したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

647 名無しさん :2013/10/16(水) 00:50:13 ID:3Hv1Pl0g0
実況「Bブロックを制したのは新垣あやせ!西住みほを振り切り、決勝トーナメントへ進出決定!
Dブロックは、湊智花の快進撃が止まらず!
3回戦の鷺森灼に続き、決勝ではブロック優勝の可能性を残していた唯一の咲キャラである清水谷竜華をも粉砕!決勝トーナメントへの進出決定です!
尚、西住みほ、清水谷竜華始め、花田煌、鹿目まどか、赤座あかね、鷺森灼、歳納京子、大星淡が敗者復活へとまわることになります!」

あやせ「みほさん、ありがとうございました」
みほ「強かったよー、あやせちゃん。決勝トーナメントがんばってね」
あやせ「これは前もちらっと言ったけど、改めて約束します。
ISMLランカーとして、そしてなにより、みほさん、玄さん、憧さん、ひまわりさんの分まで決勝トーナメント戦います(オーラ)」
みほ「たのんだよ、あやせちゃん」
黒猫「見れるかもしれないわね、決勝トーナメントは…あやせの奥底に眠っている力を、そして…なぜ彼女が国際6位にランクインしているかを知ることになるかもしれないわ」

竜華「はあ…強すぎやわ…あんた、ほんまに小学6年生(原作の最後では中1)なんか?将来が楽しみな子やで」
智花「ありがとうございました、竜華さん」
竜華「まあええわ。おつかれさん、こっちこそありがとうな。決勝トーナメントがんばりや」
智花「はい!」

玄「みんな、おめでとう!(ニッコリ)憧ちゃんからも祝福したいってさっき電話が」
あやせ「でも、憧さんって今、シドニーにいるんじゃ?」
玄「そう、だからこれ」
みほ「パソコン?」
玄「私も詳しくはないんだけど、今って、SkypeとかいろいろTV電話というかインターネットを通じて会話するソフトがあるみたいなんだよね。
ハギヨシさんていうとーかさん家の執事と(沢村)智記ちゃんに手伝ってもらって、セットアップしました。憧ちゃーん!」
憧「はーい!こちら、オーストラリア シドニーの新子憧でーす!(レポーター!?)」
カレン「私もいるデース!」
あやせ・みほ・竜華・智花「おお!こんな手段があったとは!」
玄「さっき試合が終わってね。Bブロックはあやせちゃん、Dブロックは智花ちゃんが勝ったよ」
憧「おっめでとう〜♪みほさんと竜華さんもおつかれさまでした!」
カレン「おめでとうデース!4人のナイスゲームを祝してせーのっ」

パーンッ(クラッカーを鳴らす憧とカレン)

憧「ほんとにみなさん、おつかれさまでした!
あやせちゃんと智花ちゃんは決勝トーナメント、みほさんと竜華さんは敗者復活戦がんばってね♪」
あやせ「うっ…ひっく…」
憧「え?」
あやせ「憧さんはやっぱり良い人です…すごく良い人です。アジア予選みました。
    憧さんの戦う姿にすごく心打たれました…感謝したいのはこっちです(感涙)」
みほ「私も感動したよ…憧ちゃん、希望をくれてありがとう」
竜華「玄やあんたらの分まで頑張るで、絶対な!」
智花「Never Give Up。最後まであきらめません、約束します!」
憧「みんな…あとはたのむね」
あやせ「まかせてください!私たちが国内を盛り上げます!
    だから、憧さんもアジア本選頑張ってください!」
憧「ありがとう。私も…最後まであきらめずに挑む(オーラ)」
玄「これからも一緒にがんばろう、みんな」

♪BGM Moon Child Escape

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板