したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound73

82 名無しさん :2013/10/16(水) 00:39:43 ID:G0GFYgjo0
<<四糸乃@デート・ア・ライブ>>支援 ゲーム公式ガイドのキャラ紹介(新規) 前の支援>>81
        i            f⌒`ヽ、  / ノ/  !_..│ .M │         / / .L  丿
        r========--___ |    ヽ'}-〈    | ..│鄯鄯│        ./ / .//
       .│三三三三三三二二.|    ,イ (i{ヾ、__{. ..ヘ i i  匕_      ./ ///
r= ̄  ̄  ̄= = _    ` ヾ. .ヽ   /ニ| i {, { ヽ\  ∧∨ ^     ¨.へ/ ι/
      ./〆:′:/: : : ̄==_     }_ノ  | ヽ {,、 ` //                 <  よしのん「続いてゲーム公式ガイド
又   .く: :《 : : : : : : : : : :⌒八 ̄ ==≧_  レ.i ∧  /            _,,.  ''"´ ',       『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア パーフェクトビジュアルガイド』より
  ゙ .,ア': : : ノi   ..: xf斧ミx、\: : : ::!,xf斧ミx/!/ ヽ'  /:::::::`ヽ _,, ''"´              四糸乃のプロフィールのご紹介!」
   ./ :_,.ィァ'´ .: : i{イ! r::い:i  )人: {"r :い:i 刈: :   .i  i::::\:/:::i'"      ∩    i
  ./if´::/ ,.ィ.:i: : :八 乂 :ソ     \乂 :ソ ノ: :/ {  {::::/:\:::!         ∪     :}    ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51t4gugby0L._SS500_.jpg
  .Vi::/ ,.' / :.人: : : :≧=-    ,    ー=彡イリ: : .:. '"人:::::::::::::ノ ⊂⊃        ,
   .V |オ.:\: :\:∧            /: :./ : :/: : : :  __________, /        四糸乃「Amazonではまとめ買いキャンペーンをしているらしいです」
     ..乂: : \: : :込、    マ .フ    イ: ; ':'"  ̄` <:、 \             /, '> ´ ̄ ゙丶
          )`ヽ \: :i: :.>        < / { O ○_  > \           /<   _○ O  }   ttp://www.amazon.co.jp/b?node=2734623051
        . /: : : }: : :)ノ:/ : : : :| ≧≦ | :/ /: : 人 (  ,○ニ二 ≧=-         -=≦ 二ニ○、 ) 丿
     .../.: : :ノ: : :./: : :/: ノ    V:.,': : : : :/:>. .     ∨/////////////////V `ヽ  ./ よしのん「肝心のアニメが全然無いじゃないか!
     ..: : : : : : / : : : / ∧     /: : : :./: : : : /: :ニ =-/∨/\//////\/\|\  ソ         よしのん、頭からツノでちゃうよ!!」

四糸乃「ツノといえばこんな本みつけました」
 閑話休題、冬虫夏草 ゲーム公式ガイドの四糸乃の紹介を見ていきましょう
                                                            ttp://210.165.4.198/imgdata/large/4344020111.jpg

早速、登場したのは私服の四糸乃
ゲームでは霊装姿はあまりなく、私服での「はじめての〜」的な
デートイベントを進めていくかたちになります

服装のどこをとってもロリロリな感じ、スゴクいいですね!
アニメ公式ムックと違って、好きなもの/嫌いなものがあるのが印象的
私服で帽子をかぶっているのは日焼け防止ではなく好きだからなんですね

日焼け防止のためか真夏でも全身黒づくめで
素顔も見えないガッチャマンみたいな帽子(バイザー)をかぶって
猛ダッシュで自転車をこぐおばさんを毎朝見ます
http://star-appeal.jp/image/img-box/img20131014145758.jpg

こちらは霊装姿と表情集
バトルの時はよしのんが見当たりません
〈氷結傀儡(ザドキエル)〉に両手を突っ込んでるのでしょうか?
表情の変化は、フードで眉が隠れてているためかちょっと分かりづらいかな。。。
http://star-appeal.jp/image/img-box/img20131014145829.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板