したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part22

847最萌元締め ◆8ZyMNnQkXg:2015/10/28(水) 02:37:23 ID:6TXsjNnc0
問題議題に挙げられてる「咲」「まどマギ」この2つさえ解消すれば議論と言うかヘイト消え失せるのでは?
私が一参加者として前回途中離脱したのか記憶があやふやなんですが
前回って真面に最後まで大会成立してないのでは?ルールの責任では?なにに拘りすぎてたから?

期間が立ちすぎてて「なんでこの2作品の為に今回こんなになってるの?」と思ってますが
今大会でこの2作品がそこまで重要になるなら参加層が端からおかしい大会に思えます
前の大会引きずっては行けない層ってどこでしょう

まどマギはたかが1クール(失礼ながら劇場版は古参ファンの出場権程度の誤差に見えてしまう)で
まあアニメ界に名を刻ざみましたがそれで言えばエヴァの方が遥かに上で劇場版で出場毎に散々な結果(失礼)

咲(OVAはまどか同様出場権程度)と同じで今回は最萌固定ファン御用達作品なだけ
おまけで出てる時のこの2つに蹂躙される現状打開(打開が正しいとは言い切りませんが)は
今回様子見決め込みなので議論見てても「この2作品がなんなんだろう?」と不毛に映ってしまいます

咲は1期、阿知賀、全国以外で無双はなかった、まどかはどう?って感じで
今回咲多重に関してはシュレディンガーの猫としか

14年7月から15年6月までの作品に普通に投票する層が
戻ってくるキッカケになるならないならどっちでもって感じですね

ここに書き込むとき読みにくい文章になってて失礼

仮想時空間って咲を出場させた場合の今大会のことかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板