したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

671 名無しさん :2013/10/17(木) 00:41:05 ID:ysEe3SyI0
実況「Eブロックを制したのは、はがないの羽瀬川小鳩!!決勝まで勝ち上がってきたデート・ア・ライブの四糸乃相手になんとダブルスコアの圧勝!
ISMLランカーの力をまざまざとみせつけ、決勝トーナメント進出決定です!!
Gブロックの頂点に立ったのは、俺妹の黒猫!!ゆるゆりの赤座あかりとの大激戦を制し、新垣あやせに続き、俺妹作品から2人目の決勝トーナメント進出です!!
尚、この結果、四糸乃、赤座あかりを始め、カチューシャ、四条貴音、初春飾利、大室櫻子、三浦あずさ、佐々木千穂、筒隠月子が敗者復活へとまわることになります!」

小鳩「やった…やったでーーーー!!!!!!あんちゃーーーーん!!!」
小鷹「小鳩ーーーーーーー!!!!(抱)」
星奈「小鳩ちゃああああああん!!!!!(抱)」
夜空「小鷹の妹ーーーーーー!!!(抱)」
理科「小鳩ちゃーーーーーーん!!!(抱)」
小鳩「あんちゃん、やったで!私、やったで!決勝トーナメントや!(嬉し涙)」
小鷹「ああ…よくやったな、小鳩(感涙)」

四糸乃「ふっ、負けちゃったか…」
穏乃「………」
四糸乃「ごめんね、穏乃さん。アジア予選で奮闘する憧さんの姿をみてから私も考えが変わった。
あの後、運営責任者に土下座して、なんとか棄権を取り下げてもらえた。
おかげで私は本気で小鳩に立ち向かうことができた、でも…結果はご覧のとおりよ…。
精神的にも実力的にもまだまだだったわ、私…」
穏乃「わかってる…四糸乃ちゃんは十分がんばってくれたよ…ありがとう……でも……でもっ…や、やっぱり、悔しい!!うっ…ひっく…あああああああああっ!!!!あああああああああああっ!!!(うずくまって号泣)」
四糸乃「穏乃さん………」

玄「穏乃ちゃんの号泣なんて今まで見たことなかったのに…でも今回の結果は相当ショックだろうね…」
怜「Eブロックの優勝候補といわれ、今年ならブロック優勝、いや、決勝トーナメントまで行ってもしかしたら…なんて言われてたくらいやからな。
…しばらくはそっとしとこか」
竜華「せやな…」

観客A「高鴨穏乃がブロックも取れずに消えたのは完全に想定外だろうな、咲にとっては」
観客B「まあ、仕方ない…勝負ってのはこういうもんなんだ。あとは…(チラリ)」

和「…」
照「…」

観客B「こいつらの運命は…はたしてどうなってしまうんだろうな…」

あかり「(グラフの票変化を確認し)やっぱり…ファントムドライブ…最後の最後で逆転された…(ガックリ)」
あやせ「黒猫の十八番だからね。前も言ったけど通常の神経で使えるテクニックじゃない。
揺るぎない自信と力、それがISMLで頂点に立った強さなのよ」
あかり「さすがです…私なんかが黒猫さんに挑戦するにはまだ早すぎたんですね…」
黒猫「そんなことない、あなたは十分強かったわ、あかり。自信をもちなさい」
あかり「黒猫さん…ありがとう…ございました…(涙)」
京子「おつかれ、あっかりーん」
あかり「ごめんね、負けちゃって…」
京子「気にすることないよー。あっかりーんらしい戦いだったよ!
あかねさん、櫻子と4人で敗者復活がんばろー♪ゆるゆりの意地、見せてやろうぜ!(サムズアップ)」
あかり「…うん(涙)」

佐天「ここでおわりか…あとはたのんだ、初春!(サムズアップ)」
初春「はい!佐天さん、御坂さん、インデックスちゃんの分まで敗者復活頑張ります!」
かんな「佐天…またいつか一緒にプレイしよう!あるいは、今度は佐天と戦ってみたいぞ!」
佐天「のぞむところです!(ニッコリ)」

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板