど…」
結衣「それは仕方ないですよ、事情が事情だし」
神原「雨、止むといいな」
鳴上「>また立ち上がれるように少しずつでもやっていこうな。
   理科、この資料を読んでくれないか?」
理科「了解です」

理科「ある日、異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』が現れ街は大パニック!
   しかしそんな時に界境防衛機関『ボーダー』が現れました。『ボーダー』によって敵は退けられ、
   『ボーダー』が市民を守るという構図が誕生したのでした。
   数年後、ボーダーのC級隊員の三雲修の前に謎の少年が!
   その子は自らを『ネイバー』と名乗ったのです!」

理科「いわゆる異世界モノってやつですね。ボーダー内ではランク戦という順位争いも行われていて、
   そこでの戦いもまた魅力の一つになっています」
神原「様々なキャラクター、様々な武器が登場する作品でもあるな。それでいて、
   それぞれが作戦をしっかり組んで行動するという要素もあるので、
   面白い集団戦が見られる作品になっているぞ!」
理科「鳴上先輩がボーダー隊員だったらきっと上位も行けそうですよね」
鳴上「>うーんそれはどうかな?まずペルソナが使えないとだし…ネイバーに通用するかどうか」
結衣「真面目かっ!ええと…今回紹介するミラさんというのは、
   資料によると異世界の一つ『アフトクラトル』というところから、
   この世界に侵略をしに来たチームの一人ですね。」
ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20150913215308.jpg

理科「アフトクラトルは様々な世界の中で一番『ブラックトリガー』という
   強力な武器を数多く所有している軍事国家みたいですね!神の国とも呼ばれています」
結衣「なんかこのアフトクラトルの人達ってツノが生えてるんですけど?」
理科「改造手術であのツノを付けているみたいですね!
   幼い時からあれを植え付ける事でトリガーの適合率を上げるとか」
結衣「うへえ…えげつない事をするなあ」
鳴上「>ミラはオペレーターを担当しているがブラックトリガーも所有している。
   『窓の影(スピラスキア)』という名前で、空間に穴をあけて繋げたり、
   そこから不意打ちで攻撃をしたりする事が出来るそうだ」
神原「なるほど、つまりこれはどこでもド」
結衣「いや言うなってそれ!」
神原「おいおい待て待て」
ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20150913215345.jpg
ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20150913215404.jpg
ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20150913215427.jpg
ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20150913215456.jpg
神原「公式がネタにしているんだぞ?何を今更」
結衣「ちょっ、放送局一緒がとはいえ大丈夫なのこれ!?
   というか半分になってたり色々刺さってたり一体何があった!?」
神原「それについては…アニメ第22話から35話くらいまで見てくれたらいいと思う」
結衣「ええ…。雑な宣伝が済んだところで次の支援です」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板