したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

630名無しさん:2013/10/14(月) 18:08:47 ID:dfmAbB5o0
〜〜〜〜〜〜〜〜♪(試合終了のブザー音)

観客「ど、どっちだ!?どっちが勝った!?」

一斉にスコアボードを見上げる、観客、選手、投票者、支援者たち。そして…。

陳永正(香港) 5115票
新子憧(日本) 5118票

実況「究極の死闘を制したのは、新子憧!!!!!!日本人として、初のアジア予選7連勝達成です!!!!!
   また、この瞬間、ISML2014アジア本選決勝トーナメントへの進出が確定!!
   次戦に負けたとしても本選決勝トーナメントへ進むことができます!!
   次戦はリーグ全勝をかけての試合になります!!」
カレン「やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ)」
陳「…負けた…私が…?(ガックリ)」
憧「はあっ、はあっ……勝った………(その場に崩れ落ちる)」
カレン「憧!?しっかりしてくだサーイ、憧、憧!!!」

久「ここで収録は終わってるわね」
穏乃「すげえ…憧…」
淡「なんかもう…同学年なのに別次元にいるような…」

宥「憧ちゃんは自分のことよりも友達や仲間を大切にする。
  この試合、憧ちゃんは特に勝負にこだわった。
  自分が考えてることが間違ってるかどうかを確かめにいくために」

竜華「今試合中のマミ、怜、梓、杏子たちや支援者たちにも伝わったと思うで。
   最萌トーナメントの本来の在り方、考え方、がな」

和「憧…私はあなたと奈良で過ごした日を誇りに思います」
咲「って、それじゃしんだ人みたいだよ!(苦笑)」
和「す、すみません、そういうつもりで言ったのでは…」

玄「そ、それで、憧ちゃんはその後どうなったんですか…?」
久「病院に直行。回復力も驚異的で、次の日の試合も勝って、決勝リーグもとい予選を全勝通過」

美琴「てことは、8連勝!?記録更新したわね」
初春「記録といえば、今年のプロ野球のマー君やバレ選手を思い出します。憧さんのもまたすごい記録ですね」
フレンダ「人間じゃない…」
理科「サイボーグですね」
星奈「理科…あんた…」
理科「ご心配おかけしてすみませんでした、星奈先輩。私、あれから考えたんです。やっぱり私は間違ってたなって。
   アンチになんかなったりして、ほんとに…ほんとにごめんなさい!!」
星奈「理科…これからもよろしくね(ニッコリ)」
理科「先輩…」
由比「憧…カレンだけじゃない…あんたは私たちの自慢の後輩よ(感涙)」
千穂「よかったね、憧…(感涙)」
かのん「おめでとう、憧…(感涙)」

♪BGM 咲 阿知賀編 OST Track 28,29




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板