したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

672 名無しさん :2013/10/17(木) 00:55:21 ID:ysEe3SyI0
黒猫「さてと、これ(敗者復活)でどうかしら?」
千穂「え?私に言ってる?」
黒猫「あなた以外に誰がいるのよ!wボケるとこじゃないでしょここ!w」
千穂「ごめん、素でボケたよ(苦笑)…チャンスをくれてありがとう、黒猫ちゃん(ニッコリ)」
黒猫「ふ、ふん!ありがたく戦いなさい!敗者復活は、その…応援してあげるわ(照)」
千穂「ニッコリ」
結衣「千穂〜〜、よかったじゃない!敗者復活行き決定ね!」
かのん「がんばってね、千穂」
千穂「ありがとう。どこまでやれるかはわからないけど私、頑張ってみるよ!」
結衣「そうだ、憧にも電話してあげようっと」

Prrrrr

憧「はい、新子です」
結衣「やっはろー♪」
憧「やっはろー♪…で、なんですか、結衣先輩?」
結衣「なんですか?じゃないでしょうが〜、EブロックとGブロックの決着が着いたわよ」
憧「あ、そっか。だれが勝ったんです?」
結衣「Eがくっくっくの子で、Gがほにゃーんよ」
憧「小鳩ちゃんと黒猫ちゃんてことですね(ほにゃーんて…)てことは、シズはここで敗退か。たぶん泣いてるだろうから慰めてあげてください」
結衣「どーして(穏乃が泣いてること)わかった!?エスパーか、あんた!?」
憧「そんなのだいたい想像できますよ、シズとは何年一緒にいると思ってるんですか。
まして、Eブロックはさすがに高鴨穏乃が取るだろうみたいに周りからも言われてましたからね。
気持ちはわかりますよ」
結衣「なるほどね」
憧「んで、黒猫ちゃんが勝ったってことは…千穂先輩、復活!?(わくわく)」
結衣「そのために電話したわけよ〜。ちょっとまって、今、千穂に代わるから」
千穂「ちょっと結衣、いきなり……あ、憧?」
憧「千穂先輩、おひさしぶりでーす!」
千穂「久しぶり。そのね、私…敗者復活に行くことになっちゃった(照)」
憧「そうみたいですね〜。おめでとうございます!
結衣先輩か千穂先輩のどちらか1人でもいいから敗者復活まででも行けたらなあなんて思ってたので、よかった、千穂先輩…うれしいです」
千穂「どうなるかはわからないけど、私、やってみるよ!最後まで諦めずに!」
憧「頑張ってくださいね、千穂先輩(ニッコリ)」

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板