したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

579 名無しさん :2013/10/11(金) 10:55:53 ID:C4r2pChUO
穏乃「あ、あのさ…四糸乃ちゃん?」
四糸乃「ん?」
穏乃「その…私を敗者復活に行かせてほしいんだ…。
も、勿論私みたいなのが敗者復活したところで勝てないだろうけど…で、でもほら…な、なんとか頑張るから、その…あの…(涙目)」
池田「穏乃…それは超かっこわるいって…(呆)」
観客「なんだあれ(苦笑)命乞いか(苦笑)」
観客「ぶっちぎりで勝つとか優勝候補とかほざいといて、この結果だからなー。このままじゃ醜態、立場ねえもんなー(苦笑)」
四糸乃「……」
穏乃「四糸乃ちゃん、おねがい…おねがいします(涙)」
四糸乃「…そうね」
穏乃「え?」
四糸乃「たしかにあなたじゃこの敗者復活を勝ち抜くのは難しいというかほぼ無理でしょうね」
穏乃「そ、それじゃあ!?(期待)」

四糸乃「でもね、高鴨穏乃……私がそんなお人好しに見えるう?(ニヤァ)」

穏乃「…え?」

四糸乃「運営さん」

運営責任者「なんですか、四糸乃選手?」

四糸乃「ここで私が「棄権」した場合、どうなりますか?(ニヤ)」
穏乃「!?!?」

運営責任者「棄権を宣告した場合、試合自体は投票者が存在するので行われますが、
四糸乃選手自身の投票権利や試合中のテクニックの使用、その他もろもろ全て禁止となります。
つまり、試合の主導権を握ることは極めて困難。というより四糸乃選手の決勝の相手(羽瀬川小鳩)を考えると無理でしょう。
さらに、その状況下で試合中にテクニックを使用したりした場合、即失格、相手の勝ちとなります」

四糸乃「…だってさ?(ニヤリ)」

穏乃「ま、まさか…まさか……ま、まって…それだけはやめ…」

四糸乃「私、四糸乃!Eブロック決勝を棄権します!(手を上げて高らかに宣告)」

穏乃「なっ!?!?!?」
観客「ひゅー、来たね、高鴨穏乃潰しの秘策(ニヤ)」

観客「四糸乃がブロック優勝しない限りこいつは敗者復活できんからな。おわったか(ニヤ)」

四糸乃「てなわけであとよろしく、小鳩(ハイタッチ)」

小鳩「くっくっく。まかせるのだ(ハイタッチ)」

穏乃「なん…で…自分のために戦ってたんじゃないの!?」

四糸乃「自分のために戦ったわよ、「あなた」とね(ニヤア)」

穏乃「そ…そん…な…(顔を手で覆ってうずくまる)」

櫻子「やたー!これで私は四糸乃ちゃんと一緒に復活できる♪」

四糸乃「あなたにはここで消えてもらうわ、高鴨穏乃。絶望と共に(ニヤア)」
穏乃「あ…うああああああっ!!!!(敗者の咆哮&悔し涙)」

BGM♪ ライアーゲーム The Force of Gravity

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板