したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

798 名無しさん :2013/10/19(土) 20:15:03 ID:uXntwYbs0
桜「(出場者のプロフィールチェック中)」
実況「(桜さんがさっきまでとは別人のような顔をしている…まさしく王者のような真剣さ…話しかけずらい…)」
桜「…この2人」
実況「は、はひっ!?(思わず声が裏返ってしまった!)」
桜「どうしたんですか?」
実況「い、いえ、なんでも!どの2人です?」
桜「宮永照と大星淡…同じ高校なんですね」
実況「先輩後輩らしいですね」
桜「なるほど…するともしかしたらあれを…原作でもアニメでも未公開だろうから誰も知らないのも無理はないか(独り言)」
実況「は、はあ…(なんのことだいったい)」
桜「宮永照と戦う塔城小猫、カチューシャ、そして大星淡と戦う福路美穂子…。
敗者復活の1回戦にしておくのは惜しい組み合わせですね(私の勘が当たってるとしたらおそらくこの試合…)」

照「…さて」
淡「もうすぐ…」
美穂子「試合ですね…」
塔城小猫「…行こうか」
カチューシャ「…コクリ(頷)」

観客A「なんか…あいつら、本選の時と顔つき違くね?」
観客B「ん〜?」
観客C「そりゃ、もう1敗すらできない戦いだからな。今まで以上に真剣にもなるだろ」
観客A「…ほんとに、それだけなのかな」

♪BGM 咲 阿知賀編 OST Track 22,26

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板