したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

9 名無しさん :2013/09/27(金) 04:43:09 ID:X1m5CHvE0
怜「…池田」
池田「ひゃ、ひゃい!?(こえが裏返る)」
怜「あんたは3位やから、もう敗者復活すらないわ。まあ、それ以前に83票なんて本選じゃお話にならへんわ(こちらもバッサリ!?)」
池田「うう、ごめんなさいだし(涙目)」
怜「…ま、終わったことあーだこーだ言うてもしゃーないわ。とりあえず、おつかれさん。
  と、そーいえば穏乃たちの容体はどうなっとるんや?もうすぐ試合やろ?」
宥「検査の結果、左足の骨折らしいよ。灼ちゃんは右手首、衣さんは右肩の脱臼だってさ」
怜「試合には間に合うんか?」
玄「おそらくは…ただ…」
怜「ただ?」
玄「昨日、憧ちゃんと和ちゃんと元阿知賀麻雀クラブの2人と一緒に病院へお見舞いに行ってきたんです。
  その時のことなんですけど…」

〜回想〜

憧「やっほー、シズ。灼さんと衣さんも元気ですか?」
穏乃「憧!和に玄さんも、来てくれたんだ?」
灼「ありがとう」
衣「お見舞い、大義であったぞ」
和「みなさん、体は大丈夫なんですか?」
穏乃「うん、まあ…ね…ちょっと左足こんななっちゃったけど(足に巻かれたギプスをみせる)」
灼「右手が痛いけどこのくらい平気」
衣「私の回復力をなめてもらってはこまるぞ」
玄「無理しないでね、みんな」
穏乃「だいじょうぶですよ、こんなの…あいてて…」
玄「ほら、言った側から」
和「ところで、9/28の試合には間に合いそうなんですか、穏乃、灼さん?」

穏乃「(ビクンッ)…試合?」

和「はい。土曜日は穏乃の2回戦がありますよね?」

穏乃「うっ、…うわああああああああっ(頭を抱えて叫ぶ)」

みんな「!?」

穏乃「あ…ああ…(震える)」
憧「ど、どうしたの、シズ?」
灼「憧…玄と和も、ちょっといいかな」

灼に連れられ、病室の外に出た4人

憧「…トラウマ?」
灼「可能性はあるかも。四糸乃に一番酷いことされてたのも穏乃だった」
玄「じゃあ、試合に出れたとしても、まともに試合ができないってこと?」
灼「もちろん、最後は投票者たちの支援次第だけど、
  本人がこんな状態だと、いつものパフォーマンスができず、試合の主導権を握ることはむずかしいと思う」
和「穏乃………私、次の試合の準備に入ります」
憧「がんばってね、和!」
灼「相手は御坂美琴とミカサ・アッカーマン…強敵だけど和ならやれるって信じてる」
玄「和ちゃん…ここで和ちゃんに負けてもらうわけにはいかないよ…。
  沖田紗羽さんが勝ったことでFブロックの上側は久さんがかろうじて敗者復活の可能性を残してるけど、
  次戦の相手はわたしちゃん。状況はきびしいことに変わりないからね」
和「…わかってます。ベストを尽くします(オーラ!?)」

〜回想終了〜

怜「…そうか…いよいよ正念場やな」

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板