したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

495 名無しさん :2013/10/08(火) 14:09:16 ID:wMecOYws0
実況「はい、わかりました!ええっと、試合中すみません。
   たった今、ISML2013の優勝者が決定したとの速報が入って参りました!
   勝ったのは、俺妹の黒猫とのことです!
   8343票というハイスコアを叩き出し、立華奏(7234票)をふりきり、
   ISML史上6人目のチャンピオン誕生となりました!!」

解説「ほんとに連覇がむずかしい大会なんですね、このISMLは。
   レベルの高さがうかがえます。
   黒猫も、昨年の優勝に続いて準優勝した立華奏もすばらしいですが、
   上位16名には今年の国内でも活躍中の選手が何人かいますね」

ユークリウッド「いえす(現ISMLランク3位)」

ましろ「まあ、国際の成績と国内ってそんな比較にならない人もいる。私のように(自虐!?←同じくISMLランク5位)」

あやせ「ふん、当然でしょ。私は国際のホープよ(同じくISMLランク6位)
    まあ、西住みほは強敵だからブロック決勝はどうなるかわからないけどね」
みほ「決勝は胸を借りるつもりで戦います!よろしく、あやせちゃん(ニッコリ)」
憧「私たち(玄と憧)は決勝はみほちゃんを応援することになると思うけど、
  私たちも胸を借りるつもりで、よろしくね(ニッコリ)」
玄「よろしく、あやせちゃん。
  あやせちゃんのような国際ランカーの実力者と戦えるなんてうれしい。
  今考えてみると、さすがほむらちゃんとまどかちゃんに勝っただけはあるなって感じるよ。
  あやせちゃんになら負けても諦めがついてスッキリするよ(ニッコリ)」
あやせ「こっちこそ、よろしく(ニッコリ)
    安心なさい、もしも私がブロック優勝したら、そのまま国内優勝まで突っ走ってやるわよ(サムズアップ)」
憧・玄「ニッコリ」
怜「ええよなー、あんたら2人は。ブロ決の結果がどうであってもスッキリできる終わり方で。
  私なんて…どうしたらええかもう…私だけじゃない…竜華たちだって、和だって、穏乃だってきつい立場や…(ちょっとやんでる!?)」
憧「怜さん、その…病院に行ったほうがいいんじゃ?」
玄「ものすごく顔青ざめてるよ…だいじょうぶ?」
怜「平気や…このくらい…たいしたことないわ…(ついには独り言!?)」

アスナ「は〜、やっと今年の国際の長い戦いがおわった〜(同じくISMLランク7位)」

梓「けいおんはまだまだやれま〜す、なんちゃって♪(同じくISMLランク8位)」

六花「9位か、うん上出来(同じくISMLランク9位)」

大河「だから言ったろー?シャナより私のほうがつよい!(きらーん←同じくISMLランク11位)」

シャナ「古参のくせにむだにがんばってるよな、おまえ」

大河「むだにとか言うなっ!」

小鳩「あんちゃーん!みてみて、12位に入ったで!(同じくISMLランク12位)」

桐乃「ま、こんなところね(同じくISMLランク14位)」

星奈「あっぶな(苦笑)けど、なんとか上位16人に残ったから来年のシード権獲得、よっし、よっし♪(同じくISMLランク16位)」

夜空「ぐぬっ…なぜ私より肉なんだ…(嫉妬)」

星奈「とーぜんの結果でしょ。よ・ぞ・らちゃん(ニヤ)」

夜空「うわーーーん(泣きダッシュ!?)」

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板