したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

交流雑談スレ 2

493 名無しさん :2013/10/08(火) 12:49:19 ID:wMecOYws0
晴絵「Dブロックは3人のうち、1人消える??2人消えるのまちがいじゃないのか、くっくっく。
   ま、もっとも、それ以外の2人(渋谷堯深、天江衣)はすでに消えているがな、くっくっく」

観客B「え?そうなの?」
竜華「ど、どういうことや!?」
咲「竜華さん、試合中です!集中して!!」
竜華「お、おう、ごめんな…」
観客B「ん〜(トーナメント表を再確認)ってか、Dブロックの咲キャラ多!?(そこ!?)
    てのはおいといて…そうか、大星淡か」
晴絵「さっき本人も言ってただろ、自分は敗者復活の対象だと。
   逆を言えば、湊智花が決勝で負けた場合、灼だけでなく淡も消える(ドーン)」
竜華「そ…そういえば…」
晴絵「まあ、最善の策としたら、湊智花が決勝で勝つことだな。
   そうすれば、消えるのはおまえ(竜華)か咲のどちらか1人で済む。
   ただし…その場合は歳納京子が復活することになるがなあ(ニヤリ)
   さあ、どちらを選ぶ?自分の勝ちか?仲間を1人でも多く救うか?(ニヤァ)」
竜華「……」
咲「心理作戦のつもりですか!?そんな手には…あ、あれ?竜華さん?竜華さん!?」
竜華「……」

〜回想〜

灼「私たちはこんなとこで負けられない!!そうだろ!?…そうだろ…そうだろ…(エコー)」

淡「竜華との麻雀たのしかった。また打とうね…打とうね…打とうね…(準決勝大将戦後の未公開シーン)」

〜回想終了〜

竜華「…うっ…ううっ…(涙が頬を伝う)」
宥「竜華ちゃん!!」
咲「(まずい…竜華さんの票の勢いが…このまま私が勝ったら…私じゃ湊智花には勝てない…)」

和「赤土さん…今のあなたは史上最低な人間です…そんなに自分が予選負けしたのを根に持ってるんですか?
  あなたは一応、私たちの顧問なんですよ?
  あなたは今、自分が非人道的な言動をしていることに気づきませんか?」

晴絵「なんだい、お説教のつもりかい?いつからそんなにえらくなったんだ、おまえは、え?和(ニヤ)
   ついでに言うなら、和、シズ。おまえたちはどうなんだ?」

穏乃「…どうって、なにがですか?(睨)」

晴絵「よく考えてみろ。たとえば、和。おまえ…竹井久を見捨てる気か?(ニヤリ)」

和「!?」

晴絵「わかってるよなあ?お前がブロック優勝すれば、ブロックの反対側にいるお前んとこの部長は消える。
   しかも、その生き残りがかかっている、わたしvs沖田紗羽の試合は、お前の3回戦の後日。
   結果を見てから試合運びをすることもできない(ニヤリ)」

和「それは……」

晴絵「そしてシズ。船久保浩子と池田華菜が消えた今、おまえはEブロックでたった一人しかいない咲キャラ。
   必然的に四面楚歌状態だ。しかも相手は実力者の四糸乃。
   その先にも実力はもちろんのこと、敗者復活対象で強力なキャラのバックアップが期待できるはがないの小鳩orゆるゆりの櫻子が控えている。
   この負けられないという状況、大きな障害となるであろうアンチ陣…それらを乗り越えてさらにこの3人を倒さなければ先へはすすめない。
   負けた瞬間、実力者揃いの敗者復活行きかあるいは消えるか。今年の敗者復活戦はまちがいなくといっていいほど実力がなければ勝ち進めない。
   どちらにしてもたいした力のないお前にとっては地獄しかまっていない(ニヤ)
   この想像を絶するプレッシャーと相手…いくらおまえでもたえられるか?(ニヤ)」

穏乃「そ、それはっ…それは……」

晴絵「せいぜいもがくがいい、あがくがいい。ま、がんばりな、あーはっはっはっは!」

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板