したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

627 名無しさん :2013/10/14(月) 17:45:32 ID:dfmAbB5o0
実況「ええっと(おそるおそる)…3回戦最終日の勝者2名はっ」
観客A「おせーよ!試合とっくにおわってるわ!むしろ、ブロ決始まってるし!(大ブーイング)」
実況「ひっ!?だ、だって、一昨日と昨日は用事ができて、結果知ったのついさっきだったんだもん(涙)」
観客B「やっぱこの実況者、クビにしろw(ぉ)」
あかり「まあまあ(苦笑)クビは言いすぎだと思うよ」
さやか「急用なら仕方ないわね、まったく(苦笑)」
実況「あかり選手、さやか選手…な、なんてお優しい方たち!ありがとうございます!(感涙)
   では改めまして、赤座あかり、美樹さやか、ブロック決勝へ進出です!!」
京子「いえーい!あっかりーんとさやかの敗者復活以上確定♪」
星奈「ほんとにアスナに勝っちゃうなんてすごいわね。さやかもISML経験のある黒子相手によくやったわ」
黒子「くやしいですけど完敗ですの」
さやか「ありがとう」
アスナ「私も笑っちゃうくらいの完敗ね。まだまだだわ(苦笑)
    それに比べて、憧といいあかりといいさやかといい西住&三沢のダブルまほといい智花といい、
    新鋭という新しい波が国際に向けて現れ始めてきているようね」
あかり「そういえば、ISML2014アジア予選の決勝リーグに進んだんでしたよね、憧さん?その後どうなったんだろう」
久「みる?決勝リーグの映像が収録されているわ(1枚のDVDをかざしながら)」
玄「ど、どこから手に入れたんですか、それ?」
久「カレンが現地にいるらしくてね。頼んだら送ってくれたのよ」
由比「まあ、ものすごい金持ちだからどうとでもなるでしょうね。
   突然いなくなったと思ったら、そんなとこにいたんだね、あの子(カレン)」
千穂「カレンらしいね(苦笑)」

試合会場の特別室を借り、大型スクリーンにて
試合中のマミ、怜、梓、杏子の4人以外の参加キャラおよび関係者たちに見せた久

決勝リーグ1日目 第二試合

スーハ・ルヴ・ヴィト(イラン) 4390票
新子憧(日本) 4872票

決勝リーグ2日目 第一試合

キム・インスク(韓国) 4477票
新子憧(日本) 4983票

京子「おおー!!すごい!」
あかり「すごすぎる…」
さやか「センスありすぎでしょこの人(もちろん良い意味で)」
夜空「1回戦からここまで負けなしの6連勝」
シャナ「アジア予選で1回戦から6連勝を記録した日本人は過去3人しかいない。
    2009年チャンプのヒナギク、2012年チャンプの奏、そして…この私だ。
    もし7連勝なんてことになるとおそらく史上初だな」
久「とまあ、決勝リーグで戦った最初の2人まではよかったんだけど…3人目がおそろしいほどの強敵だったのよ。
  憧の7連勝を阻むかのごとく立ちふさがった相手」

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板