したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

566 名無しさん :2013/10/11(金) 00:10:16 ID:C4r2pChUO
実況「なんという結末!これが神の裁きかー!?
高鴨穏乃ついに力尽きる!これによりEブロックの咲優勝までもが消滅!
さらに、沖田紗羽がわたしに負けたことで、竹井久の敗者復活も消滅!
まさにダブルパンチ!咲を絶望のどん底へと叩き落としたー!」

四糸乃「え…私の勝ち?…やった…やったやったやったああああ!(大歓喜)」
穏乃「そ、そんな…ばか…な…」

ドサッ

池田「穏乃!?やばい、疲れと負けのショックで失神してるし!」
竜華「担架や!はやく!」怜「なんで…なんでこないなことになってまうねん…なんでや…神様ぁ…(滝涙)」
久「……はぁ(深い溜め息)」
美穂子「うっ…(涙)」
灼「……(絶句)」
照「……(厳しい表情で顔を背ける)」
淡「うっ…ひっく…あうっ(号泣)」

小鳩「四糸乃〜〜(抱きしめる)」
四糸乃「っと!?こ、小鳩…」
小鳩「やったな〜!やったで、あはは!(今までに見せたことのない笑顔)」
ことり「やってくれたわね〜、このこの〜(満面の笑)」
十香「すごい!すごすぎるぞ四糸乃!ほんとうに高鴨穏乃に勝ってしまうなんて!」
美琴「しかも、ぷっ、なに189票とか。3回戦の阿知賀どころか咲キャラの中でもダントツ最下位じゃん(笑)
ブロック優勝候補がまさかの最下位。し、しかも、激戦ブロックならまだしも勝てるとか余裕かましてたEブロックで票最下位。
まじでただの猿だわこいつ。や、やばい、腹筋やばい(笑いすぎ!?)
グッジョブ、四糸乃!(サムズアップ)」

智花「おめでとう!四糸乃ちゃん、わたしちゃん!」
真帆「かっけえ、まじかっこよかった。四糸乃ちゃんが試合中で見せたあれ、スパイラルカウンター(螺旋迎撃)だよね?」

咲ファン「な、なんだよ、スパイラルカウンターって?」

晴絵「スパイラルカウンター…定時間隔で票の勢いを加減させながら、試合全体の票の勢いをコントロールし、相手が仕掛けた瞬間に
カウンターで打ち消し、その勢いで自身の票を加速させるテクニック。
さすが国際クラスだな(ニヤリ)」

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板