したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

500 名無しさん :2013/10/08(火) 17:06:25 ID:wMecOYws0
観客F「おい、まてよ!Bブロックだって西住殿が勝ったらすばらが…いや、すばらのことだからおそらく…(チラリ)」

煌「すばらー、もちろんみほちゃんの応援でっす!(超きっぱり)」

観客F「だよなあ…咲作品でも1,2を争うタフネスだもんな…「捨て駒任されました」なんてドヤ顔で平気で言ってのけるやつだもんな…(一瞬にして精神攻撃失敗!?)」

憧「こういう時に煌さんがいてくれると助かります(ニッコリ)」

玄「まったくだね(同意)」

泉「私も、まあ敗者復活権利は持ってへんけど、みほさんを応援するで!」

クドリャフカ「私もなのです、わふー!玄の友達は私の友達なのです!」

くみん「私もみほを支援するわ。一緒に戦った仲だしね(ニッコリ)」

みほ「みんな…ありがとう」

観客G「ていうより、Bブロックのような咲キャラが1人も勝ち残っていないけど敗者復活権を持つキャラが存在するようなブロックは、
   基本的に迷うことなく戦った相手を押し上げるか自陣の実力者たちを支援することができるからな。
   これが、A、D、E、Fブロックのように1人以上咲キャラが勝ち残っている&敗者復活権利を持つキャラが存在している状態だと、
   互いに感情がぶつかったり、敗者復活か消えるかみたいな争いにもろ関係してくるので、なかなか思うように行かない。
   怜や竜華たち、和、穏乃たちはここを乗り越えられるかどうか、だな。
   選択を誤ると、最悪の場合自滅してしまう」

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板