したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

792名無しさん:2013/10/19(土) 16:12:02 ID:cborL4EEO
銀時「はーい、お前ら。今日も二ート生活を満喫してるかー?
   坂田銀時です」
神楽「神楽アル。そしてこれが新八のメガネ置き機ね」
新八「オイィィィ!もうこのネタ何回目だよ!
   僕には志村新八っていう人間なんですよ!?」
銀時「あーそれ、オラ人間だから的な意味?」
新八「ジェロニモでもねえよ!」
神楽「そんなことより銀ちゃん、急にどうしたアル?
   こんな休日に呼んだりして」
新八「そうですよ銀さん。もう僕らはとっくの昔に敗退したんですから、
   来年に向けてせっせと勤しむべきでは?」
銀時「あーそうしようと思ったんだけどね…ちょっと色々気になる事がね。
   SSを書く身として、あれこれ言っておこうと思ったわけよ。」
神楽「おお!要するにエガちゃんがTVでよくやってるあれアル!」
新八「良いんですか?僕らがあれこれ言っちゃって」
銀時「別にディスったりそういう事をする訳じゃないよ?
   謎を検証したりほめたたえたりする、そういう企画。
   ただ、SS自体に嫌気がさしている人もいるだろうし、
   嫌な人はささっとNGしちゃって下さーい」
神楽「よーし!とりあえず参加者のPCをハッキングするアル!」
新八「神楽ちゃん全然理解してないよ?まあとにかくやってみましょうか」
銀時「では、まずはこちらから」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板