したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part17

827名無しさん:2014/06/25(水) 01:12:07 ID:.Luu.yMo0
>>808
>運営の好きにやらせればいいのではないでしょうか。
>運営のやることを強制的にやめさせる権利は参加者にはないと思います。
真理。
嫌ならそいつが運営になって、同時期に別途最萌2014を開催するしかない。


>運営が最終的にきめたことなら、不満はあっても協力してあげなければ前に進みません。

それはムリだ。
10人いれば10人なりの意見があって、どうしても納得いかなかった人はどこまで行っても協力しないだろう。
その代りに、協力してくれる人も10人いれば何人かは出てくる訳で。

そういう人を集めて決勝までやり切れば、それはある意味で運営の勝利だと思いますね。
納得いかなかった人はずーーーっと批判し続けるだろうし、それは避けらない。
2chというかネットの匿名掲示板ではよくある光景ですし。

そういう人にまで納得してもらおうだとか、協力してもらおうだなんて考えても時間の無駄。
全ての人に納得してもらう方向を目指すんじゃなくて
協力的な人を一人でも多く増やす方向に心を砕くべきだと思いますね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板